エンタメ

トラウデン直美Wiki経歴!【画像あり】元カレ黒歴史!スッピンと水着やば!胸カップサイズは?

トラウデン直美Wiki経歴!【画像あり】元カレ黒歴史!スッピンと水着がセクシー!胸カップサイズは?【ネタパレ出演ハーフモデル】

 

可愛すぎるモデルとしてまたネタパ出演でまた話題となり、最近ではテレビの露出も増えているトラウデン直美さん。

胸大きいな。・゚・(*/□\*)・゚・。うらやま

https://twitter.com/aoki_sns/status/1221999720869982208?s=21

可愛いすぎる天使の動画↓

ドイツ人と日本人のハーフであることはよく知られています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

今回はトラウデン直美Wiki経歴!【画像あり】元カレ黒歴史!スッピンと水着がセクシー!胸カップサイズは?を見ていきましょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

目次

 

トラウデン直美Wikiプロフィール

トラウデン直美経歴

トラウデン直美・高校大学

トラウデン直美の可愛いスッピンは?

トラウデン直美水着

トラウデン胸カップサイズ

トラウデン直美・過去元カレ

 

中村ゆりかWiki高校や水着姿!彼氏【画像あり】元カレ!天使のスッピンや裏の性格・評判まで!中村ゆりかWiki高校や胸!水着姿!彼氏【画像あり】元カレ!天使のスッピンや裏の性格・評判まで! 今、どこから舞い降りた天...
森七菜(なな)Wiki高校!水着姿から【画像あり】彼氏元カレの黒歴史!性格や評判まで!森七菜(なな)Wiki学歴高校!水着姿から【画像あり】彼氏元カレの黒歴史!性格や評判まで! 最近人気に拍車がかかってます森七菜さん...
志田音々(ねね)Wiki高校【画像あり】水着カップサイズ!彼氏元カレの黒歴史!性格悪エグい評判がw志田音々(ねね)Wiki高校!【画像あり】彼氏や元カレの黒歴史!性格悪エグい評判!水着カップサイズは? 志田音々(ねね)さ...

 

スポンサーリンク

トラウデン直美Wikiプロフィール

引用: https://resumedia.jp/5989.html

生年月日:1999年4月21日
血液型:A型
身長:169cm
スリーサイズ:83-56-88
特技:乗馬
趣味:散歩・天文学・人間観察
「CanCam」専属モデル
京都府出身
家族:両親と弟

トラウデン直美経歴トラウデン直美経歴

 

2013ミス・ティーン・ジャパン」のグランプリ受賞が、
雑誌「CanCam」モデルデビューのキッカケとなったとのことですが、その時の年齢がなんと!13歳꒰ ♡´∀`♡ ꒱

小学校卒業したばかりでですよね?
当然ながらこれは、史上最年少の専属モデルとなったことでも話題になりました。

コンテストに応募したきっかけは、帰宅部だった直美さんの母親が「何かしなさい」と勧められて応募したんだそうです。

ブランプリになった要因は特技の「ドイツ語の早口言葉」を披露して話題なったからなんだとか。

そんな独特のキャラクターが買われて、モデルになったとは驚きですね!

スポンサーリンク

トラウデン直美経歴

そんなトラウデン直美さん。実は

 

大学への進学方法がまた凄かったんです。

「FIT入試」という方法で受験されたようです。

この受験方法では

書類選考
小論文
面接

という過程があるようです。
実力試験がないことから、学校側からの推薦を受けるために常に高い成績をキープする必要があり、努力が必要です。
トラウデン直美さんは週末にモデルの仕事をしつつ、FIT入試のために予備校に通う努力をされたそうです。

高校生でここまでできるってかなり凄いです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

将来を見据えることができる聡明な方なのだろうなと想像しちゃいますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そして「祝賀御列の儀」NHK特番への出演。

素晴らしいコメントが話題になりましたが、やはり頭が良く聡明なのでそこに繋がったのではないでしょうか?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

また、大学でも学びたいという気持ちとともに知識を得ているのでないかなと思います٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

モデルをする素晴らしい容姿、そして学びへの姿勢がともて好感がもてる女性ですね。・゚・(*/□\*)・゚・。

スポンサーリンク

トラウデン直美の家族は?

トラウデン直美さんは父親がドイツ人、
そして母親が日本人のハーフとのこと!

トラウデン直美の弟

引用: tatsu-infolog.com

カナダでのあるステージパフォーマンスの時の画像なんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ドイツ人の父親のご職業

 

京都大学の外国語教師をされながら、
中世ヨーロッパの研究をされている方、
ということなんですが、
そういった家庭環境で育っているせいか、
トラウデン直美さんは学校の成績は優秀で、
なんと!中学時代の成績はオール5だったとか!?

スポンサーリンク

トラウデン直美・高校大学

 

 

引用: https://cancam.jp/archives/category/model/naomitrauden

 

トラウデン直美の高校

 

トラウデン直美さんは、同志社国際高等学校に2015年4月から2018年3月まで通われていました。

 

スポンサーリンク

所在地 京都府京田市
創設年 1875年
偏差値 69点

 

また歴史ある学校から卒業されていますね。1875年に設立されたとなると、東京大学より少し古い学校になります。トラウデン直美さんは高校生のころから、品があって成績も優秀だったのが伺えますね。

 

この学校は、「帰国子女を沢山受け入れている学校」でもあり、校則も「上履きをちゃんと履くこと」ぐらいであること、髪の毛を染めるのも、ピアスもOKという、かなり自由な学校なようです。

 

調べてみましたが、学校の制服という制服も特に決まってないようです。トラウデン直美さんの自由さやオシャレな雰囲気はこういう学校生活が影響しているようですね!

スポンサーリンク

トラウデン直美の大学

 

トラウデン直美さんは、2018年4月に慶應義塾大学・法学部・法律学科へ入学し、2022年3月に卒業予定。

 

テレビや雑誌で大活躍ですが、まだまだ超現役の大学生だったんですね~!信じられません。

 

現在、トラウデン直美さんが通っている大学の偏差値は、60.0 – 72.5点

 

大学の中でも偏差値は高い大学になりますが、トラウデン直美さんの通っている法学部・法律学科の偏差値は70点!あの、有名な慶應義塾大学の中でも点数が高い学部になっています。

 

スポンサーリンク

トラウデン直美の可愛いスッピンは?

 

そんなトラウデン直美さんだからこそ、ぜひともすっぴんがみたい!!

という事で、トラウデン直美さんのすっぴん画像を集めました!

当たり前ですが、すっぴんもめちゃくちゃ可愛いトラウデン直美さんのすっぴん画像を紹介꒰ ♡´∀`♡ ꒱

テレトラウデン直美

引用: https://motoyun-anl.com/trauden-naomi-nomake-shot

ネムネムトラウデン直美

 

引用: https://motoyun-anl.com/trauden-naomi-nomake-shot

スポンサーリンク

おさなトラウデン直美

 

引用: https://entamix777.com/36923.html

なんだこれ。

可愛いすぎか?

可愛いすぎやろ笑笑

スポンサーリンク

トラウデン直美水着 

 

振り向き水着風トラウデン直美

引用: https://instagrammernews.com/detail/1875891703974804006

デート水着風トラウデン直美

引用: http://sexynude007.com/blog-entry-7117.html?sp

スポンサーリンク

トラウデン胸カップサイズ

引用: https://onchan-blog.com/naomi-trauden-2180

結構お胸さんありますね。多分D〜Eはあるかと。

女子のわたくしから見ても羨ましい。・゚・(*/□\*)・゚・。

可愛いのに胸まであるなんて。

 

トラウデン直美・過去元カレ

 

トラウデン直美さんには付き合っている彼氏はいます。

 

トラウデン直美さんに彼氏がいると発覚したのは、2019年3月31日に放送された『ワイドナショー』という報道番組にて。

 

その日の放送では、トラウデン直美さんはゲストとして出演しており、今人気急上昇中のモデルということでスタジオにいる共演者から多くの質問を受けていました。

 

そして話題は恋愛の話になり

 

松本人志さんから「彼氏はいるんでしたっけ?」

と聞かれると、

トラウデン直美さんは「彼氏は……どうですかね?」

と、一度ははぐらかしたものの

「関西にいるんでしょ?」と言われ

「関西にはいないです」

と、彼氏が関西にいることを否定。

そして

「東京にはいるんでしょ?」

と聞かれると

「はい!」

と笑顔で、東京に彼氏がいることを告白したのです。

 

トラウデン直美さんは別にアイドルではないので、彼氏がいることを告白しても、なんら問題はないですし、あの松本人志さんから彼氏がいるのかどうか聞かれたらいいますわ笑笑

 

引用: https://kaikumikodaisuki.com/21117.html

番組の中で彼氏がいることは正直に答えたものの、彼氏は東京に住んでいるということしか分からず、彼氏がどんな人物なのかは明かされませんでした。

 

トラウデン直美さんは最近になってようやくテレビに出演することが多くなったので、おそらく彼氏は一般男性のような気がしますね。

 

そして、トラウデン直美さんと付き合える男性ってことは、イケメンであることは間違いない笑笑

それと、トラウデン直美さんは、あまり男性を好きになることはなく、高校時代は全然男性にモテなかったという意外なエピソードもお持ちです。

 

そんなモテないネクラ時期が続いた黒い時代

黒歴史があったんですね。

 

中村ゆりかWiki高校や水着姿!彼氏【画像あり】元カレ!天使のスッピンや裏の性格・評判まで!中村ゆりかWiki高校や胸!水着姿!彼氏【画像あり】元カレ!天使のスッピンや裏の性格・評判まで! 今、どこから舞い降りた天...
森七菜(なな)Wiki高校!水着姿から【画像あり】彼氏元カレの黒歴史!性格や評判まで!森七菜(なな)Wiki学歴高校!水着姿から【画像あり】彼氏元カレの黒歴史!性格や評判まで! 最近人気に拍車がかかってます森七菜さん...
志田音々(ねね)Wiki高校【画像あり】水着カップサイズ!彼氏元カレの黒歴史!性格悪エグい評判がw志田音々(ねね)Wiki高校!【画像あり】彼氏や元カレの黒歴史!性格悪エグい評判!水着カップサイズは? 志田音々(ねね)さ...

スポンサーリンク

トラウデン直美Wiki経歴!【画像あり】元カレ黒歴史!スッピンと水着がセクシー!胸カップサイズは?まとめ

トラウデン直美Wikiプロフィール

大学生やったんか。・゚・(*/□\*)・゚・。

トラウデン直美経歴

小さい頃から活躍されてるんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

トラウデン直美・高校大学

頭よすぎでしょ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

トラウデン直美の可愛いスッピンは?

いや、可愛いすぎやろ(;´༎ຶД༎ຶ`)

トラウデン直美水着

水着がっつりだしたら売れるやろうなあ

トラウデン胸カップサイズ

あの服を着た状態でも大きいのはわかります。

トラウデン直美・過去元カレ

ネクラでモテない時期があったと黒歴史になってますが。

かなり真面目な方なんでしょうね。色気を出さず勉強に勤しみ。

私なんて男性しか見てなかったな、笑笑

スポンサーリンク