エンタメ

原奈々美(堀北真希妹)の性格や評判は?なぜ行列で関係を公表したのか?その理由!(NANAMI)

原奈々美NANAMI(堀北真希妹)の性格や評判は?なぜ行列で関係を公表したのか?その理由!

3月22日放送の行列のできる法律相談所に堀北真希さんの妹が出演꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

この可愛い顔꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

堀北真希妹の(原奈々美)NANAMIさんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

堀北真希さんに姉妹だから似てるのは当たり前ですが。激似笑笑

それくらいそっくりな姉妹ですよね꒰꒪д꒪|||꒱

NANAMIさんといえば「堀北真希さんの妹」というのはノーコメントで非公認だったんですが。

なぜ公表したんでしょう!理由があるのか?

堀北真希妹・NANAMI【原奈々美】が行列でなぜ関係を公表したのか?

原奈々美(堀北真希妹)の性格や評判を見ていきましょう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

目次

堀北真希の妹NANAMIのWikiプロフィールや経歴は?

原奈々美が「堀北真希の妹」だというのは非公開だった

原奈々美が「堀北真希の妹」だと公表した理由は?

NANAMIが「堀北真希の妹」の性格は?ネットの反応や評判

原奈々美(堀北真希妹)の性格や評判は?なぜ行列で関係を公表したのか?その理由!

スポンサーリンク

原奈々美(堀北真希の妹)Wikiプロ経歴!【画像あり】高校や現在のイケメン彼氏・元カレがきになる!原奈々美NANAMI(堀北真希の妹)Wikiプロ経歴は?高校や現在のイケメン彼氏・元カレがきになる! 堀北真希さんの妹であ...

堀北真希の妹NANAMIのWikiプロフィールや経歴は?

名前:NANAMI
本名:原奈々美(はらななみ)
生年月日:1994年10月17日(25歳)
出身:東京都
職業:アイデザイナー、モデル
久留米西高等学校卒、日本美容専門学校

 

所属事務所のアソビシステムは、ネイル&アイラッシュサロンなどの店舗事業から、雑誌やWebなどのメディア運営、さらにタレントマネジメントまで幅広い活動をしています。

 

NANAMIさんも、元々はアイデザイナーとしての活動が主でした。

次第にモデルなど芸能関連のお仕事も꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

原奈々美かさんといえば、堀北真希さんがまだ女優業をされている頃から「堀北真希に似たアイリストさんがいる!」など噂でもちきりだったみたいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

雑誌arでのモデル活動で注目される。

NANAMIさんが堀北真希さんの妹だというのは事実で、しかも見た目も双子かと思うくらいそっくりです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

堀北真希さんには2人の妹がいて、

NANAMIさんは下の妹(三女)ということになります。
ただ堀北真希さんが中学校に上がる頃に、ご両親の不仲により姉妹はバラバラになったそうで。

NANAMIさんは次女とともに父親と一緒に家を出て、堀北真希さんは母親とともに暮らしたらしいです。

原奈々美さんは堀北真希さんはその当時はまだ小学校に入るかどうかくらいの年齢だったんでしょうか。当時をあまり覚えていないかもしれませんが、育った環境が違うけれども変わらず美人です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

原奈々美が「堀北真希の妹」NANAMIだというのは非公開だった

これまでNANAMIさんは「堀北真希さんの妹って噂は本当ですか?」と聞かれても「ノーコメントです」という答え

堀北真希さんは「下に2人の妹がいる」と公言していたのに、なぜ私がその妹と公表しなかったんでしょうか?

というのもその当時は、堀北真希さんが妊娠中で芸能活動休止中の時だったので、大人の事情があったようですが。

堀北真希さんが所属していたスウィートパワーは全員芸名なんですが、本名は非公開とされているんだそうです。

 

堀北真希さんの本名は旧姓

「原麻里奈」

それなのに堀北真希さんが「原奈々美さん」と姉妹だと認めてしまうと、堀北真希さんの本名が「はら」であると認めるのと同じことになる、だから言えないというのです。

 

もちろんNANAMIさんもアソビシステムという事務所に所属していることから、事務所同士の気遣いもあった。

 

またNANAMIさん自身も、堀北真希さんの所属事務所のシークレットを破ってしまうとお姉さんに迷惑がかかる、と配慮していた。

スポンサーリンク

NANAMIが「堀北真希の妹」だと公表した理由は?

しばらくNANAMIさんが「堀北真希の妹」だというのは非公認でした。

 

堀北真希の妹の公認、公表されたのはなぜ?

 

それはやっぱり、堀北真希さんが芸能界引退したというのが理由としては大きいんじゃないか。

 

しかも芸能界への復帰は全く考えてない様子。

姉の堀北真希さんが2017年2月28日に所属事務所を辞めて芸能界引退してから3年

公言.公表してもいいか、となったのかもしれません。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

これを機にいよいよ本格的に芸能活動を始めるのでしょうね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

専門学校を卒業してからアイデザイナーとして活動していたけれど、もっと芸能活動に専念していきたいと考えたのかもしれませんね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

堀北真希さんに負けず、タイプも違う美人さんなので、今後もメディアに進出していかれる事でしょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

原奈々美NANAMIが「堀北真希の妹」の性格やネットの反応や評判

堀北真希さんのイメージは大人しくてサバサバなイメージですが꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

妹の原奈々美さんは?どんな性格なんでしょう。

原奈々美(堀北真希の妹)Wikiプロ経歴!【画像あり】高校や現在のイケメン彼氏・元カレがきになる!原奈々美NANAMI(堀北真希の妹)Wikiプロ経歴は?高校や現在のイケメン彼氏・元カレがきになる! 堀北真希さんの妹であ...

NANAMIが「堀北真希の妹」の性格は?

かなり明るい性格で友達も分け隔てなく付き合ってるみたいで꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

めちゃくちゃ天真爛漫でいいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

社交的な印象を持ちます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・こんな姉妹がいたら自慢だなぁ。

NANAMIが「堀北真希の妹」ネットの反応や評判

カンサノのMVの女の子、めっちゃ可愛いくて見惚れてたんだけど、この子が原奈々美ちゃんなのね。時折堀北真希ちゃんの面影も感じるけど、真希ちゃんより表情がコロコロ変わって小悪魔的。

引用: https://twitter.com/oofutoon/status/1223847481693200385?s=21

 

原奈々美ちゃんの顔がいちばんタイプだ本当可愛い
堀北真希そっくり
さすが姉妹
引用: https://twitter.com/uv7wzl0aifohlcj/status/1223397561328754689?s=21

 

昨日やってた行列のできる法律相談所の次回予告に堀北真希ちゃんの妹のNANAMIさんが出てたんだけど😭😭😭
姉妹揃って美人すぎるし堀北家の遺伝子強い…🤦
引用: https://twitter.com/tyf8y/status/1239368784986533888?s=21

 

堀北真希だいすきなんですよ!
妹もめちゃかわいい!
でもあんまりイーメージ崩したくない(自分勝手←)のでメディア露出はなるべく控えてください‥
あとおねーちゃんの話とかあんまり聞きたくないです😢😢😢
引用: https://twitter.com/ronroncoronn/status/1239316737364914177?s=21

スポンサーリンク

原奈々美(堀北真希妹)の性格や評判は?なぜ行列で関係を公表したのか?その理由!

堀北真希の妹NANAMIのWikiプロフィールや経歴は?

こんな可愛い方がアイリストのみはもったいない!どんどん出るべき!

原奈々美が「堀北真希の妹」だというのは非公開だった

いろんな事情がありますから。そこは葛藤があったかと存じてます。

NANAMIが「堀北真希の妹」だと公表した理由は?

タイミングがありますよね。引退され。今が絶好のタイミング꒰ ♡´∀`♡ ꒱

NANAMIが「堀北真希の妹」だと公表ネットの反応や評判

ファンが多すぎてビビりました。熱烈ファンが。

原奈々美(堀北真希妹)の性格や評判は?なぜ行列で関係を公表したのか?その理由!

 

堀北真希さんの妹、NANAMIさんが非公開だったはずの「堀北真希の妹」をついに公表されましたが。

今後は芸能活動を中心にしていく可能性があり、また活躍が注目されます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

あまり無理されず頑張っていただきたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*