エンタメ

やっくん娘(薬丸玲美)の仕事は?ハワイ生活や金持ちの理由に驚愕!

引用: https://matome.naver.jp/m/odai/2156446494926413501/2156455414257318403

皆さんこんにちはウィキペンです⁎ˇ◡ˇ⁎

 

今回は二世タレントで2月6日.ダウンタウンDXに出演されるやっくん娘(薬丸玲美)は優雅な暮らしで自宅の豪邸も気になりますよね?!いや、金持ちなのも気になる笑( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )しかもお母さんと次女はハワイ在住だし、理由が気になりますよね?꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 

 

プロフィールでだいたいどんな仕事をされているか書いていきます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

それではやっくんの娘【REMI】!薬丸玲美さんはなぜこんなにも金回りがいいのか?お金持ちの理由について書いていきますね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

目次 

 

1.やっくん娘(薬丸玲美)のプロフィール

 

2.やっくん娘(薬丸玲美)の仕事

 

3.やっくん娘(薬丸玲美)のお母さん、次女ハワイ在住【生活】金持ちの理由が驚愕!

 

【薬丸玲美(やっくん娘)自宅の豪邸】

 

4.やっくん娘(薬丸玲美)まとめ

スポンサーリンク

1.やっくん娘(薬丸玲美)【プロフィール】

引用: https://saisin-news.com/2018/04/13/yakumaruremi-nenrei/

 

 

本名:薬丸玲美(やくまる れみ)

生年月日:1996年4月17日

出身地:東京都

身長:158cm

体重:不明

スリーサイズ:不明

血液型:O型

学歴:不明(大学在学中)、不明(ハワイの高校)

趣味:カラオケ

特技:お菓子、パン作り

所属先:オールラウンド

 

やっくんの娘、薬丸玲美さんですが、東京都出身のタレントで23歳です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

薬丸玲美さんが所属している、オールラウンドは父親である薬丸裕英さんや、小倉智昭さんなどが所属している、事務所になり、やっくんの娘さんは父親と一緒の事務所に所属した際にこんな事を言っています!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

「父に認められるぐらい頑張って、父と共演するのが夢です」

 

素晴らしいですね、ですが今回は二世タレントのみなので残念でしたね。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

         今回のダウンタウンDX↓

http://youtu.be/RkZvpoonynk

スポンサーリンク

2.やっくん娘(薬丸玲美)の仕事内容は?

 

ハワイに1年間の留学の後、すぐ帰国したかどうかは不明です✯*・それからは

 

薬丸玲美さんは2013年10月にBSの新番組『Hawaii x Hawaii』とシンガポールのケーブルテレビ局〝Star Hub〟の新番組『Welcome Nippon』(シンガポールのみで放送)への出演をされ、芸能界デビューしています꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

仕事内容的にはおそらくリポーターという立ち位置٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

ハワイの見どころや日本のとっておきのお土産情報を紹介するコーナーを担当していたみたいです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

 

番組内はすべて英語で解説していたので、やっぱりかなり英語はペラペラです・:*+.\(( °ω° ))/.:+凄い☆

 

 

ということは?(・・?)

 

 

日本と海外の同時デビュー?

 

 

二世おそるべし(;´༎ຶД༎ຶ`)笑笑

 

薬丸玲美さんはあまり日本のテレビで見たことはなかったのですが、具体的にどんなお仕事をされているんでしょう?(。-∀-)

 

 

でもそれも明確には書かれていません( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

株式会社オールラウンドという芸能事務所に所属なので「タレント」というジャンルなのはわかりますが笑笑

 

 

玲美さんのインスタにはモデルっぽい仕事も?してる?

 

https://www.instagram.com/p/BwJvN3mHHFN/?igshid=1b3tsth7hdfgv

 

以前はにバラエティ番組など色々出演していた時もありますね!ですが、反応が厳しい意見ばかり(>人<;)

 

みんなの評判的には少しキツイです笑笑

 

こちらはその引き金になった番組↓

  さんまさん相手に動じない笑笑

スポンサーリンク

3.やっくん娘(薬丸玲美)が金持ちの理由が驚愕!

お金持ちってなんの定義ですかね?(・・?)

 

例えば、『私、家はハワイですが何か?』と平然といえたらお金持ち?

 

『私毎週ハワイに行ってます!』と言えたらお金持ち?

 

そうでしょう。そりゃお金持ちでしょ!笑笑

 

なぜなら!奥様と次女はハワイ在住!だからです!笑笑

 

 

しかも、やっくん(薬丸)は 毎週奥さんと次女の住むハワイに通ってるんです!Σ(゚д゚lll)

 

 

夫婦関係はいんでしょうが、なぜ別居?夫をひとり置いての妻の不在期間はあまりにも長すぎないかなぁ?

 

ですが、そうしないと薬丸家はお金が回りません笑笑

 

なぜなら、今一番の稼ぎ頭は妻の秀美さんだからです!

 

秀美さんが2015年に、ハワイで立ち上げたジュエリーブランド

 

『ALOHILANI』の売れ行きが絶好調すぎる!

 

子供の留学費用や日本の自宅のローン返済で大変な中、家計の大きな支えになっているそうです!。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 英国王室御用達のトイメーカーとコラボ商品もだしてます!

 

今はなんとハワイに2店舗持っています٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

秀美さん自身、今は仕事をバリバリ頑張りたいという気持ちが強く、ハワイ独特の雰囲気や生活も気に入っているそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

しばらくは週末コンのようなハワイ通いコンが続きそうですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

まぁ全ては薬丸玲美さんがハワイに留学という事でお母さまがサポート役として一緒にいったのがキッカケみたいですが꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

薬丸玲美(やっくん娘)自宅の豪邸!

おまけに自宅の豪邸と呼ばれるはなまる御殿をお見せします笑笑

 

 

【豪邸】まずは自宅門構え!

引用: https://presidenthouse.net/blog-entry-2875.html

 

 【豪邸】自宅庭先

 

引用: https://www.tvlife.jp/entame/219130/attachment/219130_03

【豪邸】自宅室内

引用: https://trend.yikn8643.com/yakumaruhirohide-pittannko-6324

 

【豪邸】ハワイの自宅

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/yakumaru-hirohide/entry-12369487553.html

 

【豪邸】ハワイ自宅の室内

引用: https://linoo7.com/yakumaru-hawaii-14283

 

なんちゆー自宅や。豪邸レベル笑

スポンサーリンク

4.やっくん娘(薬丸玲美)まとめ

1.やっくん娘(薬丸玲美)のプロフィール

 

まぁグラビアじゃないのでスリーサイズは伏せますよね笑

 

2.やっくん娘(薬丸玲美)の仕事

 

まだ二世タレントですが、これからどんどん刃に衣着せぬ言い方でバライティにどんどんでて欲しい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

3.やっくん娘(薬丸玲美)のお母さん、次女ハワイ生活!金持ちの理由が驚愕!

 

お母さんジュエリーでかなり儲けてるからこんなにお金持ちなのね笑笑そりゃ週通いでハワイいけるわ笑

 

薬丸玲美【やっくん娘】自宅豪邸

 

何を私はみせられたのか笑笑凄すぎて笑笑笑いしかでませんよ。

 

4.やっくん娘(薬丸玲美)まとめ

色々と外見や性格で言われていますが、芸能人という仕事についたからには逃れられません。注目を浴びる、という中には誹謗中傷も入ります。

ですが、そんな他人の生きてきた勝手な価値観の声ではなく、応援してくれるファンの為に何が出来るのか?これからも突き進んで下さいね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

スポンサーリンク