夜な夜な芸能情報

【来世ちゃん】栗山凪役のゆうたろう恋愛対象は男女どっちも!経歴やプロフィール、彼女まで!

 

 

スポンサーリンク

 

栗山凪役のゆうたろうくんは普段でも男性と女性、区別なく好き!

 

 

 

1月8日スタート꒰ ♡´∀`♡ ꒱【来世ではちゃんとします】それに出演されてるゆうたろうくん可愛すぎて恋しちゃう男性もいるかもしれませんが。

 

 

現実、男性です笑笑信じられないくらい可愛い!。・゚・(*/□\*)・゚・。私達本物の女子より女子や!

 

 

 

そんなゆうたろうくんを今日は丸裸にしちゃうぞ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

【来世ちゃん】栗山凪役のゆうたろうの経歴、プロフィール!

引用:https://www.instagram.com/p/B5m_vYghHHV/?igshid=1m31sozqk38w1

 

 

可愛いですよね普段も( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )そしてこちらは役の時のゆうたろうくん

 

 

引用:https://www.instagram.com/p/B5m_vYghHHV/?igshid=1m31sozqk38w1

 

女優やタレントよりも可愛い!

 

 

萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工

 

 

 

顔がもともと男前笑笑

 

 

 

美形なんですねー。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

こちらが美男子の写真꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

引用:https://www.instagram.com/p/B5m_vYghHHV/?igshid=1m31sozqk38w1

 

ちなみに私はこのCMで知りましたし、皆さまも見た事あるかと∩^ω^∩

 

https://twitter.com/asobisystem/status/1135842629290057728?s=21

スポンサーリンク

芸名  ゆうたろう (Yutaro)

本名  後藤優太朗 (Yutaro Gotou)

ニックネーム ゆうたろうくん

国籍     日本

性別     男性

身長     165cm

体重     45kg

血液型    A型

誕生日    1998年06月03日 (21歳)

干支      寅

星座      ふたご座

所属      レコード会社

事務所     事務所入所年

デビュー年    2016 

 

 

 

【謎の美少年】として2016年に芸能界デビューされたゆうたろうくん∩^ω^∩

 

 

 

原宿系ファッションが得意で16歳から「サントニブンノイチ」というショップで働いていたみたいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

その頃からお客さん達の間では有名人だったみたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*そりゃそうでしょうよ笑笑

 

 

 

ゆうたろうくんは姉2人、妹の4人兄弟の長男で、幼い頃は控えめな性格みたいです∩^ω^∩

 

 

 

中学時代の2、3年間はほどんど学校に通っておらず家から出るときはマスクをつけないとでられないくらい自分の顔が嫌いだったらしいですが、今じゃ信じられない(/−\)

 

 

 

しかしお姉さんに化粧を教えてもらったのがきっかけで化粧に目覚めちゃったみたいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

 

そんな時、大阪府に本店を持つアパレルショップ「サントニブンノイチ」が期間限定で地元の広島県にOPENし、店舗に行ってみたところ、その世界観に衝撃を受け、そこでオーナーにスカウトをされます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 

その頃のゆうたろうくんは16歳で高校には行かず大阪本店で働くようになったそうです。

 

 

 

学校にも行けなかったり、色々ため込んでいた自分を救ってくれた恩義があるんでしょうね(;´༎ຶД༎ຶ`)だからデビュー後も大変な中勤務して(p>_<q) 凄い。

 

 

 

ゆうたろうくんのInstagramやブログでは彼のすっぴんも披露されていて、すっぴんの肌がきれいすぎるとかなり話題になり、化粧品のモデルまでこなしてます╰(*´︶`*)╯

 

 

 

ゆうたろうくんは肌の手入れは欠かさず、足のムダ毛も剃っているみたいですが、永久脱毛は行かないのかな?そっちが楽ですが꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

現在でもサントニブンノイチ原宿店でショップ店員をしてるみたいですが、忙しすぎて行けないんじゃないかなぁ。

 

スポンサーリンク

【来世ちゃん】栗山凪役のゆうたろうの彼女!

 

今一番浮上してるのはいくみちゃん!

 

引用:https://www.instagram.com/p/B3bxKNPpWOq/?igshid=jk6h7dl02850

 

 

ゆうたろうくんのインスタ

 

 

 

 

過ごしたい人と過ごる幸せって꒰ ♡´∀`♡ ꒱そうゆう事?( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

 

 

こりゃ浮上するわなぁ。

 

 

しょっちゅう二人で出かけて、いくみちゃんのインスタにもゆうたろうくん笑笑

 

 

同じショップ店員らしいんですが、お似合いだなぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

ですがゆうたろうくんは男女ともに区別しておらず、どちらも好きだそうです∩^ω^∩

 

 

 

 

初恋は小学生の時で、その時は転校してきた女の子だったみたいですが、それ以来好きな人は出来ていないと言っていました(/−\)

 

 

 

タイプは年上の女性でふくよかな人がタイプらしいんですが、渡辺直美さんがタイプみたいです!

 

 

引用:https://www.instagram.com/p/B0r5hn3AUa7/?igshid=1hd3hl6qgixgm

 

引用:https://www.instagram.com/p/BsHeC9hgnQI/?igshid=nhtagrd8bwgd

 

 

 

自分が細いのでふくよかな人がいいという事です。

 

 

 

確かに165cmで45キロって。ガリガリですもんね(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

まとめ

 

ゆうたろうくんは多分色んな事を乗り越えて今回のドラマに挑戦し、女装役男子として出演されてるんじゃないでしょうか?

 

そういう方達もまだまだ世の中に沢山いらっしゃいますから。

 

その方達の励みになって下さいね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

あー癒されたな。

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを