熱愛

奈緒(本橋桜子役)の経歴、学校や現在の彼氏を暴露【やめすこ】

 

 

彼氏は地元の人かぁ。

 

 

1月スタートドラマ【シンデレラやめるときもすこやかなるときも】に主演!本橋桜子役の奈緒さん∩^ω^∩

 

透き通るかわいさにキュンキュンです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

そんな奈緒さんの事知りたいですよね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

奈緒(本橋桜子役)の経歴、プロフィール【やめすこ】

 

 

スポンサーリンク

 

名前 奈緒 (なお)

生年月日 1995年2月10日

出身地 福岡県福岡市

所属事務所 アービング

 

 

 

奈緒さんは福岡県福岡市の女優さん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

あー福岡は美人がたんまりいらっしゃるみたいで有名ですもんね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

奈緒さんと言えば…。

 

『あなたの番です』での演技が爆発的な噂になりました!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

 

これはやべー役ですね笑笑!完璧に演じきっている(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

子供の頃の夢は?

 

 

なんと漫画家だったらしいのですが、絵が上手なんでしょうか?私は透明人間になりたいと文集には書いていましたが笑笑

 

 

 

学生時代は美術部だったみたいです、やはり絵が好きなんでしょうね(*´ー`*人*´ー`*)

 

 

 

そんな奈緒さんの趣味は?

 

 

 

見た映画のイラストを描く事!

 

 

 

なのでやはり芸術センスもあり、絵も大好きなんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 

View this post on Instagram

. cry baby #奈緒のエニッキ

A post shared by 奈緒 (@sunaosquare) on

 

 

 

View this post on Instagram

. 春がきた #奈緒のエニッキ

A post shared by 奈緒 (@sunaosquare) on

 

 

 

 

 

Instagramでの奈緒さんの描いた絵です꒰*´艸`*꒱

 

 

 

めちゃくちゃ上手というかオシャレやし꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ 奈緒さんの優しさが伝わります(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

 

 

 

奈緒さんの特技は?

 

 

 

はなんと乗馬(5級)!しかも着付けや韓国語ができる!(๑>◡<๑)頭良すぎです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

好きな食べ物は?

 

カレー!

 

以前は週に7日カレーの時もあったそうです(๑’ꆚ’๑)

 

 

 

 

お酒では日本酒がお好きで、酒場詩人・吉田類さんの『吉田類の酒場放浪記』をよく見るそうですが、しぶ過ぎですね笑笑

 

 

 

これ日本酒飲みながら見てたらおっさんですね笑笑

 

 

 

奈緒さんの芸能界デビューしたキッカケは?

 

 

 

奈緒さんは女優には幼いころから興味があり、高校1年生の時に地元の福岡天神でスカウトされたことが芸能界入りのきっかけになったそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

モデルやレーポーターとして仕事をしていたそうですが、演技磨きで女優への転身を決意されたそうです。ですが中々事務所が見つからずマネージャーのような仕事をしていた時期を最初はされいたそうです꒰꒪д꒪|||꒱

 

 

 

やはり下積みが皆さんあるんですね(/−\)

 

その後は野島伸司さんと出会い、運命が激変!

 

 

 

野島さん監修のアクターズスクール「ポーラスターアカデミー」のオーディションに参加し、特待生として迎えられることに!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

最初の芸名は漫画『フルーツバスケット』の主人公「本田透」にちなみ「本田なお」としていましたが、2017年に事務所を移転した際にそこで字画が悪いと指摘されちゃったみたいです笑笑

 

字画の問題で現在の「奈緒」へ変えたそうです!やはり大事なんですね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

 

 

 

それからは2013年のドラマ「めんたいぴりり」で女優デビューされてます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

そこから2016年の「雨女」で映画初出演されてます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

 

 

同年4月の「ファイナルファンタジー」で連続ドラマ初レギュラー決定꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

その後は最初にも書いていました『あなたの番です』や朝ドラで知名度が急上昇!

 

 

尊敬する女優さんは?

 

 

田中裕子さんだそうです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 

 

 

「どんな役を演じても、演者本人の愛や優しい人柄がにじみ出るような女優になりたい」とおっしゃってます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

奈緒(本橋桜子役)の出身校や学校【やめすこ】

 

奈緒さんの出身校は、県立の共学校の筑紫中央高校です。

 

 

同校は1917年創立の伝統校で、地元では古くからの進学校として知られていました。

 

 

 

奈緒さんは高校時代は1年間だけハンドボール部に所属しており、スポーツは好きなようです∩^ω^∩

 

 

 

 

ただし「体育は苦手」と言っているので、さほど上手ではなかったのかもしれません。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

 

高校1年生の時に福岡市内のモデル事務所に所属して芸能活動を開始したので、部活動は1年だけでやめてしまわれてます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

高校2年生と3年生の時に授業で演劇を選択したことで、演じることが面白いと思いはじめたそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

この時期にワークショップにも参加したことで演じることにのめり込んでいきます!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

 

奈緒さんは中学時代に夢をいったん諦めていますが、この頃に女優という新しい夢ができたようです。

 

 

なお高校時代は「筑中のアイドル」と呼ばれており、人気者だったようです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

 

そして奈緒さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、女優を目指しています(*^ω^*)

 

 

 

出身高校のレベルからすれば大学へ進学できるほどの学力を有していたはずですが、夢である女優一本に絞ってます!

 

 

 

 

高校を卒業した年から東京の芸能事務所入りを目指していますが、当初はうまくいかなかったみたいですが꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 奈緒さんの中学校は?

 

 

 

奈緒さんの地元の「西新商店街」とは福岡県早良区にあるサザエさんが生まれた街として有名な場所です。おそらく奈緒さんの中学校は福岡県早良区内の中学校かもしれませんね(o^^o)

 

 

 

 

奈緒(本橋桜子役)の現在の彼氏【やめすこ】

 

 

 

奈緒さんはしょっちゅう地元福岡に帰ってるみたいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

交友関係も広く。誰かと会ったら絶対相手の名前や写真を載せてます꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

 

✯*・

スポンサーリンク

 

 

 

そう、こういうふうに( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

ですが

 

 

 

一枚だけ、どこの誰ともあえて書かず(●”3)♡(ε`●) 

 

 

 

 

写真も顔を写さない

 

 

 

 

【友達】というカテゴリーで夜二人で花火している写真がありました!

 

 

 

そうこちら!

 

 

 

あんなに誰かと何処か行ったり会ったりした際に名前と顔写真はのせていたのに。

 

 

 

【友達と花火】

 

 

 

のみ。

 

 

 

私は男性だと思います。

 

 

 

わかりやすい。

 

 

 

 

多分地元の時から付き合ってる方がいるのか、良い方が地元にいるのか。

 

 

 

可愛いから男性が寄ってくるかと思いますが。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

まだ彼氏がいるとか言えないと思いますので。まだ隠さないとですね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

まとめ

 

 

奈緒さん、福岡出身で美術部なんて。

 

まるで私と一緒!

 

そしたら私も芸能人デビューしておけばよかった。・゚・(*/□\*)・゚・。笑笑そんな話ではないですね笑笑

 

でもナチュラルな女優さんで狂気的な演技もできて笑笑

 

幅広すぎでしょ꒰ ♡´∀`♡ ꒱、

 

 

これからどんどん活躍しそうですね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを