夜な夜な芸能情報

井口眞緒卒業に日向坂46メンバー【世間やネット】の反応を調査!

引用: https://talent.thetv.jp/person/2000015726/

なんと井口眞緒さんが日向坂46卒業!メンバーや世間、ネットの反応が気になりますよね?

 

。。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

ファンの皆さん方も衝撃でしたでしょう

 

今まで頑張ってきて、共に頑張って応援してきたファンはなぜ?

 

となったはず!

 

私もなりました(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

ではでは井口眞緒さん卒業のコメントやメンバーの反応などなど書いていきます!

 

目次

 

1.井口眞緒卒業に日向坂46メンバー【世間・ネット】プロフィール

 

2.井口眞緒卒業に日向坂46メンバー【世間・ネット】卒業コメント

 

3.井口眞緒卒業に日向坂46メンバー【世間・ネット】卒業理由

 

4.井口眞緒卒業に日向坂46メンバー【世間・ネット】の反応

 

5.井口眞緒卒業に日向坂46メンバー【世間・ネット】まとめ

 

スポンサーリンク

1.井口眞緒卒業に日向坂46メンバー【世間・ネット】プロフィール

引用: https://hustlepress.co.jp/haaaaan_zero_79/

それでは日向坂46の井口眞緒さんのプロフィールをどうぞ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

1995年11月10日生

身長163㎝

血液型はAB型

 

新潟県出身の歌手、タレント

日向坂46(けやき坂46)のメンバー

 

2016年5月に「けやき坂46」第1期生オーディションに加藤史帆や佐々木久美らとともに合格。 

 

 

同年8月にグループの2ndシングル「世界には愛しかない」に収録の「ひらがなけやき」で初の歌唱参加。 

 

 

同年9月にバラエティー番組「欅って、書けない?」でテレビ番組初出演。

 

 

2017年10月にテレビドラマ「Re:Mind」で女優デビュー。 

 

 

他にも「KEYABINGO!」や「ひらがな推し」、「ぱりぴTV」などのバラエティー番組に出演している。 

 

 

またグラビアアイドルとして週刊ヤングマガジンなどに登場した。

 

 

まだまだこれからだったのに残念ですね。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

2.井口眞緒卒業に日向坂46メンバー【世間・ネット】卒業コメント

 

 

さぁ井口眞緒さんの卒業コメントです。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

ブログでは

「自分の心の弱さでたくさんの人を裏切ってしまったこと後悔しています。本当に申し訳ありませんでした。言葉でどんなに謝っても足りないです」

 

「活動自粛期間中に外から日向坂46を見ながら自分のことを考えて、私はアイドルとしての活動に区切りをつけて次の道に進もうと思いました。私は日向坂46を卒業します」

 

 

と報告されてますo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

 

 

「本当に本当にありがとうございました。たくさんのごめんなさいとありがとうでいっぱいです」

 

周りの方への感謝の気持ちも語っていますね。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

「卒業後は、企業で働こうと思っています。その中で、あれもやりたい、これもやりたいと色々考えています」

 

芸能活動は引退されるみたいです。みなさん残念な気持ちでいっぱいでしょう。

 

グループの公式サイトによると、卒業時期に関しては「具体的な日程が決まり次第あらためてご連絡いたします」と言っていますが。

 

井口眞緒さんは昨年9月、当面の間活動を自粛することを発表されてます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

スポンサーリンク

3.井口眞緒卒業に日向坂46メンバー【世間・ネット】卒業理由

 

ブログでは「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。あの写真は私で間違いありません。軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました」

 

とファンの皆さんに報告され、

 

昨年8月、一部サイトで井口眞緒が男性と2人で街中を歩いていると疑われるような写真がのっちゃったみたいですウゥゥ。。。(ノ^T)

 

本当にリスクすらも受け入れる覚悟で好きだったんでしょうね。

 

恋は盲目といいますから。

 

もしかしたら周りが見えてなかったのかもしれません。

 

4.井口眞緒卒業に日向坂46メンバー【世間・ネット】反応

 

世間やネットの反応!

 

 

 

 

 

皆さんやはりの反応ですね。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

才能があったし、ほんとこれからでしたもんね(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

以前のメンバーの卒業や休業をした時のメンバーの想いや反応

 

 

【芽実卒業に関して、また同時に休業が発表された濱岸ひよりさん】

 

 

守りたい。救いたい。

先日メンバーの柿崎芽実さんの卒業と濱岸ひよりの休業が発表されました。

皆さんも色んな感情が交錯していらっしゃると思います。

私も心が重くてどう書いたらいいのか悩み、遅くなってしまい申し訳ありません。

まず、ひよたんの事について。

IMG_4062.jpeg

ひよたんはいつも「きんちゃーん!」って近寄って来てくれて、何気ない事で笑い合ったり、ふざけ合ったりしてくれて本当にありがとうでいっぱいです。

なので休業を知らされた時はしばらく会えなくなるのかな?と寂しい気持ちになりましたが、今は前向きに捉えています!

いつも近くに居たからこそ体調が優れていないことも感じていましたし、

ひよたん自身、自分に納得いかずとても苦しいかったと思います。そんな状況の中無理はして欲しくなかったですしひよたんの体調が心配で私も不安だったので、こうして休養できる時間ができたことに安心しています。

ゆっくりのんびりで良いので元気なひよたんにまた会えることを心から願っています!!

引用:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/29669?ima=0000&cd=member

こんにちは。

なかなか更新できずすみません。

嬉しいこと悲しいこといろんなことが起こって気持ちがなかなか追いつかずにいたりしていました。そしてまだなかなか実感が沸かなかったりもしています。

今日は『THEMUSICDAY』さんに出演させていただきます。毎年楽しみに拝見していた番組に自分たちが出させていただけるなんて本当に夢のようで嬉しいです。

めみ、ひよたんと一緒に過ごした時代(とき)を思いながら歌いたいと思います。

よろしくお願いします。

引用:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/29872?ima=0000&cd=member

日向坂46の加藤史帆です

先日、柿崎芽実の卒業と濱岸ひよりの休養が発表されました。

すぐにブログでこのことを触れる事が出来ずにすみません。
自分の気持ちをどう書けばいいか分からなくて、遅くなってしまいました

約3年、ずっと一緒に活動してきた芽実が卒業してしまうのは正直寂しいです。凄く悲しいです。

どうしてこうなってしまったんだろうと、もっと自分が何か出来なかったのかなとか、考えてしまって全てやり直したいって、ふと思ってしまう時もあります。
でも虚しいことに過去に戻ることなんて出来ません

だけど、ずっと一緒にいたからこそ芽実の気持ちを大事にしたいし幸せになってほしい
これからは芽実の分まで頑張って皆んなで我武者羅に突き進んでいきたいとおもいます

そしてひよたん。

ひよたんがお休みしている間、ひよたんのつられてしまう笑い声や面白い話が聞けないと思うと寂しいけど、またひよたんが元気に活動できるまでずーーーっと待ってるし、ひよたんが早く大好きなグループに戻りたいって思ってもらえるように私たちも頑張ります!

2ndシングルのヒット祈願、ひよたんも参加して皆んなで力を合わせて頑張ったので楽しみにしていてください!

突然の発表で、ファンの皆様を驚かせてしまったと思います、本当にごめんなさい。

今は寂しい気持ちが大きいですが、でも私たちは皆んな前向きです!
けやき坂46の頃からずっと夢だったシングルデビューさせていただき、ありがたいことに2ndシングルの発売も決定して、走り始めたばかりです!

全力で頑張ります

これからも皆さまのご声援、宜しくお願い致します

最後までお読みいただきありがとうございました。

引用:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/29649?ima=0000&cd=member

 

以前休業や卒業した方へのメンバーの反応です。

 

皆さん否定はしてないみたいです。

 

ですが今回の卒業は…

 

理由が理由ですからね(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

 

どう皆さん反応されるんでしょう?

 

今回も前みたいに前向きなコメントを下さるのか?

 

反応しずらいからスルーするのか?

 

私だったらスルーしちゃいそうです。

 

ですが大切なメンバーです。みんな色んな想いが溢れているはず!

 

また分かり次第のせていきます!(;´༎ຶД༎ຶ`)

スポンサーリンク

 

5.井口眞緒卒業に日向坂46メンバー【世間・ネット】まとめ

 

1.井口眞緒卒業に日向坂46メンバー【世間・ネット】プロフィール

 

ちなみに私の母と同じ誕生日。笑笑それだけで単純ではありますが親近感があり。注目していました。

 

2.井口眞緒卒業に日向坂46メンバー【世間・ネット】卒業コメント

 

井口眞緒さんは周りへの感謝もありながら、なくなく卒業へ。コメントもしっかりしていて。もう区切りをつけたかんじですね。

 

3.井口眞緒卒業に日向坂46メンバー【世間・ネット】卒業理由

 

卒業理由は素晴らしい理由ではないですが。そうゆう事がバレた時点で、前から覚悟はしていたんじゃないでしょうか?

 

4.井口眞緒卒業に日向坂46メンバー【世間・ネット】の反応

 

メンバーは以前と同じように前向きな反応をしてくれるでしょうか?世の中のファンは前向きに反応しているみたいですが。

 

5.井口眞緒卒業に日向坂46メンバー【世間・ネット】まとめ

 

何事にも意味があります。人は失敗しないと学ばない生き物で、失敗しないと成長しない生き物といいます。それほど普段人間というのはプライドが高く、傲慢で、過信しているからこそ、そうゆう壁を作り、謙虚さや、素直さなどを学ばされたりするらしいです。笑

今回の事で井口眞緒さんはさらに成長する事でしょう。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・今は辛いですが。みんなが応援していますよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

#日向坂46#井口眞緒卒業#日向坂46井口眞緒#日向坂46メンバーの反応

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを