夜な夜な芸能情報

ファーストサマーウイカ千鳥大悟の前でド下ネタをブチまけた!オワタ【IPPONグランプリ】

先日放送されたIPPONグランプリ!いゃあ本当におもしろかった笑笑

 

 

 

それと同時にザコシショウオワタどしたわ…なんでかというと、3回連続で。

 

 

 

なんとゼロを叩きだしていたからです。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

横にいた千原ジュニアさんは「今日このあと飲みいこな」と優しい言葉をかけていましたが。

 

 

それがまた胸に突き刺さりました(/−\)

 

 

そして、ファーストサマーウイカさんは元より「大悟さんに抱かれてもいい」など大悟さんには心底惚れており、今回も大悟さんが優勝して涙目になるくらい嬉しかったみたいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

何にせよ一緒に共演出来る事も嬉しかったでしょう。

 

スポンサーリンク

目次

  1. 千鳥大悟優勝の際言った、ファーストサマーウイカの一言!
  2. 大好きな千鳥大悟の前で言ったド下ネタ!
  3. まとめ

 

1.千鳥大悟優勝の際言った、ファーストサマーウイカの一言!【IPPONグランプリ】

 

 

 

 

大悟さんが優勝した後に放ったファーストサマーウイカさんの一言は?

 

 

「ゼロズレで優勝が見れて嬉しかったです!」

 

んっ?

 

んん?

 

【ゼロズレ?】

 

 

大悟さんの優勝を涙目になりながら見ていたファーストサマーウイカさん。

 

 

ゼロズレ、で皆んな頭の中ハテナでしたわ。いや、一部の方はわかっていたやもしれません꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

せっかくねぇ。一言でバーンと大好きな大悟さんに伝えたのに笑笑

 

 

大悟さんも笑いながら、ハテナ?( ・∇・)?でしたよ∩^ω^∩

 

 

ゼロズレとはなんでしょうかね?

 

【ゼロズレ】

 

主にアイドル現場などで使われるヲタク用語で、ライブ会場最前列のド真ん中アイドルとのズレが全く無い状態が「最前ゼロズレ」!

 

 

 

アイドルのゼロズレになったらもう抜け出せない。

 

 

ファーストサマーウイカさんからしたら、大悟さんは神の上の存在なのかもしれませんね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

スポンサーリンク

2.大好きな千鳥大悟の前で言ったド下ネタ!【IPPONグランプリ】

 

 

大好きな人の前での失敗、皆さまありますか?꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

わたくしは今だ後悔しても、後悔しきれる事がただ一つあります。

 

 

それは、22才、初めてのデートで彼とモスバーガーに行きました。

 

 

そこのチキンナゲットは大好きでその日も頼みました。

 

 

注文し、席につき、彼と一緒にチキンナゲットを食べようとした瞬間!

 

 

とてつもない熱さにたまらず

 

 

あぢぃーヾ(≧(エ)≦)〃ーー!!

 

あぢぃー、の声と共に

 

爆発が。

 

「ブゥーっ!」

 

 

そうですお腹を大爆発させてしまいました。

 

 

ファーストサマーウイカさん。あなたの下ネタなみに、私はその場をなんとかするのに必死でした笑笑

 

 

 

まぁテレビ的には美味しいでしょうけど笑笑

 

 

 

ファーストサマーウイカさんは写真で一言を問題に出され。

 

 

 

写真にはカモ?らしき鳥に猿がしゃがんで見つめているという写真でした。

 

 

 

そんな写真に一言大喜利です!

 

 

 

「お願い!先っぽだけ!」…と。

 

 

 

何の先っぽじゃい!笑笑

 

 

 

全国民が突っ込んだでしょうね笑

 

 

 

ガチで大きい爪痕残しましたね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

https://furugi1717.net/2019/11/05/post-428/post-428-428

 

 

 

 

スポンサーリンク

3.まとめ

 

日頃から大悟さんの事好き好き言ってるので、いつかフライデーされそうですね。

 

不細工じゃないし、あんなに好きアピールしたこっちは嬉しいですしね∩^ω^∩

 

 

ファーストサマーウイカさん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

大悟さんに「お願い!先っぽだけー。」って言われても断って下さいね!(ૢ˃ꌂ˂⁎)

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを