ついつい夜更かしネットサーフィン情報

【にじいろジーン】ノーベル賞2019年の晩餐会!スィーツメニュー担当する店ストックホルムに行こう!

 

 

 

ノーベル賞受賞式。本当に凄いですよね受賞される方は( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

今年は吉野彰さんが受賞なさいました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

今までの努力を報われましたよね。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

でもでーも、そんな世界的にも有名豪華な受賞式ですから、そんな晩餐会で出るメニューは厳選されたメニュー!とびきり美味しいのです!

 

 

そんなノーベル賞受賞式に毎回担当してるお店がストックホルムにあるのです(゚Д゚ノ)ノ

 

しかも値段もスィーツのお店なのでバカ高くないです!

 

平均600円くらいです。日本のタピオカでもそのくらいしますわ。おんなじくらいと思ったら安いですよね?

 

スポンサーリンク

【ノーベル賞】ストックホルムはどんな場所?

 

 

ストックホルムはスウェーデンの首都で、バルト海に広がるストックホルム諸島には 14 の島と 50 を超える橋があります∩^ω^∩

 

 

石畳の通りと黄土色の建物が特徴のガムラスタン(旧市街)には、13 世紀建造の大聖堂、王宮、ノーベル賞の歴史をたどるノーベル博物館などがあります꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

島間の移動には、フェリーや観光船を利用できるみたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

北欧・スウェーデンの首都ストックホルムは景色が本当に美しく街巡りがとっても楽しい街で有名なのです(๑>◡<๑)

 

 

治安も比較的安全ですし、英語も通じるので女性1人旅にもお勧めです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

おしゃれなカフェでお茶をしたり、ぶらぶらと歩いて写真をとったりと1人でゆったり旅もgood(*^ω^*)

 

 

1人旅でも楽しめるカフェやレストラン、観光おすすめスポットが沢山あります⭐︎

引用:https://www.instagram.com/p/B4Hu1hDAiJv/?igshid=g4iwdn2jrnmg

 

引用:https://www.instagram.com/p/B2HVpaOI7ze/?igshid=1iy3b0kp29qdj

 

 

素敵な町並み꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*ヨーロッパやイタリアのような。いや、ギリシャ?のような雰囲気ですね∩^ω^∩

 

引用:https://www.instagram.com/p/B2rMqrWgHbW/?igshid=yf2uw50w2ipe

 

あーちょっときりないですねありすぎて笑笑

 

とにかく検索しまくる必要ありですね笑笑

 

 

待ちに待ったお店それでは紹介꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

スポンサーリンク

ノーベル賞晩餐会のスィーツ店【Xoko店】場所は?

引用:https://www.cafekartan.se/016106/images/16106_10151206383357179

 

 

こちらが外観꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・めちゃくちゃ高級!っという感じではなく、オシャレなカフェで入りやすいですよ!∩^ω^∩

 

 

■ Xoko
住所:Rorstrandsgatan 15 113 40

 

Stockholm
電話:08-31 84 87

 

開店時間:月曜から金曜07:30~19:30、土、日曜09:00~17:00

行き方:地下鉄S:t Eriksplan駅下車、徒歩5分ほど。

URL:http://www.xoko.se/

 

 

引用:https://www.cafekartan.se/016106/images/16106_10151206383357179

 

やはり美味しそう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

引用:https://www.cafekartan.se/016106/images/16106_10151206383357179

 

ストックホルムに行きたいなぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

スポンサーリンク

ノーベル賞晩餐会スィーツを食べにストックホルムに行くには?

 

引用:https://www.ab-road.net/europe/sweden/stockholm/tour/search/

 

https://www.ab-road.net/europe/sweden/stockholm/tour/search/

 

そんなに高くないんですね?

 

ベラボーに高いかと思ってました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

私の旦那とはまだ結婚して一年経ちますが、まだ結婚式も挙げてなく、新婚旅行も行ってません(/−\)

 

 

ヨーロッパやイタリアに旦那は行きたいと言っていましたが。

 

ストックホルムならそんなに人も多くなさそうだし、ゆったり出来そうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

ちょっと言ってみます。笑笑

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ストックホルムは親切で行きやすい街!

 

私は海外に行くと父に言ったら、父が「銃で撃たれてお前死ぬぞ」

 

といつも言われ止められていました笑笑

 

どんなスラムや!

 

今思えばそんな言葉を信じた私のウブさに乾杯です笑笑

 

本当に危ない所もあるので気をつけて行きましょうね∩^ω^∩

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを