夜な夜な芸能情報

女芸人さきぽんの彼氏!実は可愛いの隠してた!【ぐるナイおもしろ荘出演】

引用:https://www.instagram.com/p/BqJbeAhnCqL/?igshid=4k6ymisg8w50

 

ダメですよ実は可愛くて彼氏なんか作っちゃ(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

 

 

さきぽんさん、皆さんご存知でしょうか?12月31日のぐるナイおもしろ荘に出演されます!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

さきぽんさんがピン芸人としてぐるナイおもしろ荘に出演しますが、これから売れる事でしょう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

スポンサーリンク

 

女芸人さきぽんのプロフィール【経歴】

 

引用:https://twitter.com/RMP_sktkmts

 

 

 

 

 

さきぽんの現在の年齢は27歳になります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

 

 

生年月日   1992年4月15日

 

 

 

出身     福岡県久留米市

 

 

 

血液型     O型

 

 

 

身長      169㎝

 

 

 

体重       73㎏

 

 

 

趣味  一人カラオケ、オムライス屋めぐり、ゲーム(謎解き、ホラー、フリーゲーム)

 

 

 

特技    美少女アニメボイス、恋愛妄想、ブラジャー早脱ぎ)

 

 

 

苦手    きゅうり、ヘビ

 

 

 

スクール  スクールJCA25期生

 

 

 

所属事務所:プロダクション人力

 

【2019年時点で芸歴3年目】

 

 

久留米が出身なんですね!((((;゚Д゚)))))))

 

皆さんもご存知の通り私も久留米なので親近感がありますわ笑笑【皆知らんわ!】

 

 

そして以前は『美女と野獣』『ロペモ』として活動されていました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

こちらは【美女と野獣時代

 

 

https://www.instagram.com/p/BYmmd4xhC7j/?igshid=1ff9p3za2ignb

 

 

こちらは【ロペモ時代】

 

引用:

https://twitter.com/RMP_sktkmts

 

色んな事がありピン芸人として活躍されいるんですね。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

そんなさきぽんさんは。

 

 

森三中の大島さんに憧れているそうです꒰*´艸`*꒱

 

 

なんとなく髪型や体型をみていたらわかっちゃいましたが笑笑

スポンサーリンク

女芸人さきぽんは実は可愛い!?

ぽっちゃりしてて私は愛くるしさもあり充分可愛いと思いますが。

引用:

https://twitter.com/RMP_sktkmts

 

ぷよぷよしてて可愛いですけどね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

ですが、痩せていた時代も!?

 

引用:

https://twitter.com/RMP_sktkmts

 

ありゃ?痩せてますね!こりゃもっと可愛くなるやないですか?

 

引用:

https://twitter.com/RMP_sktkmts

 

レースも似合っちゃってるし。

 

引用:

https://instagram.com/rmp_sakipon?igshid=1mzp3x5w1nvlw

 

むむむ!可愛いじゃないか!いや、可愛いよ!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

 

少し化粧するだけでこんなに変わるのか?

 

 

しかも髪はウィッグかな?

 

 

 

長いの似合うのになぁ。やはり芸人だから最初は女らしさを求めてはいけないのか?

 

でも森三中の大島さんだってありのままお尻をだしたりする芸をしてても受け止めてくれる旦那さんと結婚できたわけだし。

 

 

さきぽんさんは充分に彼氏できちゃうね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

スポンサーリンク

女芸人さきぽんの彼氏は!?

 

いやぁ、いるでしょうね。

 

でも理想が高いかも。いやこだわりが強すぎるかもしれません笑笑

 

どんな理想かというと!

 

 

映像画像でもヘビ見ると喉ヒュッてなるぐらい苦手なんだけど、テレビ観てるとき不意にヘビ出てきた瞬間、両手の平で自分の方グイッと向かせて「はーい大好きな俺でも見てなさい」って上から言ってくる彼氏が欲しいです言葉無しにテレビ見えないよう画面の前にひょこっと立つ不器用彼氏でも良き

引用:

https://twitter.com/RMP_sktkmts

 

だそうです。ロマンチストかな?

 

わたしもテレビ見てたりして、あの女優さん可愛いよね?という問いかけに旦那が、俺はお前がいい。

 

 

ってサラッと言ってくれる旦那さんがいいです笑笑

 

 

いや、今は半分くらい脅して言わせてます笑笑

 

 

そんなさきぽんさんは、元相方の男性が彼氏なんじゃないかと噂になってます!

 

 

引用:

https://twitter.com/RMP_sktkmts

 

2人で解散後も食事や遊びにいったり。嶋崎くん爽やかですよね?

 

嶋崎くんが誕生日に祝ってデートしたり꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

引用:

https://instagram.com/rmp_sakipon?igshid=1mzp3x5w1nvlw

 

引用:

https://instagram.com/rmp_sakipon?igshid=1mzp3x5w1nvlw

 

 

 

引用:

https://instagram.com/rmp_sakipon?igshid=1mzp3x5w1nvlw

 

 

https://www.instagram.com/p/BYQrkrDhCbV/?igshid=16yzyfxxxpurf

この日1日で色んな所周ったみたいですね♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

しかも、解散後は嶋崎くんを

 

 

1人の男として見たいという発言も大胆にもされています。

 

爽やかで優しそうだし、2人で日頃からデートしちゃってたらそりゃいい関係にもなりますし。

 

 

私だったらなりたいですが笑笑

 

 

いや、抑えられないかもしれない。【何が?笑笑】

 

まとめ

 

同じ久留米出身だから言っておこう。

 

さきぽんは

 

優しい。

 

笑笑、久留米の人間に悪い奴はいないぞ。

 

なんてったって田舎だからな笑でもさきぽんは本当売れちゃうよ。

 

森三中の大島さんを目指してる人はそうそういないからな。

 

体型まで似ちゃうと姉妹みたいになっちゃうけど。

 

 

恋愛も仕事もうまくいく事を願ってます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

運命よそこをどけ!さきぽんが通る!

 

 

 

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを