ついつい夜更かしネットサーフィン情報

森島直輝役!横浜流星の経歴や学校、現在の彼女を暴露!【シロクロパンダ】

 

 

彼女可愛いすぎですね笑(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

シロクロパンダに出演中、森島直輝役の横浜流星さん!

 

 

爽やかイケメンの横浜流星さんの経歴、彼女まで調べちゃいました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

だって気になりますもんね?イケメンは笑笑

 

森島直輝役!横浜流星の経歴(プロフィール)【シロクロパンダ】

 

 

View this post on Instagram

本日、仕事納めしました。 今年は素敵な作品、人との出会いによって、ターニングポイントの年になりました。 たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。来年は向上心を持って更に上を目指していきたいです。まずは"シロクロ"をたくさんの方々に楽しんでもらえるよう、全力で直輝として生きます。来年も宜しくお願いします。 #ドラマ #シロクロ #1月1日 #9時30分〜 #笑神様は突然に #みてね!! #今年一年ありがとうございました #来年も宜しくお願いします!! #よいお年を @shirokuro_drama

A post shared by 横浜流星 (@ryuseiyokohama_official) on

スポンサーリンク

名前:横浜流星(よこはま りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日

年齢:20歳(※2016年現在)

出身:神奈川県横浜市

身長:174cm

体重:不明

足サイズ:27cm~27.5cm

血液型:O型

う趣味:音楽鑑賞

特技:極真空手

所属事務所:スターダストプロモーション芸能6部

 

「横浜流星」、苗字も名前も珍しいですが、

実は、本名なんです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )凄くないですか?

 

 

しかも、横浜市出身です!ですが、横浜には生まれて数か月しかいなかったそうです笑笑

 

 

芸能界入りした理由は、小学校6年生の夏休みに、家族と一緒に初めて行った原宿・竹下通りでスカウトされた事がキッカケ!

 

 

スカウト後は現在の事務所であるスターダストプロモーションされます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

 

初仕事は、学習塾「栄光ゼミナール」のCM!

 

 

 

可愛い。・゚・(*/□\*)・゚・。可愛いすぎる笑笑

 

 

 

2010年から、雑誌「ニコプチ」のメンズモデル

 

 

2011年からは、雑誌「ニコラ」のメンズモデルをされていて売れっ子꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

雑誌「ニコラ」の読者投票ではなんと!メンズモデル人気No.1を獲得しちゃってます!

 

 

しかもしかも歴代メンモで初の連載を持つという王者っぷり!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

「ニコラ」のモデルは、中学3年生の頃から4年間も続け、2015年3月に卒業されてます!

 

 

 

極真空手を小学生からバリバリされてるので、中学時代は、芸能活動よりも極真空手に熱中していたみたいです笑笑

 

 

 

”初段”の腕前というなんちゆー強さ!

 

 

 

中学3年生の時には、空手の世界大会は国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝されてます!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

本気凄い実力の持ち主!(;´༎ຶД༎ຶ`)守って欲しいですよね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

2012年初のテレビドラマ!テレビ朝日「仮面ライダーフォーゼ」に出演!

 

 

2013年4月には、「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」で佐藤洋 役を務めています。

 

横浜流星さんは、「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」出演!

 

これを気に高校1年生の頃から演技に目覚め役者にのめり込むというスタートの作品に٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

2014年2月、テレビ朝日「烈車戦隊トッキュウジャー」でヒカリ(トッキュウ4号・声)役として出演されてます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

これでやはり一躍ブレイク!ブレイクしない方がおかしい笑笑

 

 

 

2015年9月!毎日放送「JKは雪女」に安藤玲 役で出演されます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

2016年8月!Hulu配信ドラマ「でぶせん」に学校一の問題児として、初めて不良役・義志沢月人として出演꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

スポンサーリンク

小さい頃からの空手が役立ってるみたいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

2016年10月テレビ東京「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」にコミュ障、元引きこもりという、堺章吉(ショウ) 役として出演!

 

 

本当に色んな役をしていってますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

それかはまた拍車がかかり2016年5月「オオカミ少女と黒王子」で主演・山﨑賢人さんの親友・日比谷健 役で出演する事に!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

2016年7月、8つの短編で出来てる映画「全員、片想い」では、「イブの贈り物」で主演・穣 役を熱演꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

2017年1月公開映画「キセキ ーあの日のソビトー」GReeeeNの楽曲「キセキ」が誕生するまでのストーリーで、GReeeeNメンバーのnavi(ナビ)役で出演!

 

 

 

 

映画で「GReeeeN」を演じる4人のメンバーでグリーンボーイズとして、CDデビューもしています٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

売れっ子ばっかり出てますね笑笑この頃まだ全然私は知らなかったですが(>人<;)

 

2017年春、小芝風花さん主演映画「天使のいる図書館」にも出演!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

舞台では2015年9月、「武士白虎 もののふ白き虎 -幕末、『誠』に憧れ、白虎と呼ばれた若者達」などなど( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

他にも、TBS「最強スポーツ男子頂上決戦」など、特技の空手で鍛え抜かれた“筋肉”を披露してますわ。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

https://twitter.com/ryusei_chic/status/1093860514394861568?s=21

 

 

まぁこの裸みちゃったらファンはたまらんですよね笑笑

 

2015年12月には「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 〜さよなら絶望学園〜」

 

 

 

2017年3月、「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 〜さよなら絶望学園〜2017」で主演を務めています꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

余談ですが、横浜流星さん

横浜流星さんの裸は筋肉ざんまい。

体脂肪率5%(;´༎ຶД༎ຶ`)撮影が早く終わった時には、ジムに行って、鍛えてるそうです!

 

イケメン

 

爽やか

 

筋肉

 

ごちそうさまです!笑笑

 

 

森島直輝役!横浜流星さんの学歴について!高校や大学は?

出身高校は日出高校

 

横浜さんの出身校は日出高校になります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

横浜さんは中学時代には既に芸能活動をしていたことから、より幅広く活動するためにこちらの高校の芸能コースに進学しています꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

同級生だった高杉さんとは当初はさほど仲が良くなかったらしいですが٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

高校2年生の時に高杉さんが「仮面ライダー鎧武」に出演していたことから、当時戦隊もののオーディションを受けていた横浜さんが何か質問をしてきたことがきっかけで仲良くなったらしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*現在では親友に(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

そして横浜さんは高校2年生の2月から「列車戦隊トッキュウジャー」リ役に起用されて、俳優としての知名度が上がります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 

この作品で注目され、これ以降は出演作が増えていっちゃうんですよねー。

 

 

 

 

中学時代に空手の世界チャンピオンになったこともある横浜さんですが、高校1年生の時にも空手の国際大会に出場しています。ですが、芸能活動などもあったことから優勝はできませんでした。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

まぁそれでも3位になれてるのですが( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

また高校時代の得意科目は体育と歴史で、特に世界史が好きだったそうですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・横浜流星さんは高校卒業後は、大学へは進学せずに芸能活動に専念しています。

 

 

 

 

当初は大学に進学することも考えたみたいですが( ; ; )

 

 

 

 

横浜さんは高校を卒業した年には平祐奈さん主演の連続ドラマ「JKは雪女」のレギュラーキャストに起用され、これキッカケに売れっ子になったわけです(๑′ᴗ‵๑)

 

森島直輝役!横浜流星の現在の彼女を暴露!【シロクロパンダ】

 

なんとなんと土屋太鳳と同棲してた!?(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

二人は大胆にも同棲生活を。

 

 

 

インスタに!。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B6IX-7xFW5T/?igshid=1hp42lz7bhnif

りゅうくんなんて呼んじゃってさ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

あぁいいわぁ。

 

https://www.instagram.com/p/B59OTtBlKgv/?igshid=1hxwx67sxc1g

こりゃやきもちやくわ笑笑

https://www.instagram.com/p/B4RgSoCF4g5/?igshid=1wfk6972uhtx5

可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱

https://www.instagram.com/p/B3023aWFWd-/?igshid=1spz7csryuc9c

スポンサーリンク

 

 

憧れやなぁ。

https://www.instagram.com/p/B2bD7wHlWNs/?igshid=a4hqo4hk3xc6

https://www.instagram.com/p/B1Sv5p3FZNZ/?igshid=12ncdawjyjlyc

なんもいえねえ

https://www.instagram.com/p/B0kMEfuFsP2/?igshid=1vw0io2t7vsri

https://www.instagram.com/p/BzhbIXMlCqD/?igshid=174hyu8n0tuq4

https://www.instagram.com/p/By4CLNGl_6o/?igshid=1ls1n3lmcnxjf

スキンケアブランド「レシピスト」の公式アンバサダーに就任した横浜流星と土屋太鳳。PR活動の中で二人は「たおりゅう」という同棲カップルを演じているが、横浜のファンは複雑な胸中のようだ。

 

今月4日に都内で行われた就任イベントでは、二人が同棲する部屋をイメージしたセットが用意され、横浜流星と土屋太鳳は隣り合わせに座りながら、お互いの印象を語ったり、商品のPRに努めてます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

レシピスト」の公式サイトでは「たおりゅうカップル」のスペシャルサイトを公開している。スペシャルサイトでは、商品の写真よりも、同棲をしているたおりゅうの仲睦まじい写真がメインになっており、中にはベッドで二人が寄り添いながら寝ているものもあるんですよ。・゚・(*/□\*)・゚・。

まとめ

これはやきもちやかない方がおかしいわ笑笑

 

でもこんなカップルは憧れですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

こんな姿はファンの皆様には刺激が強すぎます(;´༎ຶД༎ຶ`)

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを