夜な夜な芸能情報

【12月6日金曜ロードショー】ホームアローン3の新吹き替え寺田心くん抜擢!主役アレックスの現在は?

引用:https://kinro.ntv.co.jp/article/detail/20191129

 

 

 

あぁーー【ホームアローン3】懐かしいなぁ。∩^ω^∩

 

 

 

【ホームアローン】シリーズは何回見てもあきずにテレビで流れてたらみちゃうんですよねー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

【もののけ姫】とか【千と千尋の神隠し】とか【ナウシカ】と同じくらいみちゃいます笑笑

 

 

 

しかも心くんが声優として【ホームアローン3】の主役の男の子役で抜擢されるなんて(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

出世しているとは思っていましたが。

 

 

売れてはりますわぁ。映画を見るのをもっと楽しみにさせて、視聴率を上げる作戦なんでしょうがね…

 

そんな見えすいた作戦に

 

 

いや…

 

 

たっ

 

楽しみですこのヤローが。

 

 

見たいんですこのヤロめ!

 

 

そうだよ。その作戦にまんまとかかってやるぜ。っと茶番がすぎて前振り長くなるので本番に行きましょう。

 

スポンサーリンク

 

目次

 

目次作ろうと思いましたが、【ブログ書くとき収益上げる為の基本なんですが】何か目次を意識して、内容がつまらなくなりそうなので今回は辞めますね笑笑

 

 

クセが強いのですいません(/−\)

 

※注意【心臓が弱い方、ちょっとした事で相手を揉みくちゃにしてドブに捨てたいと思ってしまうイライラが限界の方は読むのをご遠慮下さいませ】

 

※寺田心さん【ホームアローン】声優おめでとう٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

引用:
https://kinro.ntv.co.jp/article/detail/20191129

 

てらちゃん【心くん】やっぱり才能あるな。

 

 

演技力は抜群やけれども声優も頑張っちゃうなんて。・゚・(*/□\*)・゚・。どんな子供時代を送るのか。

 

 

てらちゃん【心くん】の青春時代をありがとう(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥

 

 

【12月6日放送の金曜ロードショー】では、クリスマス映画の名作!(۶* ”ꆚ”)۶”” 『ホーム・アローン3』を金曜ロードショーでしか見られない新吹き替え版で放送されちゃいます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 


国際テロ集団を相手に子供ながらに撃退戦を繰り広げる主人公、8歳の男の子・アレックスの声を今回、本作で洋画声優初挑戦のてらちゃん【心くん】が演じます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

声優についてインタビューもされています∩^ω^∩

 

【主人公・アレックス役/寺田心くん】

Q.初の洋画アフレコ収録について

難しかったですが、初めての洋画のアフレコだったので一生懸命勉強して、一生懸命やりました。

Q.大変だったことは?

英語のしゃべりに日本語のテンポを合わせるというのが難しかったです。

Q.注意したところは?

お芝居をいつも通りやれるようにその子の気持ちになってがんばりました。お芝居は身体で動いたり表情で表すけど、(アフレコは)声なので難しかったです。

Q.お気に入りのシーンは?

最後にネズミとオウムがくるくる回転するシーンがかわいいなと思いました。

Q.次はどんな役のアフレコをしてみたいか?

動物の鳴き声をやってみたいです。

Q.視聴者の皆様に一言

とにかくアレックスとネズミのドリスがとってもかわいくて。本当に「ホーム・アローン3」は家族みんなで見られる映画だと思います。そして、あの「ホーム・アローン3」に声優として参加させていただいて本当に夢のようです。アレックス君の奮闘と僕の初めての吹き替えの奮闘をお楽しみいただけたらありがたいなと思います!

 

引用:https://kinro.ntv.co.jp/article/detail/20191129
引用:https://kinro.ntv.co.jp/article/detail/20191129

 

 

アレックスのママ役に戸田恵子さん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*アンパン役などさまざまな声優で活躍されてますし安心ですよね⭐︎

 

引用:https://kinro.ntv.co.jp/article/detail/20191129

お姉ちゃん役のスカーレット・ヨハンソンの声を演じるのは鈴木梨央さん(๑>◡<๑)

 

 

この映画にはその他もろもろアナウンサーの方や色んな方が声優として出られるみたいです笑笑すいませんあまり存じ上げない方なので説明が足りず。

 

 

 

とりあえずてらちゃん【心くん】が声優するっていうので熱くなっちゃってます。

 

 

 

決しててらちゃん【心くん】意外どうでもよくて、興味なくて文を書けないとかそんな人間では………ありますが。

 

 

 

いやそんな人間でした。すいません笑笑

 

スポンサーリンク

※【ホームアローン3】の内容は?

 

 

 

とまぁ、ホームアローン3のだいたいな説明しときますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑笑

 

 

https://youtu.be/2-SPYY7O8XM

 

 

 

アメリカ国防省のトップ・シークレットを収めたマイクロ・チップを国際犯罪グループが盗み出すんですよ。そこまではいんですが、これが運の尽き笑笑

 

チップをオモチャのラジコンカーに隠す【もっとましな隠し場所あるやろ!】が、空港で手荷物を取り違えた凡ミスミセス・ヘス【紛らわしい笑】がラジコンカーを持ち帰ってしまう。【こんな事あるですかね?】

 

ミセス・ヘスから男の子・アレックスがそのラジコンカーをもらうが、4人組の犯罪集団はラジコンカーのありかを突き止めるため近所の家を順番に調べる計画を立てていた。【日本ならヤバイくらい時間かかるヤツ】

 

 

 

その頃アレックスは、水疱瘡にかかりひとりお留守番。近所に怪しい人影を発見したアレックスは、警察に通報するがアレックスのイタズラだと思われ家族から白い目で見られてしまう。【日頃の行い大事!】

 

 

 

しかし、これがきっかけで4人組にラジコンカーの持ち主がアレックスだとバレてしまい…!はたしてアレックスは,悪者をやっつける事が出来るのか!?

 

 

 

というツッコミ所が多いのですが、なぜだか見入ってしまうんですよねぇーなんだかんだテレビにツッコミながら笑笑

 

 

ついでに【ホームアローン2】も⭐︎

 

 

 

 

 

そしてそして1も笑笑

 

 

 

 

やっぱりぇえなぁ【ホームアローン】と思った方はまた見ちゃって下さい笑笑

 

スポンサーリンク

※主役の子供を演じたアレックス現在は?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

引用:image : instagram // Alex D Linz

 

2018年では29歳になってらっしゃいましたね∩^ω^∩

 

 

名前:アレックス・D・リンツ(Alex D. Linz)

 

 

生年月日/ 年齢:1989年1月3日 / 29歳

 

出身地:米国カリフォルニア州サンタバーバラ

 

身長:174cm

 

 

 

最近では映画やドラマには出てらっしゃらないみたいですが。引退はされてないみたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

【ホームアローン3】意外の、一応出演されている映画を載せておきます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

皆さん小さな頃にピークを迎えるとその後は真っ二つに人生は別れちゃうんでしょうね。

 

 

 

【ホームアローン】1.2で主役だった方は…薬物に手を出されたみたいですし、てらちゃん【心くん】も大人になってどうなっていくのか。

 

 

 

今のまま大人になって欲しいと思っちゃいますが。

 

 

 

そんなわけいかないですよね。

 

 

 

ですが、今回の【ホームアローン3】で成長を見守っていきましょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを