熱愛

小西桜子の彼氏や元カレの黒歴史!【画像あり】何カップで演技の評判・評価は?

死にたい夜に限っての岡田さん役に出演されていた小西桜子さん꒰ ♡´∀`♡ ꒱彼氏や元カレ、何カップなのか?知りたいですよね?

 

小西桜子さんは以前グラビアをやっていた事もあり、かなりアクティブな女優さん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

一部ではAKBだった前田敦子に似てない?と言われていましたね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

確かに。にてる。

 

可愛いくて目めぱっちりだとそう言われてしまうのか。

 

そんな小西桜子さんの彼氏、元カレ、何カップなのか書いていきます!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

目次

1.小西桜子Wiki風プロフィール【経歴】

2.小西桜子の彼氏や元カレは?

◉演技の評判や評価

3.小西桜子は何カップ?

4.小西桜子まとめ

スポンサーリンク

1.小西桜子Wiki風プロフィール【経歴】

引用: https://news.dwango.jp/moviestage/45970-2002

小西桜子さんは映画「初恋」(三池崇史監督映画)のヒロイン・モニカ(桜井ユリ)に抜擢され、そのオーデション応募数がなんと3000名!꒰꒪д꒪|||꒱

 

その中から大抜擢された方という事ですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

今大注目の女優さんです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

名前:小西桜子
誕生日:1998年3月29日
出身地:埼玉県
身長:164cm
趣味/特 技:水 泳 ・映 画 鑑 賞
      絵 を 描 く こ と

スポンサーリンク

 

小西桜子さんのデビューのきっかけは

中学生のとき、園子温の映画『ヒミズ』を見て役者に興味を持ち、それから徐々に女優の世界へと導かれたみたいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

1年前にスカウトされた時はごく普通の学生だったが、映画を見るのが好きで芸能活動に興味があり、「女優以外はやりたくないと思っていた」という小西さん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

紹介されたオーディションを受け始めてたった3ヵ月で本作品のヒロイン役に決定されました!

 

それまでには個人として自主映画、モデル、MVなどの出演経験はあったものの、本格的な演技をしたことはほとんどなく、事務所にも所属していなかったため、無名・新人・フリーランスとして三池監督から大役に抜擢されることとなったみたいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

小西桜子さんは・・2017年短編映画『一晩中』で初主演を果たし!それを皮切りに2018年から本格的に女優として演技活動を始めてます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

そして2020年の今年!

・2月 7日公開:映画『ファンシー』
・2月28日公開:映画『初恋』

 

など、多数の出演をされている小西桜子さん(*´ー`*人*´ー`*)

 

小西桜子は事務所に所属していない!

 

実は2020年現在、芸能事務所未所属の小西桜子さんですが事務所に所属していないのは「仕事をする上での大切にしたい軸を優先する選択をしてきた」ため。ということです(;´༎ຶД༎ຶ`)すごいプロ意識!

スポンサーリンク

 

芸能事務所未所属ですが、マネージャーの存在はあるということでした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

なんと、オーディションに落ち続けていたところをインスタグラムを通じてマネジメントしてくれる人物と出会ったということ!どういう展開ですかね?そんな偶然あるんですか?(。-_-。)

 

その方が現在のマネージャーなのではないかと言われていますが( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

この活躍なのですぐどこかの事務所に所属されるでしょうね(۶* ”ꆚ”)۶””

 

ブレイク間違いなしですね(*^ー゚)b

 

小西桜子の大学【学校や高校】は?

 

小西桜子さんは現在、21歳ということで大学に入学されている場合は現役の大学生なのですが、一体どちらの大学なのでしょう(・・?)

 

残念ながら大学名は公表されてないみたいです。

 

小西桜子さんのインスタに「東京の大学に通い始めてから…」とのコメントがありました。

 

都内の大学に通いながらの芸能活動を行っているという事でしょうね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

死にたい夜に限ってにも出演されて話題になったなぁ。

 

スポンサーリンク

2.小西桜子の彼氏や元カレは?

そんな小西桜子さんの彼氏や元カレをしりたいですよね?꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

初恋でかなりの熱愛ぶりを演出されたこの方との噂がでています。

 

スポンサーリンク

やはり恋愛を演じていると意識してしまうようになるのでしょうか?

 

 

インタビューや普段の会話などかなり仲のよい感じが伝わってきたんだそうです。

 

見つめ合う瞬間も普段から結構あったんだとか。

 

 

ですが噂なので、まだまだ確実な情報ではありません。

 

歳の差もありますし、どうかな?妹として見てるのかもしれませんし꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

3.小西桜子は何カップ?

小西桜子さんが何カップでしょうか?

ネットの予想ではCカップでしたが。

小西桜子さんの水着画像を見て見ましょう!

スクール水着かい!

でも好きな人にはうけそうですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

これからもっとグラビアとして活躍する時があればわかるかもしれませんね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

小西桜子の演技や評判・評価【ネット・世間の反応】

 

世間のみなさんはどういった評価をしているんでしょうか?

 

本気で好きになりました!女性が憧れる女子です!インタビューを読む度好きになっていきます!サイン 欲しいです(><)

スポンサーリンク

初恋、最高だ。もっと多くの方に観てほしい。パンフレットも良い。狂い咲きバイオレンスアクションのベッキーだけでなく、何より主役の窪田正孝さんと、ヒロインの小西桜子さんの演技、素晴らしい。二人とも初めて知ったのだが、なんなんこの二人。バイオレンスとロマンスの融合、三池崇史さん最高。

 

 

 

初恋、そして役者陣の熱演ぶりが素晴らしい。ナイーブなんだけど身のこなしがかっこいい窪田正孝、繊細で壊れてしまいそうな小西桜子、情けないやさぐれ感が似合う染谷将太、今作一番のぶっ飛びぶりを見せるベッキー、昔ながらの仁義ヤクザを体現する内野聖陽などなど…とにかく役者達が輝いていた。

 

 

 

染谷将太とベッキーの怪演とか小西桜子の肝の据わった体当たりの演技とか窪田正孝の髪の毛一筋まで呼吸するような感情表現とか言いたいことは山盛りあるんだけどわたしはやっぱり刀に仁義を切らないと生きていくことすらできないヤクザ……好きですね………

スポンサーリンク

小西桜子が窪田正孝に対して終始敬語を使っているのが印象的で、最近の若い女の子の自己評価の低さとか、色々と象徴されているように感じた。対して窪田くんは彼女のことをセッ○スワーカーとして見ないのは勿論、〝女〟としても見ていないフラットな感じ、この辺は少女漫画的であるなと思った。>初恋

 

 

小西桜子さんが鮮烈。まさにシンデレラストーリーと言える抜擢ながら、かなりハードな役柄。それでも役を演じる、というより自分のキャパシティを振り絞って表現するギリギリさが伝わってきて非常に良かった。彼女の目と声には鑑賞者を引き寄せる引力がありました。

 

 

前田あっちゃん、三池監督作品に出るのかーって思ったら、小西桜子っていう人だった。似てない? あーこれがおばちゃん現象か。ジャニーズ区別つかないやつか。

スポンサーリンク

4.小西桜子まとめ

1.小西桜子Wiki風プロフィール【経歴】

シンデレラストーリーのように駆け上がって欲しいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

2.小西桜子の彼氏や元カレは?

あんなシーン見せられたらそりゃあね。しかも現場でも見つめあって仲よかったら噂にはなりますよね。

3.小西桜子は何カップ?

スクール水着は衝撃でしたが。笑笑

◉演技の評判や評価

やはり世間やネットはかなり期待してるみたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・あっちゃんに似てるのはかなりザワザワしてるみたいですが、よく見ると似てないです笑笑どちらも違う良さがあるように見えますが꒰ ♡´∀`♡ ꒱

4.小西桜子まとめ

清純派でデビューしましたが。気づけばかなり過激な役もされてますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )これからどんどん幅ひろく活躍される事でしょう!꒰ ♡´∀`♡ ꒱応援しております!

スポンサーリンク