ついつい夜更かしネットサーフィン情報

【ザ・ノンフィクション風】嫁ニーの嫁美人すぎ!嫁ニーの新事業!黒い濃い人ワロタ【月曜から夜更かし】

引用:https://www.instagram.com/p/B0feriZlmKD/?igshid=v1c7vzmhrpp1

 

 

嫁ニーと言えば嫁ニー。

 

 

意味がわからない方もいらっしゃる事でしょう。

 

 

嫁ニーは【月曜から夜更かし】に出演された、沖縄じなんぼうという居酒屋の社長さんです。

 

 

嫁が好きすぎて嫁を想像しながらオ○ニーするという事を公共の電波を使って全国ネットで広め、さらけ出した変態さんを装って、実は人情味溢れる優しいパパです。

 

 

 

 

困惑しますかね?笑笑

 

 

変態=優しいパパ

 

 

繋がりませんか。笑笑

 

 

そんなに大好きな嫁ニーさんのお嫁さん…

 

 

気になりますよね?

 

 

結婚しても尚、嫁をおかずにするとは笑笑なんと愛されているんでしょう。羨ましいです笑

 

スポンサーリンク

目次

 

  1. 嫁ニーのプロフィール
  2. 嫁ニーのお店はどこ?
  3. 嫁ニーの嫁!
  4. 嫁ニー新事業【黒い濃い人】
  5. まとめ

 

嫁ニーのプロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/Bzs8_HTFwYe/?igshid=1iqofx381o0f9

 

 

本名:平良 司

 

出身:沖縄県島尻町

 

在住:那覇市

 

年齢:沖縄にある豊見城南高等学校を2002年に卒業しているので1984年生まれになります∩^ω^∩

 

2019年現在では、35歳となります꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

 

そして、2019年現在でおそらく5歳になる可愛いお子さんが男の子なんですがいらっしゃって、激愛されてます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

https://www.instagram.com/p/Bp3Nht9nULN/?igshid=ca0r6qcyux4o

 

なんやこの可愛さは。

 

嫁ニーと嫁の総決算ですね。

 

沖縄の方は顔が濃ゆいのでみなさん目鼻立ち綺麗ですもんね∩^ω^∩

 

私の旦那も沖縄生まれで嫁ニーの知り合いと知り合いらしいです。

 

なので他人です笑笑

 

スポンサーリンク

嫁ニーのお店はどこ?

引用:https://www.instagram.com/p/Bp3Nht9nULN/?igshid=ca0r6qcyux4o

 

〒900-0013

 

沖縄県那覇市牧志2丁目2−7−24 セゾン宝ビル B1F

 

店名 次男坊【じなんぼう】

 

日曜日 18時00分~1時00分

 

月曜日 18時00分~1時00分

 

火曜日 18時00分~1時00分

 

水曜日 18時00分~1時00分

 

木曜日 18時00分~1時00分

 

金曜日 18時00分~1時00分

 

土曜日 18時00分~1時00分

 

 

 

席を予約する ·hotpepper.jp

 

 

電話    098-868-6250

 

お店の雰囲気も載せますね∩^ω^∩

 

 

 

しかも、【月曜から夜更かし】のおかげで二店舗目を作れるんだとか笑笑

 

 

反響凄いですね∩^ω^∩

 

 

 

 

嫁ニーの人柄もあるんでしょうけどね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

スポンサーリンク

嫁ニーの嫁!

 

 

さぁこれを待っていたのでしょうよ!

 

 

嫁ニーが愛してやまない嫁!

 

カモーンヌ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

 

なーんと!嫁ニーの結婚式の写真!

 

 

レアですね笑

 

 

でも見えにくいなぁ。

 

 

 

 

むむっ?

 

 

 

 

むむむ?

 

 

目が悪くて

 

 

見えなーい!

 

 

じゃなく。

 

奥様は顔出しNGなのでここまでならOKとの事でした笑笑

 

 

ですよね…

 

嫁ニーと言われまくって

 

 

顔だせないですよね笑笑

 

 

でも奥様は嫁ニーの事大好きで全然嫁ニーは公認らしいです笑笑

 

 

ちゃんと嫁ニーだけじゃなく、嫁っクスもしてるみたいで。

 

 

それだけじゃ足りないんですかね笑笑

仲睦まじいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

スポンサーリンク

嫁ニー新事業【黒い濃い人】

 

 

二店舗目も出すのにまた新事業?

 

 

スゲーですね笑笑

 

 

ネーミングセンス凄いですが(;´༎ຶД༎ຶ`)

黒い濃い人はお菓子らしいです笑笑

 

 

白い恋人…からの黒い濃い人笑笑

 

 

どんなお菓子なのかなぁ

 

 

 

えっ?

 

嫁ニー?

 

これパッケージかな?

 

しかもこれは落書きではありません。

 

嫁ニーの事業計画書。

 

銀行に提出するヤツです。

 

漢字が書けないそうですが。

 

これでOKなんですね沖縄は笑笑

 

 

でも【黒い濃い人】食べてみたい∩^ω^∩

まとめ

私は旦那さんに一目惚れして猛アタックしゲットしました笑笑

それと同じくらいですですかね?

まだ結婚して一年ちょっとですが、10年、20年経っても嫁ニーの愛が消えない事を願ってます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを