ついつい夜更かしネットサーフィン情報

第22回IPPONグランプリ優勝者結果速報2019年!前回優勝者は?

2019年11月30日(土)21:00~23:10の放送

 

 

 

松本さんも期待するバッチバチの熱戦が始まりますねぇー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶毎回毎回楽しみにしてます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

前回の21回IPPONグランプリ大会では、堀ケンさんが優勝されました∩^ω^∩

 

 

 

しかもしかも優勝回数が4回!!スゲーです(≧△≦)

 

 

 

マジで堀ケンさんが絶対王者になってます。だってブラックホールですよね?堀ケンさんの笑いの不思議さには終わりがないですから笑笑

 

 

 

そんな王者たち、バカリズム&ホリケンに挑むのは初登場の【霜降りせいや&ザコシショウ】

 

 

 

ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

 

 

令和の終わりにグランプリ優勝者になるのはは誰でしょー(۶* ”ꆚ”)۶””

 

 

 

ここでせいやさんになったらうまくいきすぎですが笑笑

スポンサーリンク

目次

 

  1. 第21回IPPONグランプリ優勝者
  2. 第20回IPPONグランプリ優勝者
  3. 第19回IPPONグランプリ優勝者
  4. 第18回IPPONグランプリ優勝者
  5. 第22回IPPONグランプリ2019年優勝者
  6. まとめ

 

1.第21回IPPONグランプリ優勝者

 

 

 

はいはいそれはー

 

 

 

堀内けんさんでーす٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

https://youtu.be/UUbZOQXCWho

 

 

2.第20回IPPONグランプリ優勝者

 

 

 

優勝者ーは

 

 

設楽統さんです!

 

 

 

https://twitter.com/ig_dfg/status/1073970720403709952?s=21

 

3.第19回IPPONグランプリ優勝者

 

 

 

優勝者は!

 

 

 

バカリズムさんです!

 

https://youtu.be/qcG2wJYNeIk

 

スポンサーリンク

4.第18回IPPONグランプリ優勝者

 

 

 

 

優勝者は?

 

 

 

堀内ケンさんです∩^ω^∩

 

 

5.第22回IPPONグランプリ2019年優勝者

 

 

そして、そして2019年、11月30日のIPPONグランプリ優勝者は!?

 

 

なんと

 

 

 

千鳥大悟さーん٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

おめでとうございまーす!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

いやー、千鳥大悟さんと大吉さんの接戦でしたね。

 

 

 

今回バカリズムさんが優勝するかなぁって期待していたんですがね。。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

 

残念でした(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

https://furugi1717.net/2019/11/05/post-428/post-428-428

6.まとめ

 

ですが、ザコシショウが三回連続で0出したのはこりゃYahooニュースですね笑笑

 

あんな緊張する中3回0をだしたら、私だったら干からびてしにそうです。

 

また今後に期待しましょう( ̄(工) ̄)

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを