エンタメ

イケメン知事ランキングが熱い!なんと海外でも話題ww

イケメン知事ランキングが熱い!なんと海外でも話題ww

 

今までこんなに話題になった事があっただろうか。

それはイケメンが現れてしまったからだ。

しかも海外でもそれは話題になっているww

イケメン知事ランキングが熱い!なんと海外でも話題wwをみていきましょう!

 

スポンサーリンク

イケメン知事ランキングとは

 

 

知性

優しさ

ボディ

包容力

男らしさ

セクシーさ

行動力

 

これを踏まえてのイケメン知事になる。

 顔だけでは判断してはいけない

 

スポンサーリンク

イケメン知事ランキング第3位

 

引用: https://yamamomo2.com/tamakideni-kireki-okinawa-2955

沖縄知事の玉城デニー知事です!

 

玉城 デニー(たまき でにー)

本名:玉城 康弘(たまき やすひろ)

出身地:沖縄県与那城村(現うるま市)

現住所:沖縄市

生年月日:1959年10月13日

血液型:O型

所属:自由党

趣味:音楽、映画鑑賞、ドライブ、読書

皆さんはご存知でしょうか?

若い頃の玉城デニー知事

引用: https://lite.blogos.com/article/333643/

 

引用: https://www.okinawatimes.co.jp/articles/amp/322694

えっ?歌手?そう、30代前半は、DJやタレント活動をされていました。

幼少期はハーフという事で壮絶ないじめ。

 子どもの頃は「ハーフ」という理由で奇異の目で見られ、いじめられた。母子家庭で育ち、貧困も経験した。「社会の負の側面を見てきたからこそ、困っている人や社会的に弱い立場の人のために、できることがあると思い、きょうまでやってきた」

つらいとき、心の支えになったのは音楽。今でも音楽が好きで、おじさんバンドを組んでいる。好きなことや夢中になれることがあれば、逆境を乗り越える力になる。若い世代には「夢中になれるものを見つけたら、その気持ちを一生大切にしてほしい」

引用:okinawatimes.co.jp

 

沖縄では米軍により、当時なんでもありだった為、民間は日常色んな危険にさらされてきた。

いきなり家に米軍が押しかけ殺されたり、人を米軍が跳ねても処罰されない。

今でも米軍の一部の軽率な行動で苦しめられてる人もいる。

昔はまだ戦争が終わったにもかかわらず。まだ続いてるかのような政治と社会状況だった。

そんな中ハーフの子は=米軍

引用: https://entamescramble.com/4618.html

という、周りの子の日常のストレスや偏見を子供ながらに受けていたんだと思います。

片親で、日本語しか喋れず。さらにいじめられコンプレックスに。

お母様も胸を締め付けられる毎日だったでしょう。

それでも偏見を生んだ沖縄の為に。って思う人格が素晴らしい。

私だったら、自分を偏見しそんな社会を作った世界から一刻も早く離れてやりたい。

と思ってしまいますが。逃げなかったんですね。

スポンサーリンク

イケメン知事ランキング第2位

 

引用: https://worldcreatorisshan.com/2195/html

北海道知事の鈴木直道知事です

 

生年月日 昭和56年3月14日

出身   埼玉県

血液型  AB型

家族    妻

 

好きな言葉、座右の銘

お金を失うことは小さく失うことだ。

名誉を失うことは大きく失うことだ。

しかし、勇気を失うことはすべてを失うことだ。

 

幼少期の鈴木知事꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

引用: https://www.naomichi-suzuki.com/profile/

 

ボクシングもされていたみたいですね!甘いフェイスですが、闘争心は半端ないんですね。

引用: https://www.naomichi-suzuki.com/profile/

 

でもやはり癒し系。

引用: https://misato.blog/news/misato-news/hokkaido-chiji-misato/

 

 

鈴木直道・北海道知事は、高校生の時に両親が離婚し、母子家庭で育ってるんです。

 

鈴木直道知事は、経済的理由により大学進学を断念し、お姉さんも、当時通っていた短大を退学しているみたいで、本当に苦労されますね。・゚・(*/□\*)・゚・。

高校を卒業した鈴木直道氏は、東京都庁に入庁します。

 

鈴木直道知事が公務員の道ヘ進むきっかけとなったのは、

母子家庭になったことで、行政サービスのありがたさ、大切さを感じるようになったからだったそう。

そして、2006年6月、北海道夕張市は、353億円という巨額の赤字をかかえて財政破綻しました。

そんな中、東京都職員の鈴木直道氏は、2008年から夕張市へ派遣されます。

鈴木直道氏は、北海道へ派遣された間は、休日も返上してボランティアへ参加したり、企業をまわったりと、仕事の範囲をこえた働きだったそうです。

自らが先陣を切り、さまざまな行政改革を行いました。

 

直ぐに行動したのはこちら

 

財政再建団体のため、自身の月額給与は70%カット

2016年7月の給料は、25万9000円でした。

退職金と交際費は100%カットしています。

2017年の年収は市長としての給与が約251万円。

その他の所得(講演、テレビ出演、執筆など)が
約470万。

その結果、353億円あった借金が、2018年には200億円を切り、2026年には返済できる道筋をつくっています。

 

やはり皆さんバックグラウンドにかなりドラマがありますね。

本当に自分が苦労してきたからこそどうにかしたい。

その気持ちが行動につながるんでしょうね。

スポンサーリンク

イケメン知事ランキング第1位

 

第1位は大阪府の吉村洋文知事

 

引用: https://twitter.com/hiroyoshimura/status/1250430128351358977?s=21

 

名前:吉村 洋文(よしむら ひろふみ)
生年月日:1975年6月17日(44歳)
出身地:大阪府河内長野市
血液型:AB型
身長:179㎝
体重:70㎏
趣味:剣道
特技:ラグビー
出身高校:生野高校
出身大学:九州大学
職業:大阪府知事

 

やはり吉村知事が1位

 

だれがなんと言おうが不動ですね。

そんな吉村知事のオフな表情と喋りがみれるYouTubeがこちら

気さくで明るい感じなんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯

 

政治家は使い捨てでいい

と言いきったかっこいい動画もこちら

 

潔いいし、素晴らしい。

 

言葉に力があるのはそれだけ行動してるからではないのか?

でないとあそこまでいいきれない。

事実だれよりも動いて率先しているから。

スポンサーリンク

イケメン知事は海外でも人気?

 

引用: https://m.facebook.com/GthaiMovie/posts/3586443881427555?__tn__=-R

なぜかゲイチャットで人気の北海道知事笑笑

引用: https://m.facebook.com/GthaiMovie/posts/3586443881427555?__tn__=-R

めちゃくちゃ応援の手紙までww

イケメンは全世界共通なんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

橋下徹はなぜ人気?凄い理由は?ここまで支持されるのはマジで天才だった説!橋下徹の人気理由!なぜここまで支持されるのか?マジで天才だった! 本当に橋下徹さんの支持がすごい。ここ最近さらに燃え上がっ...
吉村知事は有能イケメン!恐妻嫁【画像あり】三人の子供!会見に水筒持参で評価ブチ上がり!大阪・吉村知事有能イケメンの嫁【画像あり】三人の子供!会見に水筒持参で評価ブチ上がり! 今回このニュースで話題になりました...
大阪府吉村知事の経歴や学歴!大学は?不倫相手は誰?【画像あり】炎上か?会見動画!大阪府吉村知事の経歴や学歴!大学は?不倫相手は誰?【画像あり】炎上か?会見動画! 吉村知事イケメンすぎて罪なんです。 今...

 

スポンサーリンク