ついつい夜更かしネットサーフィン情報

読売テレビが放送倫理【放送事故】になった番組は?お笑いコンビ判明!

 

スポンサーリンク

 

それは!【ten】という番組の中の「迷ってナンボ!」というコーナーでお笑いコンビが街を歩いてレポートするという物でした。

 

 

 

この日の放送では、大阪・十三にあるお好み焼き店の店員さんから「性別がわからない常連客がいるので調べて欲しい!」と頼まれ、その人物に性別を確認するという流れだったそうです!

 

 

 

胸を触って確めたり、個人を証明する物を見せてもらったり!

 

 

 

それを見ていたコメンテーターはブチ切れ。

 

 

かなりのクレームがテレビに来たそうです。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

スポンサーリンク

 

そのお笑いコンビとは?

 

 

 

【藤崎マーケットさん】

 

 

外見からは性別がわかりづらいこの常連客に対し、藤崎マーケットの2人は「失礼かもしれないですけど、性別ってどちらなんですか?」と質問したり。

 

 

 

お客さんは「男ですよ」と答えたが、藤崎マーケットは「純粋な男?女の人が好きな男?」などと、たたみかけたみたいです(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

 

https://twitter.com/mckmck0509/status/1126792091990806528

 

スポンサーリンク

まとめ

色んな見方があると思いますが。

 

かなり藤崎マーケットさんも考える事になるでしょうし、会社もさまざまなめんで追いやられているみたいなので…

 

行き過ぎるとバラエティてきにも笑えなくなりますからね。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを