夜な夜な芸能情報

今夜くらべてみました出演、ファーストサマーウイカの彼氏は千鳥大悟?

 

 

みなさん今夜くらべてみましたという番組はご存知でしょうか?

https://youtu.be/J-yrDb-hsN4

出典元:https://youtu.be/J-yrDb-hsN4

 

わたしはこの番組が大好きです笑

 

 

ご存知じゃない方も知ってる方も病みつきになる番組ですよね?

 

今話題の徳井さんと後藤さんのやりとりが面白かったんですが笑笑

 

 

いつか戻ってくる事を願っています( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

さてさて、今回11月6日放送に出演予定のファーストサマーウイカさん。

 

最初この名前を聴いたら覚えられませんでしたが、ファーストサマーシングルが初夏にプロデュースされる。

 

ウイカ=初夏

 

ファーストサマー、ウイカ

 

ファーストサマーウイカ

 

という感じですね。

 

意味を知らなかったならよくわからないですがこれを聴いたら納得でした笑笑

 

さぁここからが本番

 

スポンサーリンク

 

目次

 

1.プロフィールそこまで興味ない雰囲気出してついつい気になるプロフィール

 

2.経歴というかどんな感じでここまできたん?

 

3.なんだかんだ引っ張りだこやん自分

 

4.アイドルやけどスッピンみしてもーてるし

 

5.テレビで言うてもーた。「千鳥大悟さん大好き」発言。やばない?

 

1.ファーストサマーウイカさんのプロフィールてきな

 

 

お名前:ファーストサマーウイカ

 

生年月日:1990年6月4日(28歳)

 

出身:大阪府

 

職業:歌手、女優

 

活動開始:2013年

 

グループ:BILLIE IDLE®

 

 

2013年にアイドルグループBiSで活動開始するも約1年で脱退されます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

2015年からBILLIE IDLE®野活動をされていて、女優としては、舞台を中心に活動されていました∩^ω^∩

 

わたしはバライティーモデルさんかと思ってましたが、以外や以外。色々と幅広くされてらっしゃいますですはい。

 

顔の表情豊かなチャーミングーな方なので以外に女優さんや舞台など合うかもしれませんね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )いや、バラエティでリアクションや返しも最高ですが笑笑

 

スポンサーリンク

2.経歴というかどんな感じ?

 

 

そう、どんな感じ?ですよね笑笑

 

出典元:

https://www.instagram.com/p/B0dufoZnQn6/?igshid=16fjuqxh6tjdb

 

 

バリバリのプロですわ!

 

 

https://www.instagram.com/p/BwHhOhxHMfO/?igshid=oecgpkeorzx1

出典元:

https://www.instagram.com/p/BwHhOhxHMfO/?igshid=oecgpkeorzx1

 

しかもですね、高校からはじめたドラムは10年間されていたので、ガチドラマーで多彩です!!

 

気になりますよね?

 

 

ガチドラム

 

 

カモーンヌ!!!!!!!

 

https://www.instagram.com/p/B12rQnvHRKC/?igshid=1e2al6mzck08o

出典元:

https://www.instagram.com/p/B12rQnvHRKC/?igshid=1e2al6mzck08o

 

ヤバないですか?

 

あービックリした。気を抜いてたんでビビリました。

 

一瞬で見る目が変わりましたわ!(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

凄いですね、やはり皆さん色んな努力があって今があるんですね。

 

3.実際引っ張りだこやん自分!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

いやー本当にいろんな番組に出られてますよ。

 

香取慎吾さんがされてるファミリーマートのCMで泣きつく女性として話題になった事でザワザワ

 

 

 

 

出典元:

https://m.youtube.com/watch?v=yq6qz7rfZAE

 

このCMでのインパクトがやばすぎますよね?

 

一気に色んなバラエティ番組に引っ張りだこになって実力発揮されてますわ。

 

 

 

 

出典元:

https://m.youtube.com/watch?v=37Iwb8ivtxk

 

 

ツボですわぁ、有吉さんもいじりがいがあるでしょうね笑笑

 

本当に芸人バリのリアクションと発言とバイタリティが素晴らしい笑

 

インスタでスッピンまで見せてしまうくらいですから…

 

4.スッピン見せてもーてるやん!!!

 

アイドルなのに〜

 

女優なのに〜

 

見せちゃうのそこまで〜

 

いや、見せるんです!この子は!

 

出典元:

https://www.instagram.com/p/BzdmY70nzMC/?igshid=wk8f2ak0hsv1

 

オーマイゴッドファーザー降臨((((;゚Д゚)))))))

 

わたしも寝起き顔面凶器といわれますが。

 

こりゃ上回ってますわ

 

 

 

 

出典元:

https://www.instagram.com/p/BvhBssrn6tX/?igshid=1ku3vtylo7dso

 

 

んっ?

 

ざわちん?

 

このいさぎよさが最高です!

 

自分のインスタで見せれますか?

 

文春レベルですよ?一瞬で虜になりましたわ。

 

同じ女性として腹くくってますわコレ。

 

 

でもでもでーも

 

本当は素敵な女性です笑

 

出典元:

https://www.instagram.com/p/Bz7910jHgsl/?igshid=1jq3q0biysl4s

 

右側ですが。普通にかわえーです。

5.千鳥大悟に告白か?いや彼氏?にしたい?あわゆくば?

 

千鳥さん達の番組に出ていた際に、テレフォンオペレーター歴が長く、バリバリ功績を挙げていたファーストサマーウイカさん。

 

そのプロ並みの実力でどこまでやれるか?アポが無茶振りでとれるか?

 

という企画で、必死に頑張っていましたが結局取れず。

 

 

番組の最後にウイカさんは

 

大悟さんの事元々大好きで大好きで

 

大悟さんの為に頑張っていたんです

 

大悟さんは憧れで、ちょっとやんちゃな所も好きなんです!

 

と熱く語ってましたわ。

 

大悟さんは。

 

いけるんちゃう?

 

みたいな発言してましたけど。

 

あんな素敵な頑張り屋な子から言われたらたまらんですわ。

 

でも大悟さん。モテ遊ばないで下さいね。

 

こんな全力投球な子を転がさないように願ってます。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

関連記事【大好きな大悟の前でど下ネタ!!】

https://furugi1717.net/2019/12/05/post-779/post-779-779

 

スポンサーリンク

まとめ

あー。

ウイカさんファンなってもーた。

 

という方は是非【今夜くらべてみました】をご覧になってみてください∩^ω^∩

 

あくまでもアイドルとして見ると。

 

やばない?

 

アイドルの域を普通に越えてきます。

 

ウイカさんファイトー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

応援してます⭐︎大悟さんは近づかないでー(/−\)

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを