ついつい夜更かしネットサーフィン情報

【月とオオカミちゃん(くん)】予想〜結果からネタバレまでオオカミの歴代まで発表!

スポンサーリンク

出典:https://skyoflimit.com/post-2303/

 

月とオオカミちゃんシリーズ結果・ネタバレまで꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

【月とオオカミちゃんには騙されない】が放送開始されてますよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 


本気で恋をしたい男女の人気恋愛バラエティらしいですが。主婦にはキュンキュンしすぎて少し心臓に悪いです(;´༎ຶД༎ຶ`)笑笑

 

 

 


しかしながら、今回は過去最大人数の11人ときやした笑笑

 

 


女の子の中に1人以上、好きでもないのに好きなフリをして場をかき乱す役割のとんでもない小悪魔、いや、思わせぶりもいい所だよ少女【オオカミちゃん】がいるんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

その中から真実の愛を男性側が見極めなければならないという番組笑笑

 

 

 

女性の嘘を男性が見抜けるわけないと思いますが。

 

 

 

だって女性は生まれたときから女優ですよ?

 


でも、今回は視聴者投票でオオカミちゃんだと思う女の子を投票し、脱落させるシステムがあるので見ものですわ笑笑

 

 


今回は投票予想とその結果ネタバレを紹介してきいます( ✌︎’ω’)✌︎

 

スポンサーリンク

月とオオカミちゃんの投票予想から結果!ネタバレまで!!

 

【月とオオカミちゃんには騙されない】ではオオカミちゃんが誰なのかを予想する視聴者による【オオカミちゃん投票】があるんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱女の子の嘘を見破る目は鋭いですからね!結構確実かと笑笑

 

 

 

がしかーし!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

今回は新ルールとして落ちないで投票】が追加されたんですけど、どゆこと?笑笑

 

 

これは人気な子はどんだけ嘘ついてようが落ちる事ないって事か?Σ(゚д゚lll)

 

 

 

そう、オオカミちゃん投票でダントツでも、落ちないで投票で票が上回れば落ちないという、ちょー矛盾してるテレビならではのルールだ(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

どゆこっちゃ笑笑

 

 

新ルールが追加されてバラエティ的にはOKでしょうね( ´Д`)y━・~~

 

 

 

そんでもって!なんと!

 

 

 

第2話で【期限内に服を100着作らないと落ちないで投票は無効になる】というルールがいきなり発表やわ。

 

 

 

11人で力を合わせて頑張れるんかな笑笑バチバチやないの?笑笑

 

 

 

そんな中の現時点での投票結果はこちら!

 

 

https://www.instagram.com/p/B7mymKSBXnn/?igshid=17fk7s47wjk63

スポンサーリンク

 

投票の仕方はこんな感じ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

1.まずは、オオカミちゃんや思う女子に投票してまう

 

 

2.脱落して欲しくない個人的な私情で女子に投票!

オオカミちゃん投票をすると「落ちないで投票」に参加することができちゃう。

 

 

3.投票をシェアしないとプレゼントがもらえないという番組側の作戦にのっちゃいましょう。笑笑

投票期間:2020年1月5日(日) 23:00〜2月2日(日) 23:59

 

 

投票してまおっかなという方はこちらから( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

https://twitter.com/abematv/status/1213823769472450560?s=21

皆さん誰だと予想されますか?

私はダントツヒナちゃんですねΣ(-᷅_-᷄๑)

月とオオカミちゃん結果ネタバレ

 

 

【月とオオカミちゃん】のオオカミちゃんを考察しちゃいます。( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 


やはり「ナナ」「ヒナ」がオオカミちゃんと見定められちゃってますわ(-_-)

 

 

 

 

 

発言や行動が怪しすぎると予想( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

スポンサーリンク

 

 

やはり皆さん鋭い目で見てますね( ̄^ ̄)ゞ

 

 

皆さんの考察があたりそうで怖い笑笑

 

 

ナナちゃんがオオカミちゃん説は硬いですね( *`ω´)ですが、脱落してほしくない!という声も多かったのはなぜ?小悪魔効果?

 

まだまだオオカミちゃん予想は止まらない!笑笑

 

次は歴史オオカミとオオカミを見破る方法!

 

1 2
ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを