ついつい夜更かしネットサーフィン情報

【アタックゼロCM】入会希望新人俳優の坂口涼太郎!経歴プロフィールが驚愕!

 

 

ランチ合コンにも出演されてる皆さん一度は見た事があるんじゃないでしょうか?

 

 

 

そう、アタックのCM!

 

 

なんか見ていたら吸い込まれちゃうんですよね笑笑

 

 

そんな中でも最近度肝ぬかれた俳優さんが、今回の新人さん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

いや、俳優なのか?

 

 

 

芸人なのか?

 

 

なんなのか?

 

 

出演されてるひょっこりはん似の新人さんについて調べてみました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

スポンサーリンク

 

目次

・坂口涼太郎の経歴プロフィール

*ダンサー坂口涼太郎【ダンス】

*シンガーソングライター坂口涼太郎【歌.曲】

 

 

俳優!坂口涼太郎の経歴プロフィール!

https://www.instagram.com/p/B7FpQ_lAWgx/?igshid=19qhqwaog9joh

芸名 坂口 涼太郎

芸名フリガナ さかぐち りょうたろう

性別 男性

生年月日 1990/8/15

星座 しし座

干支 午年

血液型 B

出身地 兵庫県

身長 171 cm

体重 58 kg

足のサイズ27cm

 

 

趣味は、映画鑑賞、旅行。ダンス、弾き語り

 

 

映画、舞台、ドラマ等で活躍されてます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

主な出演作に、映画『ソフトボーイ』

舞台『琉球ロマネスク テンペスト』

『押忍!!ふんどし部』

『戦争わんだー』

CM『NTT docomo「Xi」』

『ROUND1』

『日本コカ・コーラ株式会社「FANTA」』

ほか多数。

代表作品1 舞台『「押忍!!ふんどし部」シリーズ』

代表作品2年 2010

代表作品2 映画『書道ガールズ』

代表作品3 テレビ『シャキーン!』

ヴェローナの二紳士 (舞台)/2014年

ちはやふる(映画)/2016年

木下歌舞伎「勧進帳」 (舞台)/2017年

職種 タレント・俳優・女優

趣味・特技 映画鑑賞/旅行

 

しかも、ちはやふるでの役がどハマりして話題になりました!笑笑

 

ちはやふるのひょろくん役です!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

こちらがアニメ

 

スポンサーリンク

こちらが実写版

 

 

いや、笑笑こりゃ見分けがつかない。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

話題にならない方が難しい笑

 

 

嫌でもめだっちゃいますね!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

ぱっと見どうですか?おもしろそうな方だなと思いましたが。

 

 

まったく違います!

 

 

アーティスティックでミステリアスで、センスの塊。

 

 

というのが正直な気持ちです笑笑

 

ダンサー坂口涼太郎【ダンス】!

 

スポンサーリンク

す、すごい表現力。そして、世界観。

 

坂口涼太郎さんは俳優として初めてのお仕事は、舞台「戦争わんだー」という作品で、その舞台でダンサー役で出演しています( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

幼い頃からダンスを習っていて、ジャズからヒップホップまで幅広く様々なダンスを踊れちゃいます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

私はアタックのCMから知ったので!かなりの衝撃ギャップに叩きつけられてます(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

このダンスコラボが素晴らしい

 

 

坂口涼太郎さんのYouTubeチャンネルでは、自らが作曲・振付したものを公開中です꒰*´艸`*꒱

シンガーソングライター坂口涼太郎【歌、曲】

 

声もギャップがかなりありますよね?びっくり笑

 

坂口涼太郎さんピアノを3歳頃から習っていたそうです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

俳優レベルじゃないですね笑笑

 

シンガーソングライターとしても活動を行なっていましたが、CDデビューなどはまだでしたが。これから人気が上がればデビューも夢じゃない気がします꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

し、か、も、英語ペラペラ( ✌︎’ω’)✌︎

 

スポンサーリンク

 

坂口涼太郎さんの思想や軸が感じられるコメント꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

https://www.instagram.com/p/B3dScSHgoN3/?igshid=1opreopdws645

 

アーティストに見えてきませんか?

 

https://www.instagram.com/p/BnLc2MKB3bD/?igshid=ntzzox7vppkl

 まとめ

人は見た目によらないのを実感しました!

 

いや、ファンになったな。

 

 

ダンスもいいし、歌もいい。

 

いう事なし。

 

 

今後も個性的な役で前進して行って欲しい俳優さんです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを