エンタメ

【デート画像】村上信五と彼女青柳美扇が行った高級焼肉店場所はどこ?

村上信五が青柳美扇と高級焼き肉店でデートです!場所はどこなんでしょう?

 

なんと、関ジャニの村上信五さんが美人書道家と焼き肉店でデートしているところを目撃されちゃいましたね。

 

男性は関西弁で特徴のある声だったので、すぐに関ジャニ∞の村上信五さん(38才)だとわかりました。

 

との証言も笑笑すぐ村上さんの喋り方で誰かわかっちゃう笑笑

 

そんな村上信五が彼女青柳美扇と高級焼き肉店でデートです!場所はどこなのかみていきましょう!

目次

1.村上信五と青柳美扇と高級焼き肉店デートの報道

2.村上信五と青柳美扇と高級焼き肉店デートの流れ

3.村上信五と青柳美扇と高級焼き肉店デートの場所

4.村上信五と青柳美扇と高級焼き肉店デート世間やネット反応は?

5.村上信五と青柳美扇と高級焼き肉店デートまとめ

スポンサーリンク

 

 

1.村上信五と青柳美扇と高級焼き肉店デートの報道【画像】

「男性は関西弁で特徴のある声だったので、すぐに関ジャニ∞村上信五さん(38才)だとわかりました。店には村上さんが先に到着して、女性が来るのを待っていたようです。2人でいるところを見られてはいけないのか、帰りも別々に店を出る相談をしていました。扉のない半個室なので、角度によってはツーショットが丸見えなんですけどね(笑い)」(居合わせた客)

 約3時間、“密会”を楽しんだ2人が店を出たのは、ちょうど日付が変わる頃。作戦通り、女性が先に店を出てタクシーに乗り込む。4分後、村上が路上に姿を見せると辺りをキョロキョロと見渡し、警戒しながらタクシーに乗り込み、先に出た女性と同じ方面へと消えていった。

 村上といえば、『FRIDAY』が小島瑠璃子(26才)とのお泊まり愛(2017年)、そしてカラオケデート(2019年)を報じている。しかし、この日、村上と焼き肉を食べていたのは小島ではなかった。

「“スキャンダル”を警戒するのは当然。村上さんはいま、大事な時期を迎えています。東京五輪ではフジテレビのメインキャスターに抜擢され、中居正広さん(47才)退所後のジャニーズ事務所の “MC担当”としても期待されています」(テレビ局関係者)

 グループとしても、踏ん張り時だ。昨年9月に錦戸亮(35才)が脱退したことを受け、5人での再スタートを切って間もない。新型コロナウイルスの影響で延期されているものの、昨年11月6日から始まった47都道府県を巡る全国ツアー「Upd8(アップデート)」の最中でもある。

「ツアータイトルは、村上さんが考案したそうです。村上さんは関ジャニ∞の中心的存在で、グループへの思い入れが人一倍強い。多忙の合間を縫うツアーにも、“いま止まれば、次に走り出すタイミングがわからなくなる”と覚悟を決めて臨んでいます」(前出・テレビ局関係者)

引用:

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200313-00000003-pseven-ent

スポンサーリンク

2.村上信五と青柳美扇と高級焼き肉店デートの流れ

店には村上さんが先に到着して、女性が来るのを待っていたようです꒰ ♡´∀`♡ ꒱


2人でいるところを見られてはいけないのか、帰りも別々に店を出る相談をしていましていた!


この女性はデートの相手は、美人書道家として知られる青柳美扇(びせん)さん。

村上彼女青柳美扇のWiki

 

1990年4月21日生まれの大阪出身。

2018年で、28歳ですねぇ♪

最終学歴は

梅花女子大学大学院を卒業されています。

梅花女子大学では、

日本文化創造学科書道コースを専攻されています。

書道を6歳の頃から始め、

18歳という若い年齢で師範を取得するといった

素晴らしい実績を持っています(*^^)v

中国の人でも読める人はめったにいないと言われている漢字まで

簡単に書けてしまうほどの腕を持っており、

 

こんな美人な青柳さんを村上さんは店で先に待っていたんですねぇ。


扉のない半個室。帰りも別々に店を出る相談をしていたとのこと꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・


村上信五さんの存在に気が付いたお客さんは、2人の関係が親密な仲だというのを感じたようです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

さらに、店を出るとき村上信五さんは・・・目がトロンとしていて、マスクは下がって鼻が見えており、かなりくだけた感じだったそう。


青柳さんの魅力にやられているように見えたとのことでしたが、やられますね。

その時の青柳さんの姿は・・・

◉ハットを被っていた。
◉ジャケットにミニスカートと思われるファッション。
◉惜しげもなく健康的な太ももを見せていた。


とのことですが。私女性からみてもこれは責めにいってる女性ですね。


村上信五さんと美人書道家の女性は別々に店を出てばれないように行動を開始したあとは


女性が先に店を出て、タクシーに乗っています。


4分後、周囲を警戒しながら村上信五は辺りを見渡して、村上信五タクシーにのり、女性と同じ方面へいってます꒰꒪д꒪|||꒱



約3時間、“密会”を楽しんだ2人が店を出たのは、ちょうど日付が変わる頃( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

そのままの流れで別々にタクシーで乗り、行き先は一つですよね?

私が芸能人でもそうします。

まったく。「もてへんわ」といいながら。

やる事はやってますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

3.村上信五が美人書道家といった高級焼き肉店は場所どこ?

 

村上信五さんがお忍びデートを楽しんだという高級焼き肉店。


中田英寿(43才)やONE OK ROCKのTaka(31才)ら、世界を舞台に活躍する面々に愛される高級焼き肉店があり、
中田英寿さんや、ONE OK ROCKのTakaさんも愛用する焼き肉店だといいます。

以前ワンオクのtakaさんが愛用の焼き肉店として紹介していたのは・・・


焼肉 Cossott’e sp 麻布店
という焼き肉店。

焼肉 Cossott’e sp は麻布十番にある、知る人ぞ知る高級店なのだとか。

高級焼肉店場所

東京都港区六本木5丁目13−13 スペーシア麻布十番1


となっていました

ところが、このお店確かにワンオクのtakaさんが愛用している焼き肉店ですが

お店の外観写真を見てみると、村上信五さんの画像に写っているものと階段が違います。


村上信五さんと青柳さんがデートした焼き肉店ではない可能性もあり得ますね。

ですがこの焼肉店はデートで行きたい焼肉店にかなり選ばれてるようです!

そりゃあ芸能人がいっぱいくるわけですね。

4.村上信五と青柳美扇と高級焼き肉店デート世間やネット反応は?


同じ方向に消えていった。

…つまり途中まで方角一緒だったけど、
行先別だから別れたって事でしょ?
水道局の方から来ました(詐欺)
みたいな記事だな。
それとも最後まで尾行してないの?
撒かれたんだとしたら才能無いよ(笑)
あと(居合わせた客)が本当は
(張り込んだ記者)なのか、
(リークして小遣い稼ぎしてる店舗従業員)
なのかが問題だよね。
居合わせた客にどうやって何処で取材してんだよ。

 


ファンなら分かると思うけど、「友よ」のメイキングで、大きな題字見たメンバーが感動してて、村上くんは「直接お礼言いたかったなー!お忙しいからなー、世界中飛び回ってらっしゃるし」みたいに言ってた。
なので、村上くんに対しては、直接お礼言えて良かったね、としか思わん。きっと書道家さんが男でも年上でも同じことしてるよ。

 

別に村上くんが恋愛するのは構わないけど、これは違うでしょ。写真も村上くんの隣に明らかに別の男性がいるし。
こういうきちんとビジネスとしてやってることを、さも恋愛みたいに記事にするのは、書道家さんにも失礼。お礼のつもりが逆に迷惑かけてしまったと村上くんが気に病んでしまうじゃない。

 



村上君もう38歳になるんだね。デビューの頃のはっちゃけてたメンバーも大人になり恋の噂も色々あると思います。もうすきにさせてあげましょうよ。本当の恋が出来なくなるよ。

 

 

アイドルって言うてもなあ
もう40近いんだから普通に恋愛していいと思うがなあ。
まだキンプリ位の子たちならまあわかるけどさあ
それでも別に恋愛は自由だと思うけどね。

 

40近い独身おじさんの交際の有無などどちらでもいいだろうに。



村上くんも、いいオッサン。
それに書いてある内容だと『食事を一緒に食べる友達のひとり』くらいのレベル。
親しければ、深い話くらいするわ。
…芸能人って、そういうのも全部規制されるんかね…
アラフォー男性なら、普通にいるでしょうよ、一緒にご飯食べるくらいのレベルの『異性の友達』くらい。

 

5.村上信五と青柳美扇と高級焼き肉店デートまとめ

 

1.村上信五と青柳美扇と高級焼き肉店デートの報道

二人っきりだったんですかね?個室選んでる時点でそうなのか?

2.村上信五と青柳美扇と高級焼き肉店デートの流れ

格好がかわいかったなぁ。タクシーで同じ方向っていうのが意味深ですが。

3.村上信五と青柳美扇と高級焼き肉店デートの場所

4.村上信五と青柳美扇と高級焼き肉店デートネットの反応

以外とオッサンなんだからあたりまえ。なんて厳しい反応も。

5.村上信五と青柳美扇と高級焼き肉店デートまとめ

村上信五さんか過去にも小島瑠璃子さんと熱愛スクープがあがっていたり、合コンを楽しむ様子も目撃されていましたが。

まだ結婚じゃないんですね。

そう言ってるうちに50歳になりますよ。・゚・(*/□\*)・゚・。早めに結婚できますよう願っています!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶