ついつい夜更かしネットサーフィン情報

松村北斗の現在彼女や経歴!学歴【10の秘密】(ピアニスト役伊達翼)

https://youtu.be/OCvY0i5MRU0

 

彼女可愛いすぎる。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

SixTONESの松村北斗くんがピアニスト役の伊達翼役として出ています ´`

 

 

主婦からしたら可愛いになるのですが笑

 

 

そんな松村北斗くんの彼女から経歴まで丸裸にしちゃいますよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

しかも今まで書かれてなかった小学校!学歴まで紹介します!

松村北斗の経歴やプロフィール!【10の秘密】(ピアニスト役伊達翼)

 

 

スポンサーリンク

1995年6月18日生

身長177㎝

血液型はB型

静岡県出身の歌手、俳優、タレント

アイドルユニット「SixTONES(ストーンズ)」のメンバー

本名同じになります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

13歳:2009年2月にジャニーズ事務所に入所。

14歳:同年6月に中山優馬や菊池風磨らと期間限定ユニット「NYC boys」を結成!

 

 

17歳:2012年のテレビドラマ「私立バカレア高校」で俳優デビュー。

 

 

 

 

17歳:同年の連続ドラマ「黒の女教師」では準主役に抜擢される。

 

 

 

 

以降も「Piece」

 

 

 

 

「ぴんとこな」

 

 

 

 

「SHARK」などの連続ドラマにレギュラー出演。

 

 

 

 

20歳:2015年にジャニーズJr.内ユニットの「SixTONES」が結成され、高地優吾や京本大我、ジェシー、田中樹、森本慎太郎とともにメンバー入り。

 

 

 

 

21歳:2016年の「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」で映画初主演。

 

 

 

他にも「スクール革命」

 

 

スポンサーリンク

 

「ガムシャラ!」などのバラエティー番組に出演。

 

 

松村北斗【SixTONES】の出身校は?

出身高校

東京都 杉並学院高校 特進コース 偏差値62

 

 

※後に堀越高校トレイトコース(偏差値37)に編入して卒業

 

 

松村北斗さんが入学したのは、私立の共学校の杉並学院高校です∩^ω^∩

 

 

部活動が盛んで、ゴルフ部は都内でも強豪として有名です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

また、特進コース、文理コースを設置しており、松村さんは特進コースに在籍していました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

松村さんはこの高校へは一般受験で入学していて、めちゃくちゃ頭が良かったそうです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

在学時にはなんと!2学年上にSexy Zoneの中島健人さんが在籍していたそうです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

高校2年生の時にテレビドラマ「私立バカレア高校で俳優デビューし、それをきっかけに注目を浴びるようになりました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

この「バカレア高校」には「SixTONES」の他のメンバーたちも出演しており、もともとはこのテレビドラマに出演するために集められたメンバーが、その後一緒にデビューするとは思ってもなかったでしょうね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

そのため榮倉奈々さん主演の連続ドラマ「黒の女教師」にレギュラーとして起用されることになり、高校生活はかなり忙しかったみたいですね(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

ちなみにこのドラマの生徒役は松村さんのほか、千葉雄大さん土屋太鳳さん、山崎賢人さんや広瀬アリスさん、杉咲花さんや中条あやみさなど、今では大活躍中の方が沢山でてます╰(*´︶`*)╯

 

 

そして2年生の途中で堀越高校トレイトコースの1年に編入して卒業しています(๑>◡<๑)

 

 

杉並学院高校での出席日数が足りなかったことから、1年下の学年への在籍になったみたいです(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

売れっ子はそうでしょうねぇ・゚・(P”д`q。)・゚・

 

 

しかし堀越高校ではかなり勉強され、学年のトップになったらしいです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶凄い⭐︎

 

その後も頑張って高校時代は2回も表彰されちゃったらしいです(●´∀`人´∀`●)

 

 

その結果!堀越高校のパンフレットにも掲載されちゃってますΣ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ ʊ ̎ ̹﹤ιյ~

 

 

そんな松村さんの勉強のコツは休み時間や移動中の隙間時間に嫌でも少しずつやって継続していく事らしいです(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ

 

 

 

仕事で忙しいのにそうやって努力されていたんですね!いや、普通に努力家!

 

 

 

堀越高校ではSexy Zone佐藤勝利さんと同級生でした(年齢は佐藤さんが1歳下)

 

 

 

出身中学校は、地元である静岡県島田市の公立初倉中学校です。

 

 

 

中学時代も小学校の頃からやっていた空手を継続して、中学1年生の時には静岡県大会でなんと2位!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

その年の冬の全国大会にも出場しバリバリの空手家!見た目によらずですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

そこまでいくのですから精神的もかなり高いですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

陸上も得意で学校選抜の選手として駅伝大会に出場したり、体育祭のリレーで学校新記録を出すほどの運動神経!

 

 

ですが球技だけは苦手らしい笑

 

 

ジャニーズ事務所には小学校5年生の頃から毎年履歴書を送っていてようやく3度目で返事がきて、中学1年生の2月にオーディションで合格を果たしてます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )粘り強さもピカイチ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

そして入所直後の中学2年生の6月にはユニット「中山優馬ウィズビー・アイ・シャドー」のメンバーに起用されています٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

ユニットはデビューシングル「悪魔な恋」がなーんといきなりのオリコン1位!

 

しかもNHKの紅白歌合戦にも出場してはります(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

ところが翌年に中山優馬さんがNYCとしてデビューすることが決まって脱退したことから、このユニットは自然消滅しちゃいますが。( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

なんかアップダウンが激しいですよね?笑笑

 

 

松村さんの出身小学校初倉小学校です。

 

 

小学校から昔住んでた自宅はかなり近かったみたいですが꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

松村さんが6年生の頃は屋内スポーツクラブに所属されてたそうです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

 

小学校1年生の時にテレビで見た空手の表現技法の美しさに惹かれて道場に入門されたそうです!

 

しかもですよ?黒帯(初段)を取ってます!凄いことですよね?٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

また小学生時代には市内大会の走り高跳びで準優勝しており、やべーくらいスポーツ万能!

松村北斗の現在彼女!【10の秘密】(ピアニスト役伊達翼)

スポンサーリンク

生年月日:1998年12月30日

年齢:19歳

出身:東京都

血液型:AB

職業:ファッションモデル、女優

特技:新体操、ギター、バトントワリング、チアダンス

 

なぜなぜ彼女と言われているのか?

 

それは。

 

 

松村北斗さんの私服と野々村はなのさんの私服が一致し、デートしている様子が拡散。

 

んーどう説明するのか?

 

しかもお揃いのペアリングや、野々村はなのさんの匂わせ、松村北斗さんがライブで披露した曲など、数々の匂わせがあったんですよね。

 

 

①松村北斗と野々村はなのが同じ私服をアップ

②野々村はなのの誕生日の写真に、松村北斗と思われる影がある

③お揃いの指輪

④2018年のソロライブで【Dear.H】(H=はなの)という演出がある。

このようにファンは勘づくような事がいっぱい。

 

違うなら説明してもいんじゃないなぁ。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

まとめ

 

小さい頃からただ、ただ努力をしてこられたんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

何か男気を感じました!

 

 

 

これからも応援していきます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを