熱愛

小林亮太の彼女や元カノ【画像あり】経歴は?2.5次元俳優で爆発的な評判!

引用: https://furutachi-project.co.jp/sft/kobayashi.html

 

この度ダウンタウンDXに出演される小林亮太さん。彼女と経歴、2.5次元俳優として爆発的な人気で評判を呼んでます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

小林亮太さん。爽やかイケメンだなぁ。と思ったら。舞台では鬼滅の刃の主人公じゃないですか!

 

人気ですからね笑

 

その事でよりファンも増え、女性からの評判がブチ上げでしょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

それでは小林亮太さんの彼女と経歴、評判まで見ていきましょう!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

スポンサーリンク

 

目次

 

1.小林亮太Wiki風プロフィール【経歴】

2.小林亮太のネットや世間の評判・評価

3.小林亮太の画像・動画

4.鬼滅の刃【主役】小林亮太の彼女は?

5.小林亮太経歴・彼女・評判のまとめ

 

1.小林亮太Wiki風プロフィール【経歴】

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/01/kiji/20180801s00041000172000c.html%3famp=1

 

名前 小林亮太

生年月日 1998年12月16日

血液型 A型

身長 ‎175 cm

出身地 愛知県

所属事務所 古舘プロジェクト

SNS Twitter

 

 

小林亮太さんの趣味は?

 

サッカー
ダンス
ピアノ
音楽鑑賞
映画鑑賞
料理

 

結婚相手にピッタリですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

小林亮太さんはかなりサッカー好きみたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

好きな選手

 

長友佑都選手・内田裕斗選手・大久保嘉人選手

 

小林亮太はピアノ画像

ピアノに関しては小林亮太さんは9歳くらいから始めたそうです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

実家にももちろんピアノがあり、上京してからもピアノを買ったみたいです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶たまに弾いてるみたいです!

 

引用: https://twitter.com/ryotakobayashi_/status/1079936585766862848?s=21

 

絵になりますね。ていうかいいですねピアノが弾ける男子は(*´ー`*人*´ー`*)

 

小林亮太経歴は?

 

小林亮太さんは5歳の時に芸能人になりたくて書類を送ったのがきっかけで、名古屋の芸能事務所「セントラルジャパン」に所属!

 

 

13歳の頃には中京圏のローカル男性グループの「BOYS AND MEN」にも加入して、舞台公演、ライブ、イベント出演などもして活動を幅広くされていたみたいです(๑′ᴗ‵๑)

 

2012年からは

ニコ☆プチや、ニコラのメンズモデルをされ

 

2013年9月には業務提携を結んでいる東京の事務所「研音」に移籍。

 

 

2014年には高校進学と同時に上京し、一人暮らしをしながら芸能活動を頑張ってらっしゃいますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

2016年 『傘をもたない蟻たちは』・『仮面ライダーアマゾンズ』にレギュラー出演。

 

2017年 「ニコラ」のメンズモデルを卒業します。そして、「ZIP!」にレポーターとして出演されます。

 

2018年 1年間努めた「ZIP!」のレポーターを卒業。事務所を研音から古舘プロジェクトに移籍されています(*´꒳`*)

 

 

古舘伊知郎さんが創設したのですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

小林さんは古舘プロジェクトの「フルタチSFT(Special For Tomorrow)」に所属しています。

 

2.5次元俳優の舞台

小林さんは、現在は舞台で大活躍されていますから꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

鬼滅の刃から今度は2020年3月からの舞台

「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)

の稽古の真っ只中ですからかなり楽しいです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

しかも芸歴16年の小林亮太さん(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

すごいですよね?しかもめちゃくちゃ優しい雰囲気の素敵な俳優さんです!

 

 

小林亮太の学校は?

 

小林亮太さんは名古屋出身ですが、高校入学と同時に上京して一人暮らしをしていました。

 

おそらく日出高校が第一候補として考えます。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

引用: http://tomoxx.com/6678.html

 

2.小林亮太のネットや世間の評判・評価

 

 

◉おはよう御座います😊
ヒロステがきっかけで貴方を知り、ファンになりました!
亮太さん演じるかっちゃん最高です
続篇も心待ちにしてます🙌
頑張ってください❗️

 

 

◉亮太くん続役おめでとうございます!めちゃめちゃうれしいです😭😭絶対見に行きます!頑張ってください!!!

 

 

◉キメステの炭治郎の小林亮太くんのM15?の炭治郎頑張れ炭治郎頑張れ♪の歌の最後のところの折れてる炭治郎も凄いんだというのを見せてやれ〜♪のやれぇ〜♪の歌い方が死ぬほど好きで小林亮太くんに落ちました。(細かすぎて伝わらない選手権)

 

 

◉小林亮太さんの顔面見る度にこの可愛い顔がかっちゃん…この可愛い顔がかっちゃん…この可愛い可愛い可愛いってなる

 

 

◉うえまきば配信してて、気になる俳優だれ?ていう話題で、
俺はやっぱ小林亮太だなあ、てwww
植田くんずっといっておる

 

 

◉なんかもう小林亮太好きすぎて頭おかしくなりそう、特典会とか行ったことないから行動できるヲタになりたい、、

 

 

◉このスリーショットめっちゃ嬉しいですー🥺💗稽古中たくさん感化されて切磋琢磨しようと思える小林くん素敵だ…(*˘ᗜ˘*)♡
こっからだ!!!俺は…!!!ってかっちゃんのセリフに聞こえました←あと少し稽古頑張って下さい😭

 

 

あれ?全然批判やアンチが見つからない笑笑

3.小林亮太の画像・動画

引用: https://twitter.com/ryotakobayashi_

スポンサーリンク

引用: https://twitter.com/ryotakobayashi_
引用: https://twitter.com/ryotakobayashi_
引用: https://twitter.com/ryotakobayashi_
引用: https://twitter.com/ryotakobayashi_

 

 

スポンサーリンク

 

4.鬼滅の刃【主役】小林亮太の彼女は?

 

噂になったのはこの方!

スポンサーリンク

 

 

浮上しているのはTikTokで有名になったマリナさん。

 

なぜかというと二人が共演した事で噂になりました!

 

まるで恋人のような距離感と見つめ合う二人!

 

 

 

ラッパーSLOTHが10/11(金)にリリースした新曲「すれちがい」のMUSIC VIDEOの秘話対談映像を
独占公開した。
MUSIC VIDEOの主演には、約80万人のフォロワーがいる大人気TikTokerマリナと様々なドラマや映画、舞台の主演などを務める注目のアーティスト小林亮太が務めている。

そんな注目すべき2人が演じるMUSIC VIDEOは、楽しい思い出とは裏腹に、二人の想いがすれ違ってしまう淡い恋を描いたストーリーになっており、 浴衣姿や切ない気持ちを表現した演技を披露し、SLOTHが描く楽曲の世界観を映像として見事にシンクロナイズしている。

引用:

http://indytimeline.com/?p=68395

 

こんな可愛い子と恋人役していたら、そりゃちょっとは【(〃ω〃)ぽっ】ってなりますよね。

 

そんな小林亮太さんの熱愛中の彼女がいるのか、気になったので調べてみましたが、今のところ信憑性のある情報は全くありませんね。

ですが、かなり噂になっていましたが小林亮太さんご自身は現在彼女はいないと公言されてましたが( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

本当の所はわかりません。

 

小林亮太さんの女性の好きなタイプ

 

 

小林亮太さんの好きな女性のタイプは

 

・優しい
・おしゃれ
・嘘をつかない
・女の子らしい子

 

らしいです。꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

嘘をつかない子って。

 

過去何かあったのかな?と思っちゃいますが笑笑

 

 

でも舞台もありますし。今彼女は作らないほうがいいのでは?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

1.小林亮太Wiki風プロフィール【経歴】

 

頭いいし、ピアノできるし。もういう事なし꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

2.小林亮太のネットや世間の評判・評価

 

アンチ探してたんですけど見つからないのにビビりました笑

 

3.小林亮太の画像・動画

 

鬼滅の刃私もアニメみていて好きだったんですが。小林亮太さんかなりはまってますし、ご本人も素敵ですね!

 

4.鬼滅の刃【主役】小林亮太の彼女は?

 

モテないはずはないし、寄ってくるかと。ですが舞台が忙しいですよね。

 

5.小林亮太経歴・彼女・評判のまとめ

これからどんどん活躍する方ですから皆さんこれからも応援致しましょう!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを