夜な夜な芸能情報

中居正広が感激「アイツはスゲーよ」二宮和也が結婚前に接点ないのに報告【ワイドナショー】

 

 

中居正広さんワイドナショーに出るにあたり、ズバズバ言うような所が好きで。

 

 

 

いつも正直で、飾ってない所がまたいいですよね?꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

そんな中居正広が感激したエピソードがありました!いや、私もすごいなぁと深くうなずきながら旦那と見ていましたが笑笑

 

 

それは二宮和也さんとのエピソードでした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

二宮和也さんと中居正広さんの接点は?【ワイドナショー】

 

 

中居正広さんはおっしゃっていましたが、もともと二人の接点は全くないそうです(@_@)

 

 

意外にジャニーズでずっとされてるのに全く接点ないものなんでしょうか?

 

 

 

しかも同じくバカ売れしてる二人だから、先輩後輩という形で繋がっているかと思いましたが。(/−\)

 

 

二宮和也さんがいきなり結婚の発表にもビックリしましたが、その発表をする前に二宮和也さんは色んなことを考え行動なさっていたんだなと思いました。

 

 

 

まぁ、そんな安易な決断で適当に言えない立場とは思いますが。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

そんな二宮和也さんが中居正広さんに?

 

スポンサーリンク

二宮和也さんが中居正広さんに結婚前に報告していた!

 

まーったく接点がない二人なのに、なぜ?

 

結婚を報告する時ってお世話になってる人。身近な人にしか言わないですが。

 

しかも芸能人とかのイメージは

 

「なんで言ってくれなかったの?」

 

と秘密にされる事が多いですよね?

 

バラされたらいやだし、しかも結婚発表する前ですから!

 

中居さんが語っていました。

 

 

俺さぁ

 

 

ある日知らない番号から電話かかってきて

 

 

生放送中だったからでなかったわけよ

 

 

しかも何回も電話かかってきてて。

 

 

何回も留守電入ってるの

 

 

普段留守電聴かないんだけど、

 

 

家帰って1時か2時くらいに聞いたかなぁ。

 

「あっあのー」

 

「あのー二宮和也です」

 

「あの知り合いに番号を聴いて電話かけさせてもらいました」

 

「よかったら電話とってもらえますか?」

 

スポンサーリンク

って二宮くんから留守電入っててさ。

 

この度は結婚する事になりましたってさ、律儀に電話してきたわけよ!

 

えっ?

 

接点ないオレなんかにわざわざ電話してきてくれたわけ?

 

って思ってさぁ。

 

 

多分全く接点ない俺なんかにこうやって電話してるくらいだから。

 

二宮くん結婚発表前にジャニーズのあらゆる方に連絡したんじゃないかなぁ。

 

本当に情が深いっていうか律儀って言うか。

 

スゲーなぁーって感激しちゃってぇ。

 

 

 

っという事でした!。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

二宮和也スゲー!!

 

 

 

やっぱなぁ。売れ続ける人ってこういう人なんだよなぁ。

 

 

 

人間味感じましたね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

中居正広さんの結婚時期は?

 

そうして二宮和也さんとのエピソードを語った後に。

 

 

やっぱり中居正広さんの結婚話に変わりました!笑笑

 

 

中居くんは結婚する時期とか考えてる?

 

 

 

という質問に。

 

 

結婚とかするもしないも

 

俺自身が結婚不適合者だと思ってるからさ

 

 

女性を幸せに出来るって自信もないし、そんな事言えないよ!

 

 

結婚について諦めてはいないけど。

 

 

いつするとか考えてもないし、今は全くないかなぁ。

 

 

 

と答えてました笑

 

 

 

中居正広さんは自分に自信がないんだろうなぁ。

 

 

って感じました。

 

 

しかも家の中は

 

 

すんげー広い部屋に、こたつがポンッとおかれて、その机に生活に必要な物が集結し、机周りに電気器具もあり。

 

 

クソほど広い部屋なのに畳三畳くらいしかつかってないという笑笑

 

 

ちょっと描いてみましたが。

 

 

こんな感じでしょうね笑笑

 

 

寂しっ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

本人も狭い部屋に引っ越そうかな

 

 

とその時はいってました笑笑

 

 

典型的に自分の世界、自分のペースがもう決まってるんでしょうね笑笑

 

 

 

中居正広さんにいい方いなぃかなあ。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

まとめ

 

二宮和也さん。

 

 

あなたは幸せになるべきだ。

 

 

中居くんも。幸せになってほしいわぁ。

 

 

デートに行くのもギリギリまで嫌って言ってたし。

 

デートしてる最中も楽しい振りをしてる自分は最高の俳優だって言い切ってたからなぁ。

 

 

テレビでそれ言ったらみんなデートに中居くん誘わないよな笑笑

 

 

また演技してんのかなって笑笑

 

 

がんばんれー中居くん٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを