ついつい夜更かしネットサーフィン情報

原田海の裸【筋肉美】に奥様方メロメロに!

https://www.instagram.com/p/BpTS_j2ndQ1/?igshid=90l82s3fpgyb

スポンサーリンク

 

皆さん、どうですか?これ、超人ですよね?

 

私も最初ビックリしました(;´༎ຶД༎ຶ`)なんじゃこりゃですよ!そう、この方はクライミング界に現れた新星!原田海選手です!この方の肉体美は。ヨダレものですよ(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

原田海選手のプロフィール【経歴】

 

https://www.instagram.com/p/BvQONqoBZJo/?igshid=1omx3wjsqyol6

 

本 名         原田 海(はらだ かい)

生年月日  1999年3月10

身 長   169

体重    55kg

出身地   大阪府岸和田市

高 校   羽衣学園高校

大 学   神奈川大学人間学部在学中

スポンサー 日新火災

家族    祖母、母

 

 

経歴をお伝えする前にちょいと説明⭐︎

 

 

スポーツクライミングって?

 

リード、ボルダリング、スピード3種目があります。

 

 

リード制限時間6分間の中で12mの壁のどこまで登れたかを競う

 

 

ボルダリング岩場に見立てた5mの壁のルートをいくつ登れたか競う

 

 

スピード高さ10~15m95°の傾斜の壁をどれだけ速く登れるかを競う

 

 

 

東京オリンピックではこの3種目の複合の結果が競われるのです!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

リード201512月と20169月のアジアユース選手権での2位!

 

https://www.instagram.com/p/B3CDA1Uj-Xy/?igshid=r236e0aq6e4x

 

ボルダリング20169月のアジアユース選手権2018年の世界選手権での1位!

 

スピード20198月の世界選手権での3が原田海選手のこれまでの最高位です٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

ちなみに、昨年行われたワールドカップではボルダリングで2を記録した原田海選手!

 

 

リードとボルダリングを得意とされてるんでしょうね(*´ー`*人*´ー`*)

 

 

特に、原田海選手が得意とするボルダリングロープなし!(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

凄いですよね?

 

原田海選手がクライミングに出会ったのは10、小学5年生の時だというんですから、目覚めるの早すぎですよね?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

大阪府岸和田市にある自宅近くにあったクライミングジム「スカイボックス」(現在は閉店)に、高校卒業まで毎日のように通っていたそうです!

 

設備も古かったのでホールド(クライミングの時につかむ突起物)は使い込まれているので表面がツルツルし、とても滑りやすかったそうです(/−\)

 

 

その滑りやすくてつかみにくいホールドで毎日クライミングをしていたので、知らないうちに腱(けん)を鍛えられていたと、原田海選手は語っていました(*^^*)

スポンサーリンク

原田海の裸【筋肉美!】

 

 

https://www.instagram.com/p/BzgTTLwjjwR/?igshid=122fx6v64wnxo

こんなんスパイダーマンですよね?

 

原田海選手知れば知るほど超人なんですけど笑笑

 

 

https://www.instagram.com/p/B1xuStXj8EK/?igshid=11q3jugrmw0rs

国内の選手と比べても小柄な169センチでしかも56キロ!

 

体重私と変わらないのに…なんだこの締まり具合は笑笑

 

 

体脂肪率はわずか3%。

 

私服姿だときゃしゃにも見えるが、筋という筋が浮き出て、血管が見えるのは女性に対してのフェロモンアピールと私は認識しています笑笑

 

 

いや、努力、アスリートの証ですよね。すいません。つい興奮して笑

 

 

「ロンTを買うとき、前腕が入らなくてよく諦めます」

 

二の腕は聞いた事ありますが、前腕は初めてですわ笑笑

 

握力は優に60キロを超えてるそうです꒰*´艸`*꒱

 

筋肉を鍛え、調整するのにかなりの努力もされてます。食べ物やトレーニングの仕方。

 

ですが、私達主婦は、ただただ筋肉が見たい!【興奮ぎみ】

 

いや、

 

裸が見たいんじゃないですよ?【動揺】

 

あくまでも筋肉です!笑笑

 

 

なので、その筋肉を作る工程は他のブログを見てください笑笑

 

残念ながら興味がないもので。工程より結果です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )フンッ【言いきった】

 

 

さて!

 

お待たせしました!!主婦方の皆さん!

 

 

スポンサーリンク

 

原田海の鍛えぬかれた筋肉を!

 

キ・キ・キ・キタ━━━━━━

 

 

https://www.instagram.com/p/Brhb1pbBfif/?igshid=99dzcyjbiwvs

 

なんじゃこりゃー!!

 

凄すぎる。

 

今までの努力と、汗と、血と、涙と、汁の結晶だ!!!

 

 

キミは

 

 

グッジョブだ。

 

 

ここまでの筋肉の筋という筋を鍛えぬく

 

そして無駄なものが一切見当たらない

 

 

涙が出るほど美しいです。

 

原田海という生き様そこにありです。

 

 

世の中のモテたい一心で作る見せかけの筋肉とは違いすぎる。

 

 

アスリートの筋肉を真似しようとしても出来ないのはそこだ。

 

 

一日、1分1秒、そこに命を削って挑んでる努力があるから。

 

その結果として、偶然にも出来た美なんだから。

 

と、

 

 

これくらい言ったら裸がみたいなんて下心は許してもらえるでしょうか?笑笑

 

まとめ

原田海選手のひたむきな姿には心打たれました。

 

 

しかもあのボルダリングの動画なんて、映画とかでしかみた事ないし。

 

あそこまで行けるのは、挫折を何回もあじわって乗り越えた人しかいけない。

 

そう感じました。

 

誰もが諦めやめていく中、あきらめず続けた人しか見えない景色を原田海選手は見たんだと思います。

 

それを安易に裸がみたい、いや、筋肉がみたいだけなんて言った私。

 

クソですね。

 

 

でも、原田海選手の筋肉美は本当にずば抜けていました!

 

御馳走様でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを