エンタメ

結婚!川口春奈は妊娠?子供【画像あり】矢地祐介との馴れ初め!

結婚!川口春奈は妊娠?子供【画像あり】矢地祐介との馴れ初めも! 

 

人気急上昇中の川口春奈さん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

川口春奈さんのフィアンセ矢地祐介さんは、ロン毛で、人気の格闘家꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

人気女優と格闘家がどこで出会ったのか、二人の馴れ初めや結婚!妊娠などが気になります!

 

そこで、今回は、川口春奈さんと矢地祐介さんについて、詳しくお伝えしていきます。

 

結婚!川口春奈は妊娠?子供【画像あり】矢地祐介との馴れ初めも!

 

目次

川口春奈と矢地祐介結婚?

川口春奈・矢地祐介のWikiプロフィール

川口春奈・矢地祐介の経歴

川口春奈・矢地祐介との馴れ初めは?

川口春奈と矢地祐介ラブラブエピソード

川口春奈と矢地祐介と結婚?妊娠、子供は?

結婚!川口春奈は妊娠?子供【画像あり】矢地祐介との馴れ初めも!まとめ

スポンサーリンク

川口春奈と矢地祐介

川口春奈の矢地祐介

引用: https://twitter.com/usk_yachi

 

2019年11月、川口春奈さんがお泊まり愛をスクープされましたね。

 

川口春奈さんとお泊まり愛を育んでいる熱愛彼氏は、矢地祐介さんです。

 

矢地祐介さんが川口春奈さんのマンションを1週間に2度のペースで訪れています。

矢地祐介さんに交際について別の日に直撃取材をしたところ、 交際については否定しなかった と言います。

 

「あ~(笑)。何も話せなくて。ごめんなさい。わざわざ来てもらったのに」

川口を気遣ったのか、だが交際について否定はしなかった。

川口の所属事務所は、本誌の取材に「プライベートは本人にまかせております」と回答。やはり否定しなかった(引用元:SmartFLASH))

 

川口春奈さんも矢地祐介さんも 交際を否定していません 。

 

川口春奈さんの矢地祐介さんって誰?

スポンサーリンク

川口春奈・矢地祐介のWikiプロフィール

矢地祐介さんのプロフィールや経歴をお伝えしていきます。

矢地祐介(やち ゆうすけ)

生年月日:1990年5月13日

年齢:29歳(2020年3月時点)

出身地:東京都文京区

身長:176cm

体重:70kg

所属:KRAZY BEE

 

矢地祐介さんは格闘家ですが、かなりのロン毛꒰ ♡´∀`♡ ꒱

試合中は、きれいに結んでいますが、途中髪の毛がほどけ、かなり邪魔そうなときもあります笑笑

2018年9月に放送された「アウトデラックス」では、「試合中、髪を100回直す格闘家」として、紹介され、笑いを取っていました。

 

格闘技していて、邪魔としか思えないロン毛に、矢地さんはかなりのこだわりがありそうですが、大丈夫かな笑笑

スポンサーリンク

川口春奈の矢地祐介経歴

 

川口春奈さんの彼氏・矢地祐介さんは、小学・中学時代は、野球少年でした。

中学3年生で野球部の引退した後、キックボクシングのジムに通い出しますが、すぐに辞めてしまいます。

その後、KILLER BEE(現KRAZY BEE)に入門し、格闘技の世界に足を踏み入れます。

2008年、18頃には、全日本アマチュア修斗選手権で、ライト級での優勝を果たしています。

2009年には、修斗でプロデビュー。

川口春奈・矢地祐介との馴れ初めは?

川口春奈さんと彼氏の矢地祐介さんの馴れ初めは、やはり格闘技のようです。

 

川口さんは、スポーツ好きで知られています。

川口さん自身が、キックボクシングをしているほどの格闘技好き。

川口春奈さんは、スポーツをするのも好きですが、観戦するのも大好きです。

2018年9月30日に、川口さんはRIZINの“那須川天心VS堀口恭司”戦を観に行っています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

川口春奈さんと矢地祐介さんが 交際し始めたのは、2018年の11月頃 だと報道されていますが

きれいで格闘技好きの女優さんが観戦に行っていたら、矢地祐介さんに誰かが紹介する可能性はありますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

川口春奈さんは積極的なタイプらしいので、RIZINのエースとなっていた矢地祐介さんに川口さんからアプローチしたことも考えられますね。

スポンサーリンク

川口春奈と旦那・矢地祐介ラブラブエピソード

川口春奈さんと矢地祐介さんは、お揃いのブレスレットを2つもつけていることがお互いのインスタグラムの投稿からわかっています。

イニシャルを入れることができるので、川口春奈さんは、自分のH・Kを入れていますね。

矢地祐介さんも同じブレスレットを付けているのがわかります。

矢地祐介さんのイニシャルY・Yが入っています。

完璧におそろのブレスレットです。

 

こちらは、RATS(ラッツ)というブランドのブレスレットで、お値段は74,800円です。

スポンサーリンク

川口春奈と矢地祐介と結婚?妊娠、子供は?

川口春奈さんは、現在24歳で、29歳の矢地祐介さんとの真剣交際が報道され、結婚も間近かと噂されています。

 

川口さんが矢地祐介さんの試合を観戦したり、デートしたりしているところを多数目撃されていています。

 

週刊誌にスクープされる前の2019年10月13日に、二人のデートの目撃情報がツイッターに投稿されていました。

 

RIZINとは別の総合格闘技団体”ONEChampionship”の試合を、二人で観戦しにいっているところです。

格闘技ファンが集まっているところに矢地祐介さんがいれば、すぐにばれますよね。

おまけに、帽子とマスクで変装していても、やはりトップクラスの女優さんはすぐに見破られます。

 

こんな公衆の面前に二人で登場していたら、隠すつもりはないと判断してもいいのではないでしょうか。

 

さらに、川口春奈さんが矢地祐介さんの彼女だと知れ渡ることになる出来事があります。

矢地祐介さんの経歴でお伝えした崖っぷちの2019年12月の試合、川口春奈さんは会場で観戦していました。

矢地祐介さんの勝利に、川口春奈さんがガッツポーズ!

変装しているとは言え、大河女優とは思えないほどのお姿に。

そして、号泣する川口春奈さん。

会場の大型モニターに映し出され、矢地祐介さんの彼女だと知れ渡り、もう公然の仲と言ってもいいですよね。

真剣交際と報道された二人꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

結婚したら。

妊娠し出産も時間の問題ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

結婚!川口春奈は妊娠?子供【画像あり】矢地祐介との馴れ初めも!まとめ

川口春奈と矢地祐介結婚?

川口春奈の旦那は矢地祐介

川口春奈・旦那矢地祐介のWikiプロフィール

川口春奈・旦那矢地祐介の経歴

川口春奈・旦那矢地祐介との馴れ初めは?

川口春奈と旦那・矢地祐介ラブラブエピソード

川口春奈と矢地祐介と結婚?妊娠、子供は?

結婚!川口春奈は妊娠?子供【画像あり】矢地祐介との馴れ初めも!まとめ

 

川口春奈さんのフィアンセ矢地祐介さんは、ロン毛で人気の格闘家で有名。笑笑

お祭り男と言われていますが、階級を変更したり、意識改革を行うことによって、格闘家としてのレベルをアップしてきた努力の人でしたね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

格闘家として崖っぷちを経験しますが、川口春奈さんの精神的な支えもあり、復活をとげ、さらに活躍が期待されています。

川口春奈さんとの今後の展開も楽しみですね。

スポンサーリンク