夜な夜な芸能情報

手越祐也イッテQ降板か?現在の彼女が意外!

引用:https://prcm.jp/list/手越%20祐也%20ていっ

手越さんは個人的に好きですね∩^ω^∩

自分しか見えてない所とか、自分はなんでもできる!と思ってる所とか꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

悪口に聞こえるかもしれませんが笑笑

周りに左右されないって凄い事だと思いますね、誰よりも自分を信じて、誰に何を言われようが関係ない。

発する言葉で誤解されてしまいますが笑笑

今回もそんなこんなで降板してほしくはないですね。・゚・(*/□\*)・゚・。

目次 

  1. 手越祐也のプロフィール
  2. イッテQ降板か?
  3. 現在の彼女は?
  4. まとめ

1.手越祐也のプロフィール

引用:https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=12

てごし ゆうや 手越 祐也

生年月日 1987年11月11日(32歳)

出身地 日本・神奈川県 横浜市

身長 168 cm

血液型 B型

職業 アイドル・歌手・俳優・タレント

ジャンル テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・スポーツ番組・CM

活動期間 2002年12月1日

活動内容 アイドル

事務所 ジャニーズ事務所

主な作品

テレビドラマ

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』

『しゃばけ』

『ヤマトナデシコ七変化♥』

『ガチバカ!』

『デカワンコ』

『ゼロ 一獲千金ゲーム』

映画

『疾走』

『誰かが私にキスをした』

『ホタルノヒカリ』

バラエティー番組 

『世界の果てまでイッテQ』

アイドルグループNEWSとテゴマスのメンバー

私はNEWSでの活動で知ったというよりかはイッテQで私は知りましたが( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

イッテQでの手越さんは神ってますからね笑笑あの俺様キャラが大輔さんとぶつかる祭り大会はめちゃくちゃ見がいがありますわ笑笑!

やはりオモローですね!手越さんの歯に衣着せぬ物言い方が、ドストレートな発言に大輔さんのツッコミ最高です!笑笑

お祭り男の大輔さんのこれまでの過去9年間祭りをまとめた映像を放送した時に、VTRが終了すると内村さんが、「積み上げてきたものってのを感じますよね」と「手越君、いかがでしょうか」と手越さんににコメントを振りました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

手越さんは「僕は普段スタジオで、結果良くなかった時とか、やんややんや言ってますけど。なんだかんだ言っても僕、アレっすよ。お祭り男・宮川大輔の大ファンですから!ひそかにマジで感動しました、今の。大好きですから!」と普段は言わない宮川への本当の気持ちを伝えました(;´༎ຶД༎ຶ`)

宮川さんは手越さんの意外な言葉に「それ以上言わんといて、ホンマ泣きそう」と目頭を熱くされました。・゚・(*/□\*)・゚・。

最高のコンビですわ笑

2.イッテQ降板か?

そんな手越さんがイッテQ降板という噂が!0(*>д<*)0

マジかっ!!

なぜそんな噂が、というか事実なのか?꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

手越さんがイッテQのカレンダーを作るカレンダープロジェクトのコーナーで、スタッフさんが「実は手越くんに視聴者からいろいろメールが来てまして」と手越に切り出すと。

「今年行われたシャッフル企画では手越君だけシャッフルされていないんじゃないか?っていう話なんです」と視聴者から寄せられたメールの内容を話されました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

手紙の内容に、手越さんが「なるほど、はいはい」とうなずき、「今年のシャッフル企画、手越はNEWS全国ツアー中のため参加しなかった」というナレーションが流れました!

その理由について、手越さんは「NEWSの全国ツアーを優先するというジャニーズ事務所及び手越祐也の判断です」と説明されました!

手越さんは「ただ、そういう判断をしたことによって、手越イッテQ降板するんじゃねえ?っていう説が出たんじゃないんですかね?」

とネットニュースなどで降板説が出たことについて質問すると、「説って怖いですよね。自由だから」と苦笑いされたそうです(/−\)

それもあり、シャッフル企画として手越さんは『イッテQ』のカレンダーを撮影することが決定しました∩^ω^∩

その後、番組では手越さんがスキューバダイビングのライセンスを取ったり、大西洋のアゾレス諸島で海洋生物と2ショット撮影に挑む様子などが紹介されました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

番組降板説の否定にもさまざまなコメントがありました!

手越さんは未成年女性との飲酒疑惑が報じられてから、イッテQを降板するのではないかという噂がめちゃくちゃあったので

手越さんの口からシャッフル企画に出られなかった理由を直接聞かされ、ファンの皆様は安心したでしょうね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

それにしてもあんな週刊誌があがっても降板ならないなんて凄い笑笑

3.現在の彼女は?

手越さんはモテモテですからねー。1人に絞ってないんじゃないでしょうか?

今までの人は

益若つばささんやキャリーぱみゅぱみゅさんなどさまざまな方が噂になってますが。

一番確実なのは

柏木由紀さんですね(。・ω・。)

引用:https://www.instagram.com/p/BWgbxhdDxBW/?igshid=2k67pavbovph



柏木由紀さんのプロフィール

カシワギ ユキ 柏木 由紀

性別 女性

生年月日 1991/7/15

星座 かに座

血液型 B型

身長 163cm

出身地 鹿児島

ジャンル 歌手・アーティスト 、タレント

代表作 黒服物語 (テレビ朝日)2014年


桜坂近辺物語 (フジテレビ)2016年


この恋はツミなのか!? (TBSテレビ)2018年

西郷どん (NHKテレビ)2018年

特技 リコーダー トロンボーン演奏

趣味 カラオケ 音楽鑑賞

引用:http://blog-imgs-78.fc2.com/o/s/h/osharebantyoh/QfWpumV.jpg

引用:http://geinoutopics.com/wp-content/uploads/2015/09/5599eaacc8edb514d712c7fcc076b037.jpg

二人でスノボ…あちゃー。

誰が流出させたのか笑笑もう認めちゃってください笑笑

でも手越さんなら納得です。というか手越さんなら許しちゃうかもですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

破天荒ブリが今後も楽しみですね⭐︎

4.まとめ

手越さんはいろんな方とお付き合いして荒れてますが、本当は努力家で人一倍売れない時期が長かったそうです。

ニュースでも最初は一番端っこで目立たない存在でしたし。

だからこそ努力して、その自信がついたんじゃないでしょうか?

でも未成年には気をつけて欲しいです(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを