ついつい夜更かしネットサーフィン情報

小野寺明人役の今井隆文の経歴やば、DJに脚本から演出も天才か!【知らなくていい事】出演!

 

https://twitter.com/shiranakute_ntv/status/1209822240826507265?s=21

 

スポンサーリンク

 

私には衝撃すぎた。今井隆文恐るべし!

 

ドラマ【知らなくていい事】小野寺明人役で出演してる今井隆文さん!

 

 

 

 

 

皆様ご存知でしたでしょうか?

 

 

 

この方の存在を。

 

 

この今井隆文さんの頭がカツラではないか?芸人さんなのか?何物なのか?

 

 

私は見た瞬間気になりましたが笑笑

 

小野寺明人役の今井隆文の経歴やプロフィール!【知らなくていい事】出演!

 

芸名  今井 隆文 (Takafumi Imai)

 

国籍    日本

性別    男性

身長    176cm

血液型   AB型

誕生日   1985年07月27日 (34歳)

干支     丑

星座     しし座

所属     レコード会社

事務所    アミューズ

 

今井隆文さんは1985年7月27日生まれで、私もしし座なので親近感わきました笑笑

 

東京都出身の俳優さんなんですね、アミューズ内の「劇団プレステージ」に所属していましたが、2019年5月に退団されています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

俳優としては、2007年頃から活動をはじめ、舞台や、最近ではテレビドラマや映画を中心に活躍しています!

 

 

現在は、少女たちに絶大な人気を誇る『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』にも出演中です∩^ω^∩

 

 

ファントミラージュの一員であるココミの父親・慎一の弟子・梅ちゃん役てレギュラー出演しています!

 

 

「チース!」が口癖の軽いノリのキャラクター役だそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

ノリの良さは頭を見れば分かりますが笑笑

 

通常の頭

 

引用:https://gamp.ameblo.jp/meganpa/entry-12443069576.html?__twitter_impression=true

 

 

セットした時の頭!

 

 

 

引用:https://gamp.ameblo.jp/meganpa/entry-12443069576.html?__twitter_impression=true

 

よく差がわからないですが、違うんでね、頭の感じは笑。

 

ですが、この人侮ってはいけません、しちゃかちゃひっぱりだこです!

 

2008年『波乗りレストラン』
2009年『ザ・クイズショウ』
2009年『畑のうた 2nd Season -真夏の果実』
2010年『3D挑戦!三社祭 生TV』
2010年 大河ドラマ『龍馬伝』
2012年『OMOJAN』
2013年『ガリレオ 第2シーズン』
2014年『アリスの棘』
2015年『美しき罠~残花繚乱~』
2016年『重版出来!』
2016年『営業部長 吉良奈津子』
2016年『キッドナップ・ツアー』
2016年『ヤッさん~?築地発!おいしい事件簿~』
2017年『突然ですが、明日結婚します』
2017年『孤食ロボット』
2017年『ウチの夫は仕事ができない』
2018年『アンナチュラル』

2009年『20世紀少年』
2009年『フィッシュストーリー』
2009年『学校裏サイト』
2010年『SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム』
2012年『ロボジー』
2014年『青天の霹靂』
2015年『バクマン。』
2016年『SCOOP!』
2017年『銀魂』

 

凄っ!笑笑

 


舞台

2008年『チェリーの木の下で- DT-MAX08’-』
2009年『ブラックパールが世界を動かす』
2010年『マフィアは電柱の根元に葉巻を置いたか?』
2010年『BLACK&WHITE 悪魔のテンシ 天使のアクマ』
2010年『ペンシルビルWARS?眠らぬ街のアツい日?』
2010年『姫子と7人のマモル』
2011年『スピリチュアルな1日』
2011年『サイキックフライト!~頑張る7人のエスパーとあと2、3人~』
2011年『バッド・アフタヌーン?独立弁護士のやむを得ぬ嘘?』
2012年『スピリチュアルな1日』
2012年『Have a good time?』
2012年『んざんび君。』
2012年『シュワッチ!』
2013年『ぶっせん』
2013年『ゴーストレイト』
2013年『アウタースペース109』
2014年『ボーンヘッド・ボーンヘッダー』
2014年『ブラックパールが世界を動かす(再演)』
2015年『TOKYOHEAD?トウキョウヘッド?』
2015年『Have agood time?(再演)』
2015年 空想組曲vol.12『小さなお茶会。』

 

今井隆文さんは、以前、所属していた「劇団プレステージ」ではリーダーを務めてきました。2019年5月に退団した後は、他の劇団の舞台に出演されています∩^ω^∩

 

しかも脚本や演出まで手がけてましたからね、それが更にプラスになっていくんじゃないでしょうか꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 


最近では、シンガーソングライターの清竜人さんが初主演、坂井真紀さんがヒロイン役で出演した舞台、劇団「月刊「根本宗子」」の『今、出来る、精一杯。』に出演されていて、2020年4月には、ニッポン放送開局65周年記念公演『たけしの挑戦状 ビヨンド』への出演が決まっています✌︎(‘ω’✌︎ )

 

『たけしの挑戦状』とは、1986年12月10日にタイトーより発売されたビートたけし監修のファミコン用ゲームソフトで、それを舞台化した作品のみたいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

このような方こそ売れるべきだ!

 

スポンサーリンク

ドラマ【知らなくていい事】小野寺明人役で出演してる今井隆文さんDJでイケイケか!

 

音楽が大好きな今井隆文さん!良くDJをされていたみたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

今はもうされてないみたいですが∩^ω^∩

 

 

View this post on Instagram

昨日は、こんな感じでした!

A post shared by 今井隆文 (@imataka_tenpa) on

 

それはそうでしょう!

 

 

ベイビーーちゃんが産まれたんですから笑笑

 

ドラマ【知らなくていい事】小野寺明人役で出演してる今井隆文さんの子供!

 

この本人のインスタなんですが。

 

 

めちゃくちゃセンスあります!笑笑

 

 

まさか自分が結婚して子供まで出来るとは思ってなかったみたいですが。

 

 

売れっ子になって子供までねぇ。

 

 

思わなかったでしょう笑

 

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

おい!15の今井! お前結婚できるらしいぞ! しかもそこで出会った人!! んでもって、役者らしいぞ! 未来には、SNSってのが、あって、たくさんの本当にたくさんの人からおめでとうって言われてるよ!ヤフーニュースにまでなってるぞ!名もない俳優が!ありがとうございます! こんな幸せなことあるかい?こんなうんこみたいな頭した、メガネブスでも結婚できるみたいだぞ!優しい奥さんで良かったな! そんな優しい奥さんと喜びをわかち合いたかったのに、今日は、仕事で疲れて寝ちゃってるぞ!お仕事ご苦労様やで! んで、バーで1人でレモンサ ワー飲んで、皆様から頂いたコメント見ながらニヤニヤしてたら、ヤフーニュースのコメントみた?って言われて、コメントみたら、 めっちゃ 「誰?」 って書いてあって、知らない人に だ れ ? って、スマホで指動かしてくれてありがとうって思ったよ! 今井さん、モジャモジャ、二本松、はっさくメガネ、リーダーおめでとうって言って貰えて、名前いっぱいあって良かったよ! これから、素敵な家庭を、大爆笑な家庭を作りたいと思います! そんで、僕には、大好きな「劇団プレステージ」というもう1つの家族があります。 みんなのためにも、しゃかりきにやったります! 本当に本当にたくさん、おめでとうと言って貰えて、幸せです。 たくさんの人に支えられて生かされてることを実感しました。 本当に本当にありがとうございます! これからも、今井隆文、劇団プレステージをどうかよろしくお願い致します! 感謝しかありません。 恩返しさせて下さい。 #今井隆文 #劇団プレステージ #劇プレ

A post shared by 今井隆文 (@imataka_tenpa) on

 

 

さぁ、

 

 

今井隆文Babyカモーンヌ!!

 

引用:https://gamp.ameblo.jp/meganpa/entry-12443069576.html?__twitter_impression=true

 

2019年 2月22日 16時34分に、3684gの元気な女の子が産まれました。母子共に健康で安心しました。

 

 

「絶対もじゃもじゃにはならないでくれ!!!俺、一重だから、二重になってくれい!!!」

とお腹にいる間、何度も語りかけていました。

どうやら、この願いは通じたようです笑笑

 

そう今井さんは熱く語ってますね笑

 

 

 

引用:https://gamp.ameblo.jp/meganpa/entry-12443069576.html?__twitter_impression=true

 

ちょー可愛い笑笑

 

 

そうですね、モジャモジャが遺伝したらどうしようって思いますよね∩^ω^∩

 

 

でも大丈夫みたい笑笑

 

 

いいパパになりそうー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今井隆文さんに私はかなり興味シンシン( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

文面に個性が出て、人として魅力があり多才だなと思いました笑笑

 

あードラマ楽しみ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶これからも楽しみ!

 

赤ちゃんの成長も楽しみですわぁ笑

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを