夜な夜な芸能情報

今夜比べてみましたに出演される三浦瑠麗の経歴

スポンサーリンク

 

 

三浦瑠麗様の気になる経歴꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

別名濱村 瑠麗(旧姓名)生誕1980年10月3日(39歳)

 

 

日本神奈川県茅ヶ崎市出身校

 

 

 

東京大学配偶者三浦清志学問時代21世紀活動地域

 

 

日本研究分野国際政治学

 


比較政治学博士課程

 


指導教員藤原帰一学位博士(法学)

 

特筆すべき概念リベラリズム

 


現実主義主要な作品『シビリアンの戦争―デモクラシーが攻撃的になるとき』影響を受けた人物藤原帰一

 


船橋洋一主な受賞歴自由民主党主催国際政治・外交論文コンテスト総裁賞(第1回)
佐藤栄作記念国連大学協賛財団主催佐藤栄作賞優秀賞

 

 


防衛庁・自衛隊主催安全保障論文コンテスト優秀賞

 

 


三菱UFJリサーチ&コンサルティング主催論文コンテスト優秀賞

 

 


東洋経済新報社主催高橋亀吉記念賞佳作
東京大学大学院法学政治学研究科博士課程特別優秀賞[1]
正論新風賞

 

引用 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/

 

スポンサーリンク

人物像は

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 学生時代は集団行動に馴染めず、高校進学後も授業に出ずに鎌倉江の島へ行くことが多かったといいますが、そんな風には見えませんね(p_-)

 

 

  • 東京大学教養学部理科I類ではクラス50人中女子は2人しかいなかったため、男子学生とは話も合わず試験プリントが回ってこないこともあり、自然とキャンパスから足が遠のいていったといいます(/−\)

 

 

  • その後、地球環境問題を学ぶために農学部地域環境工学専修を専攻。しかし、想像していた勉強と違っていたため進路を考えるために留年!思い切ってますよね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

  • 他学部の授業を受けているうちに船橋洋一ゼミで政治学に関心を持ち、文系に転身して公共政策学教育部専門職学位課程に1期生として入学。

 

 

 

  • 2015年元日の『ニッポンのジレンマ』パネリスト依頼を皮切りに、様々な討論番組へ出演されていて
  • 議論について三浦は日本に存在する『ハイ論破!』という文化は有害」はい論破!という雰囲気が左右両方にあるのはわるいこと。論破なんかできるわけがない。自分の議論を示しつつ相手の議論の不備や死角を指摘できるだけ!
  • 昔は保守はそれがわかってて閉じこもりリベラルの方が教化を目指してたけど、最近両方憎しみで目が曇ってる感あり!「官僚が使う言葉を借りれば『議論するときは同期』という姿勢こそが正しい!と言っていますが、とても真っ直ぐな女性に感じます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 

引用 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/

 

そんな知的な女性ですが実は!こんな恋愛面も*

  • レギュラー番組の中で「日常生活ではSと思われがちだがプライベートではMっけがある」とおっしゃっています∩^ω^∩

 

やはり仕事でハキハキしている為プライベートでは甘えたくなるんじゃないでしょうか?(//∇//)

 

三浦瑠麗さんのステキな旦那さま

出典  https://honne-channel.com/miurakiyoshi/

 

ステキな旦那様は三浦清志さんという方です。

福岡県宗像市出身で、日本人の父親とアメリカ人の母親を持つハーフだそうです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

母親は生物学者という家庭で生年月日などはわかりませんが、年齢は1980年生まれの三浦瑠麗さんより年上みたいです꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧

 

顔ははっきりしていて素敵ですよね⭐︎

 

 

出典

https://togetter.com/li/1149467

 

本当に仲良しで、仕事以外では女性として旦那様を支えてらっしゃるんじゃないでしょうか?꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

このようにバリバリ経歴を積み重ねてきて、自分の時間もなく働いていたら旦那さんの前でしかゆっくり出来ませんよね。

 

 

自分が落ち着ける場所がないと仕事にも精がでませんからね( ^ω^ )

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

三浦様は22年に結婚され、7年もお子さんが出来なかったといいます(;o;)

しかもやっと授かったというのに死産だったそうです。

本当にご多忙で突っ走ってきたがゆえに大変苦労されてきてるんだと思います!

テレビでの発言もそんな拝見がなければ説得力が出ませんからね∩^ω^∩

今後も応援させて頂きます(о´∀`о)

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを