エンタメ

神尾楓珠Wiki高校経歴!現在彼女・元カノ【画像あり】裏の性格や評判まで!

神尾楓珠(かみおふうじゅ)Wiki高校経歴!現在彼女・元カノ【画像あり】裏の性格や評判まで!

 

 

この度人気沸騰中の神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

ちょっと人気すぎて裏の顔を知りたくなり調べてみました!

 

神尾楓珠(かみおふうじゅ)Wiki高校経歴!彼女【画像あり】元カノ!裏の性格や評判まで!

 

 

神尾楓珠(かみおふうじゅ)Wikiプロフィール

神尾楓珠(かみおふうじゅ)経歴

神尾楓珠(かみおふうじゅ)高校や学歴

神尾楓珠(かみおふうじゅ)裏の性格

神尾楓珠(かみおふうじゅ)評判

神尾楓珠(かみおふうじゅ)彼女や元カノ

神尾楓珠(かみおふうじゅ)Wiki高校経歴!彼女【画像あり】元カノ!裏の性格や評判まで!まとめ

スポンサーリンク

神尾楓珠(かみおふうじゅ)Wikiプロフィール

引用: https://www.picuki.com/tag/神尾ふうじゅ

【名前】神尾楓珠(かみお ふうじゅ)

【生年月日】1999年1月21日

【出身地】東京都

【身長】174㎝

【血液型】O型

【事務所】A-team

【活動期間】2015年~

【趣味】サッカー・カラオケ

音楽を聴くことと、漫画を読むこと。

好きな食べ物   焼肉

 

音楽で一番好きなのは、THE YELLOW MONKEYなんですけど、他にも色々聴いています。最近よく聴くようになったのは、amazarashiっていうバンド。ライブも行っていたそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

神尾楓珠(かみおふうじゅ)の本名は

 

神尾楓珠という名前は本名らしいですが、かなり変わっていますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

神尾楓珠の休みの日の過ごし方

「そうですね(笑)。休みの日も結局仕事のことを考えてるから、休みっていっても結局休みじゃないんですよね! 肉体的には休みですけど、精神的には現場行ってますからね」

「遊びに行くこともありますよ。体力に余裕があれば…。でも普通にごはんを食べて、帰るだけです」

スポンサーリンク

神尾楓珠(かみおふうじゅ)経歴

引用: https://xn--q9jb1hu81l0x4aih0ausc.xyz/amp/

学生時代に新聞配達のバイトをしていた!

 

ちょうどアルバイトを始めたタイミングで、今のお仕事が忙しくなったので、あまり長い期間は働けなかったのですが、厳しさや大変さは学べました。たとえば、どんなに雨が降ってたり、風が強かったりしても、絶対に毎日同じ時間に新聞を届け終えなければいけないんですよ。それが“プロ”ってことなんだなと感じました。

 

凄いですよね。素晴らしいバイトだ!

 

そんな神尾くんは芸能活動を始めたきっかけは伊藤英明さんらしいです。

 

伊藤さんに憧れ俳優に興味を持っていて
伊藤さんと同じ現事務所に所属したいと
オーディションに応募し合格したそうですよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

2015年

24時間TVドラマスペシャル
『母さん、俺は大丈夫』でドラマに初出演。当時16歳だそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

『兄に愛されすぎて困ってます』

 

 

 

『アンナチュラル』

引用: gamp.ameblo.jp

『シグナル』

引用: https://mitsuneta.com/?p=4646

『恋のツキ』

などなどに出演されてます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

神尾楓珠(かみおふうじゅ)高校や学歴

 

出身高校は東京都 修徳高校になります。

僕も学生時代、10年以上サッカーをやっていて、高校では強豪校に入った周りとの差に挫折して。ポジションを僕は10番をもらうことができなくて、サッカーから離れました。あのとき、10番をもらってたら、辞めずに続けてましたね(笑)。

 

バリバリサッカーをしていたみたいですが、他の人との差を感じてやめたそうです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

神尾楓珠(かみおふうじゅ)裏の性格

引用: https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9034848

 

なんと神尾楓珠さんは。中身はおちゃらけキャラらしい。

 

そうですね。見た目とは逆と言われます。「見た目暗そうだけど、話すと一番ノリ良いじゃん」って(笑)。

僕、学校行事系が結構好きで、張り切っちゃうタイプなんですよ。

 

まじか!全然違うやんか!

引用: https://www.google.co.jp/

どっちかというとこちらが素なんですね笑笑

引用: https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/17145004/

ですがかなり芯をもっていて

菅田将暉さんみたいなイメージですね

 

「プライベートの自分は、まったくセンサーを張ってないんですよね。だから、人の言葉を聞いて何かを思ったとかがないんですよ、全然。心にとどまらないです。常にからっぽな状態でいたいと思っているので、あんまり人に影響されたりとか、振り回されたりとかはないですね」

「人に影響を与えるとか、絶対ないですよー。人にアドバイスしたりとかもないですし。人は人だから」

──人は人…。

「人は人です(笑)」

「そうですね、割り切りすぎている部分が…。でも自分が言ったところで、結局その人がそれをやるかどうかは自分次第だし。あと、自分のやり方を教えちゃうのは、なんか…。嫌じゃないですか?」

「僕よりもまだ経験が浅い子から相談されることもあるんですけど、自分の中で一番大事にしてることは“絶対!”(強調ぎみに)教えないです。俺、性格が悪いんですかね?(笑)。表面的なことだけ言って、本当にこれが大事、っていうことは“絶対!!”(さらに強調して)教えない。一応、身になることは言いますけどね。自分の中の大事度がそんなに高くないこととか、誰でも言えるようなことだけ言って、自分の中で本当に大切にしてるものは言わない」

 

スゲーしっかりしてるなって感じました(;´༎ຶД༎ຶ`)

スポンサーリンク

神尾楓珠(かみおふうじゅ)評判

原作漫画大好きで読んでますが 結構激しいラブシーンがあって どんな感じになるのかなぁ〜
ドロドロだし〜 神尾くんは 恋のツキの時から気にしてた俳優さん(つ≧▽≦)つ
楽しみです〜

 

え、金髪にしちゃったの?黒髪の方が似合ってたのに…この人結構かっこいいと思うけどプライベートで胡散臭い人たちと遊んでてそこが気になるんだよなー

 

わぁぁぁぁぁ🥺神尾楓珠くんかっこいいなぁぁぁぁぁぁ🥺生で見れたん幸せだわ🥺にこるんも可愛い!あ~~~美男美女は目の保養です🥺

神尾楓珠くんほんとにキテる😭
加藤シゲアキくん推しだけど担降りしてふうじゅ君推そうか悩むレベル🥺
まじ頭抱えるんだけど😞

 

神尾楓珠(かみおふうじゅ)彼女や元カノ

引用: https://gramho.com/explore-hashtag/かみおふうじゅに会いたい

一時期は小室安未さんと噂がありましたが。

雑誌の取材でどんなデートをしたいか雑誌撮影していたからじゃないでしょうか?

引用: https://mainichikirei.jp/amp/article/20190904dog00m100008000c.html

最近ではニコルさんとのショットも話題になってましたが。

 

彼女がいたらこんな感じなんでしょうね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

したいわぁ。

スポンサーリンク

神尾楓珠の好きな女性のタイプ

 

年上か年下かだったら年下好きだそうです。

よく笑う子が良いです。クールな感じよりもずっと笑っている子の方が。自分がくだらないこと結構言うので、それですごく笑ってくれると嬉しいです。

本人はこうおっしゃっています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

結構直感とか信じるタイプなので、一目惚れ。なんですけど、付き合うってなるとちゃんと知ってから。

積極的にリードするタイプではないです。自分よりも彼女を優先しちゃうんで、多分彼女に合わせるタイプな気がします。

肉食系で自分から積極的に告白するタイプだと思います。

 

肉食系男子かぁ。男気あるな꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

ですが、今は彼女は作らないでしょうね。

今の神尾楓珠さんは仕事しか見えてない

 

「仕事です。仕事のために生きているみたいなもんですからね」

「仕事です。仕事がなかったら僕は死んでます。仕事しかないですね」

そう答えてます。

20代でこんな事言えるなんて最高かよ!

でした。

スポンサーリンク

神尾楓珠(かみおふうじゅ)Wiki高校経歴!彼女【画像あり】元カノ!裏の性格や評判まで!まとめ

 

神尾楓珠(かみおふうじゅ)Wikiプロフィール

サッカーが好きなんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

まだフットサルなどもたまに行かれてるみたいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

神尾楓珠(かみおふうじゅ)経歴

男気あるから伊藤さんに憧れをもったんじゃないでしょうか?

神尾楓珠(かみおふうじゅ)高校や学歴

サッカーへの見切りが早い感じからして、かなり冷静に自分をみれる方なんですね。

神尾楓珠(かみおふうじゅ)裏の性格

逆にクールより明るい部分をもっと出していってもいんじゃないですか?꒰ ♡´∀`♡ ꒱

神尾楓珠(かみおふうじゅ)評判

やはりイケメンという声が多いですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

神尾楓珠(かみおふうじゅ)彼女や元カノ

今は仕事が人生そのものなんですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )いつか支えてくれる人がでてきてくれたらいいですね。

神尾楓珠(かみおふうじゅ)Wiki高校経歴!彼女【画像あり】元カノ!裏の性格や評判まで!まとめ

色んな役をされていて。本当にすごい俳優さんですね。٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

これから更に活躍される事かと思います!

飛躍を楽しみにしています。+゚(人”v`*)