エンタメ

シェーファーアビー幸樹 の彼女!【画像】イケメン過ぎると話題に!

シェーファーアビー幸樹 の筋肉や裸!彼女!【画像】イケメンの好きなタイプはあの人!

 

いやいや、イケメンすぎるわ。しかもかなりの身長ですし꒰꒪д꒪|||꒱

始めて知りましたが凄い人だなww

シェーファーアビー幸樹の彼女は?【画像】イケメン過ぎると話題!をみていきましょう!

 

スポンサーリンク

シェーファーアビー幸樹 Wikiプロフィール

 

引用: https://www.bleague.jp/roster_detail/?PlayerID=19956

 

生年月日   1998.01.28

年齢        22歳

身長        205 cm

体重    106 kg

出身地     大阪府吹田市出身

お母様が関西出身の日本人でお父さんはアメリカ人の日米ハーフだそうです!だからこんなにイケメンか納得しました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

この天才はバスケを始めて1年で日本代表になったおったまげ選手です!(*゚ロ゚)!

 

スポンサーリンク

シェーファーアビー幸樹の経歴

 

 

アメリカ人の父と日本人の母のもと日本で育ち、中学時代まで神戸で過ごす。

 

その後、東京のインターナショナルスクールに進学し、アメリカのプレップスクールを経て2017年にNCAAディビジョンⅠのジョージア工科大に入学する。

 

同校では1年目に4試合、2年目に2試合に出場。

 

18年12月にBリーグのアルバルク東京に加入したのち、19年8月に現在所属する滋賀レイクスターズに期限付き移籍。

 

今季はここまで全試合に出場し、平均4.1点、4.5リバウンドをマーク。

 

日本代表には2018年に初選出され、19年のW杯ではチーム最年少として2試合に出場した。

 

引用: https://thedigestweb.com/basketball/detail/id=11880

 

スポンサーリンク

バスケとの出会いをこう語られてます↓

 

――バスケとはどんな出会いだったんですか?

中学までずっとサッカーをしていたのですが、入学した高校のクラブがあまり強いチームではありませんでした。

1年生の時は所属していたのですが、どこか物足りなくて…。

その時バスケの勧誘もされていて、そっちの方が環境が良かったので始めてみました。

インターナショナルスクールはシーズン制なので、オフシーズンの間に別のスポーツをやるということでオープンジムで気軽に5対5をやるようになって。そしたら意外と楽しくて。

引用: https://thedigestweb.com/basketball/detail/id=11880

 

そんなシェーファーアビー幸樹さんの脅威のディフェンス笑笑

 

しかもシェーファーアビー幸樹さんはめちゃ性格良いです。おばあちゃんの言葉を胸に頑張ってるんですね。こちらがその文です↓

 

――最後に、ファン、特にこれから夢に向かう学生さんたちにメッセージをお願いします。

 

僕のおばあちゃんがいつも、「You will end up where you belong.」(あなたがいるべき場所にたどり着く)という言葉を言っていて、僕自身あせって決断をしたこともあるんですけど、その時々でステップをちゃんと踏んで今いるべき場所にいます。

常にサポートしてくれる人がいるので、気負わず、相談して、やるべきことをやっていれば行くべきところにたどり着くと思うので、あせらず頑張ってほしいと思います。

バスケでプロになりたいという人も多いと思いますけど、それがすべてではないというか。それこそ今、河村(勇輝)くんが高卒で活躍していて、大学に行かなくていいんじゃないかと言う人もいますけど、大学で学べることも多いですし、バスケが80歳までできるわけでもないです。バスケ一辺倒じゃなく、視野を広く持ってもらえたらなと思います。

引用: https://thedigestweb.com/basketball/detail/id=11880

 

なんちゅう良い子や。やはり中身も大切ですよね。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

シェーファーアビー幸樹はイケメンや!【画像】腹筋や裸は?

 

イケメンシェーファーアビー幸樹さんがもっとみたいなぁ。

 

引用https://basket-count.com/article/detail/5150

 

引用https://ja.m.wikipedia.org/

スポンサーリンク

引用https://basket-count.com/article/detail/34391

 

引用https://basket-count.com/article/detail/34391

 

 

引用https://twitter.com/anan_mag/status/1210398314299920385?s=21

 

スポンサーリンク

引用: https://fibawc-men2019.japanbasketball.jp/news/273/

 

イケメンすぎて目が離せんわww↓

 

 

やはりイケメンやわ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

スポンサーリンク

シェーファーアビー幸樹の彼女は?

 

引用: https://mainichi.jp/articles/20200406/ddm/013/070/034000c

山本美月さんがタイプらしいです!

ですが付き合ってはいません。

お二人が結婚…なんてしたらどんな可愛い子が生まれるかww

今はバスケ一筋なので彼女はまだいなさそうですが。

わかり次第追記していきます!

 

シェーファーアビー幸樹の兄弟!【画像】金持ち家族という噂を調査!シェーファーアビー幸樹の兄弟!【画像】金持ち家族という噂を調査! バスケの天才見つけたわ。この人はマジで凄い人だけど。 ...

 

スポンサーリンク

シェーファーアビー幸樹まとめ

シェーファーアビー幸樹イケメン

確かにイケメンだし、高身長で性格いいって。

こんな人いないなぁ。

シェーファーアビー幸樹の彼女

山本美月さん良かったら教えてあって握手かハグしてほしいなぁ。

 

これからどんどん忙しくなりそうですが、無理しすぎないようにしてくださいね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク