ニュース

江川紹子の夫(旦那)の【画像】は?評判や評価がエグイ!

江川紹子の夫(旦那)の【画像】は?評判や評価がエグイ!

 

ジャーナリストの江川紹子氏(61)が7日夜、自身のツイッターでテレビ朝日系「報道ステーション」の報道姿勢に疑問を呈されました!

 

江川紹子の夫(旦那)の【画像】は?評判や評価がエグイ!

スポンサーリンク

江川紹子の夫(旦那)の【画像】は?評判や評価がエグイ!

 

引用: https://be-power.jp/lecturer/831/

 

今回江川紹子さんがTwitterにての発言で指摘をされた事で話題になりました。

ジャーナリストの江川紹子氏(61)が7日夜、自身のツイッターでテレビ朝日系「報道ステーション」の報道姿勢に疑問を呈した。

7日放送の「報道ステーション」では解説員が「ドイツや台湾、アイスランド、フィンランド、デンマーク、ノルウェーなど女性リーダーの国がコロナ抑え込みに成功している」などといった主張を展開した。

これに江川氏は「リーダーが女だからコロナにうまく対応した、という主張をしたい人たちには文在寅韓国大統領は邪魔みたい。まるで無視、というのはすごいわ」と隣国が抑え込みに成功した事実に触れなかった点を指摘。

加えて「ダメだと思うのは、『報道』番組なのに、『事実』より『主張』を優先するところ。『事実』から傾向を分析するんじゃなくて、自分たちの『主張』に沿う事実だけを伝えているのが目に余る」と厳しい論調で批判。

その上で「こういう発言を誰もおかしいと思わなかったのだろうか…?」と疑問を呈した。

ちなみに、女性がリーダーを務める国の人口100万人あたりの死亡数は、6日現在で台湾が0・25人と圧倒的に少ないが、ニュージーランドは4・16人と日本の4・22人とほぼ同じ。その他、ドイツが85・2人、デンマークが89・7人、フィンランドが44・6人、ノルウェー40・5人、アイスランドが27・4人となっており江川氏の指摘通り「報道ステーション」のフェニミズムを前面に出した主張には無理があると言わざるを得ない。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-01843491-tospoweb-ent

スポンサーリンク

江川紹子の夫(旦那)の【画像】は?評判や評価がエグイ!

 

 

『事実』から傾向を分析するんじゃなくて、自分たちの『主張』に沿う事実だけを伝えている

と言う点は同感です。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?

 

 

そのとおりです、久米さんがやっていた時は見る価値があったが、今は結論ありきの番組内容です。政府批判して番組の主張をねじこんでいると思う。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?

 

 

起承転結で言えば、本来は「起」から作らなければいけないのに「結」から作っているのが報道ステーションなどの偏向番組。
最早、報道ではないので番組名を「偏向ステーション」に変えるべきだね。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?

スポンサーリンク

これまで、テレビ局はさんざん防止策強化と言いながら結局テレ朝等テレビ局は対策を本気でしていなかった
ただ安倍政権を批判するだけでテレビ局が防止方法の一例を出演者たちが視聴者に見せずにやってること自体違和感ありありです
今は出演者同士の距離は開けていますか密室に長時間いることには間違いないので見栄えは悪いですが最低限マスクは必要だよね。
マスクをしているだけで危機感は視聴者にも伝わる筈です

それから富川さんは普段説明責任は?説明責任は?と発言しているのだから書面ではなく口頭で説明するのが筋でしょう
テレ朝にも説明責任はある筈です
赤江さん一家等に感染が広がっているのだから、尚更でしょう

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?

 

 

何をもって成功としているのか?リスク回避なら台湾とニュージーランドくらいしか成功してないと思うのだが。リスク発生後の増加率の抑止なら日本は成功していると言えるし、ドイツは失敗したとも言える。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?

 

 

朝日系はずっと主張したい事ありき。今に限った訳でもないし、政治に限った事でもない。これは朝日新聞だったが、近鉄が大阪ドームをホームにした年の記事。記者はそれで客が減ったとしたかったようだったが、実際には客が増えている。その為か数字は一切上げず、藤井寺在住のファンの意見として、今の場所ならそんなには見に行けないと載せた。新球場で客が増えるのは当たり前、ましてや関西初のドーム球場なら尚更で、1年目で失敗成功を語るには無理がある。テーマパークと同じで、2年目以降の新球場効果が無くなってからが問題と書くのが精々だろうに。
取材の時点で予めどんな記事(結論も含めて)にするかを考えておくのは当然だが、取材で想定と違っても結論を変えないのは問題。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?

スポンサーリンク

いや、この人も含めて、ジャーナリストとジャーナリズムは信用してませんからね。
言われていることなど、とっくの昔にわかっていましたから。知性があって自ら考える人はわかっていたと思いますよ。
それに続くのが、自分では考えられないけど、ある種の答えを出してくれると、そこそこ気づいていく人ですね。
そういう人達には、こういった人は重宝されます。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?

スポンサーリンク

江川紹子の夫(旦那)結婚相手の【画像】は?評判や評価がエグイ!

 

 

神奈川新聞の記者時代に結婚し、その後に離婚してるという噂ですが。

信憑性はないです。

なぜか情報がないのは、旦那さんが言われたら困る人なのか?

それともプライベートをあまり公表したくなく、頑なに隠しているのか。

どちらにしても有名になったらあら探しされたりするので言わない方がいいでしょうけれど。

スポンサーリンク