ついつい夜更かしネットサーフィン情報

ピクピクン!ピクピクサイズとは?ハグ屋まで!【有吉ジャポン】

 

 

わたしはガッツリ驚きましたよ。

 

 


有吉ジャポン 今、女子が夢中になる“令和のモテ男”4連発に出演のピクピクンさん!

 

腐女子の神とも言っていいでしょうね。

 

エッチィーな漫画家さんでハグ屋をしているのは知りましたが。

 

新サービスで「ピクピクサイズ」までなさるとは。

 

上出来ですわ。

 

さぁ、色んな意味で困惑してるでしょうが。

 

 

見てみましょう笑笑

 

スポンサーリンク

目次

 

  1. ピクピクンさんのプロフてきな
  2. ハグ屋てなんのこっちゃ?
  3. ハグ屋以外にも実は。
  4. ピクピクサイズでハッスルハッスル。
  5. まとめ

 

 

1.ピクピクンさんのプロフてきな。

 

 

出典: https://twitter.com/PIKU2N

 

お名前は    ピクピクン(ぴくぴくん)

生年月日    1977年7月23日

年齢      41歳   (2019年)

出身地     栃木県日光市

身長・体重   177cm/65kg

特技      ボクシング、スイミング1級

        スキー3級、空手初段

職業      漫画家(本業)、米農家

        ハグ屋、YouTube、歌手

 

 

意外や意外もう41歳になられるんですね?

 

 

まぁ見えないというか。

 

 

年齢不詳です( ゚д゚)!?

 

 

農業の息子さんなのもビッグリでしたし、元消防員だったとか?

 

 

ホストもされていたそうです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

色んな経験から今があるんですね⭐︎

 

 

スポンサーリンク

 

2.ハグ屋ってなんのこっちゃ!

 

 

【ハグ屋!】

 

 

このワードは聴きなれないというか知ってる方の方が少ないのでは?

 

 

なーんと!1人20秒!

 

 

無料でハグをしているというじゃありませんか?!Σ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ

 

 

ハグされている女性の耳元で「可愛いよ」

 

 

など、場所も気にせずハグし、キスまでする事も!

 

 

今やハグすることをいきなりTwitterで時間と場所を知らせて。

 

 

かなりの長蛇の列が出来るとか(´⊙ω⊙`)!

 

 

それでもハグされて幸せになる方もいらっしゃるでしょうし、無料で色んな女性をハグしまくるピクピクンさんもスゲーです笑笑

 

 

3.ハグ意外でも実は…

 

 

 

ピクピクンさんは成人漫画以外にも色々と活動の場を広げちゃってますね。

 

 

トークイベントもかなりの人気があり、3000円のツーショットチェキ撮影会にも行列がたんまりと出来て、どこぞの俳優さん?並だとか。

 

 

しかも!

 

 

ファンと2泊3日のお泊りイベントもあるそうです!

 

 

さらに深夜!!

 

 

ピクピクンさんの寝室にファンが交代で入り!

 

1人40分ずつ交代でピクピクンさんと添い寝なんかしちゃって、あんな事やこんな事を耳元で呟かれるんだとか。

 

そして!

 

このお泊り会はなんと!2泊3日で1名:64000円!!スススススス(゚Д゚ノ)ノスンゲ────!!

 

 

月1回の開催で予約が殺到しているそうです!

 

 

あいやー。

 

 

やりたい放題だぜ。

 

 

熱狂的なピクピクンファンを【ピクラー】と呼ぶらしいです!

 

ピクラーさん!

 

戻ってきてー。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

スポンサーリンク

4.ピクピクサイズでハッスルハッスル!?

 

こりゃすげーです。

 

 

ピクピクンさんが仕切るエクササイズ。

 

腐女子ファンが痩せて綺麗に…

 

腐女子の皆さん。

 

ピクラーのみなさん。

 

ピクピクンさんから愛のお言葉をいただきながらエクササイズ笑笑

 

幸せ極まりないでしょうね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

みんなの健康の為とピクピクンさんはおっしゃってますが。

 

これだけのファンがいたら。

 

結婚したら刺されてもおかしくないですね。

 

ピクラーの方もお金は大切に(;´༎ຶД༎ຶ`)考えて使って下さいね(;ω;)

 

まとめ

 

ピクピクンさんとは令和のエロカリスマですね。

 

部屋を覗くTwitterもあるくらいですから。

 

令和の加藤鷹かもしれません。

 

あんなにオープンにできるのはスゲーです。

 

でもそれだけ世の中の女子は欲求を満たされていないという事にもなりますねm(_ _)m

 

そんな女子達の明るい希望であって欲しいです。

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを