熱愛

寛一郎の彼女・元カノ【画像あり】黒歴史がやばい!評判や評価を調査!

引用: https://www.oricon.co.jp/news/2156247/photo/4/

 

今回鬼塚役をする寛一郎さん。現在の彼女!元カノを調査してみました。そして世間やネットの評価や評判も気になります!

 

寛一郎さんを知ったのはグランメゾンでした!もの凄い演技が上手で、誰なん?

 

ってなりました笑笑

 

顔が少し長いので噂になってますがwwこれからもっと勢いついていくのは間違いなしですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

そんな寛一郎さんの現在の彼女、元カノ、評判や評価を書いていきます!

 

目次

 

1.寛一郎のWiki風プロフィール【経歴】

2.寛一郎さんの鬼塚役報道

3.寛一郎さん画像や動画で解説

4.寛一郎さん世間やネットの評判や評価

5.寛一郎さんの彼女や元カノ 

6.寛一郎さんまとめ

 

1.寛一郎のWiki風プロフィール【経歴】

引用: https://sibadeji.net/satoukanitirou/

名前:佐藤寛一郎(さとう・かんいちろう)

芸名:寛一郎(かんいちろう)

生年月日:1996年8月16日(2020年2月現在23歳)

身長:182cm

体重:60kg

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2017年~

事務所:T-artist

 

寛一郎さん出演作品【画像】

映画「菊とギロチン」

引用: http://blog.livedoor.jp/arayuki_cinema/archives/52441141.html

「心が叫びたがってるんだ。」

引用: s.cinemacafe.net

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」

引用: cinema.ne.jp

映画での演技が評価され多くの賞を受賞
2018年にはドラマ「青と僕」にも出演

引用: https://www.fujitv.co.jp/aotoboku/

そして2019年、木村拓哉さん主演の日曜ドラマ【グランメゾン東京】でゴールデンタイムに!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

引用:
realsound.jp

 

学歴

 

寛一郎さんは、私立の成城学園(偏差値64)に通っていました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

偏差値64( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )めちゃ頭いいです

 

 

成城学園は芸能人の子供や資産家の子供などが多く通う中・高一貫の有名私立高校なんです。

 

佐藤浩市さんの息子さんなので配慮されたんでしょうか?

 

成城学園の卒業生はどんな方がいるかというと

・木村佳乃(お子さんも成城学園)
・及川光博
・えなりかずき
・森山直太朗
・高嶋政伸
・高嶋政宏
・田村正和
・小澤征爾

 

その後寛一郎さんは大学に進学せずに
アメリカのロサンゼルスに短期留学をされています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

寛一郎さんは18歳の頃から俳優を志望していたので、アメリカへの短期留学は演技の勉強でいき、2年後に帰国されています(๑’ꆚ’๑)

 

 

 

寛一郎さんは佐藤浩市さんの長男だったんですが皆さんご存知でしたか?꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/m.crank-in.net/news/39677/1/amp

 

佐藤浩市さんは1度、離婚歴があり、

初婚は1986年にモデルの女性と結婚されています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

1児をもうけましたが、3年後に離婚され、1993年に舞台女優の佐藤亜矢子さん(女優の広田レオナさんの従妹)と結婚されて、その間に生まれたのが、寛一郎さんです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

そしてお祖父様はこの三國蓮太郎様٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

めちゃくちゃサラブレッドですね。

 

それが嫌で名前の佐藤を取ったんでしょうか?。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

引用: https://blog.goo.ne.jp/dogsentobarnardo/e/e02086a32e8e7b1a3f2a319c39b5d007

 

俳優の道を進んだきっかけ

なぜ、俳優という道を選んだんでしょうね?

 

2013年4月に祖父で名俳優だった三國連太郎さんがお亡くなりになり、寛一郎さんは16歳で高校生でした。m(__)m

 

俳優だった祖父・三國連太郎さんは寛一郎さんのことをとても可愛がってくれたそうなんです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

そんな三國連太郎さんの死がきっかけだったんでしょうか?

 

寛一郎さんの中で俳優に対して考える者や、仕事への想いがそこで変わったんではないでしょうか?

 

やはり偉大さなどをもの凄く感じたんではないかと思います。

 

この後俳優になりたいという気持ちを、父・佐藤浩市さんへ告げたそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

佐藤浩市さんは「そうか」と一言、答えただけだったそうですが꒰꒪д꒪|||꒱

 

まぁ、父としては色んな思いがあったでしょうが、

 

寛一郎さんへのバックアップは一切していないようなのでコネでというのはなさそうですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

2.寛一郎さんの性格は?

引用: https://crea.bunshun.jp/articles/-/21988?device=smartphone

 

父である佐藤浩市さんは普段から寡黙な方のようですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

「怒るとメチャクチャ怖い」という噂がかなり飛び交っていますし。

 

わたしもそう見えちゃいました。笑笑

 

そんなお父様の姿をみてきた息子さんである寛一郎さんはどうなのでしょうかね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のプロデューサーの二宮直彦さんにインタビューにおいて、寛一郎さんの印象に対するコメントでした。

 

二宮直彦(プロデューサー)コメント

キャスティングの方から何のプロフィールもなく、俳優経験もほぼ無いのだけど是非会ってほしいという事で初めて寛一郎くんに会いました。
多分緊張していたのだと思いますが、何を聞いてもなかなか答えてくれない(笑)。
少々困惑しましたが、幸平役には作りモノではないイノセントな雰囲気を求めていて、彼の佇まいと目がとても印象的で好感を持ちました。

引用元:https://natalie.mu/eiga/news/223035

 

映画に初出演が決まるかどうかの緊張感?それとも極度の人見知りなんでしょうかね?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

いや、繊細なんでしょうね。

 

俳優になる事を公表した際の寛一郎さんへの別のインタビューの際に父の佐藤浩市さんについては

 

「親の事を言われるのは正直、嬉しくはないが、

それをプラスに変えて、今後の俳優活動に活かして行きたい」

 

とおっしゃっていましたね꒰ ♡´∀`♡ ꒱プラス思考で、しかも真面目で素直な性格かなぁと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

3.寛一郎さん世間やネットの評判や評価

 

 

◉これはせめて若い頃の反町さんそっくりさんでも見つけてやってくんないと、イメージが💧オニッちは反町さんが最高だったんだから、イメージ壊さないで〜😱💦

 

 

 

◉寛一郎くんって賀来賢人感あるな
声が似てる
んで神島役の人かっこいいし
反町隆史に似てるけどw

 

◉ばったり寝て起きてとりあえずエピソード1見ましたまた寝ます💤

ヤンキー大地最高(っ’ヮ’c)✨🤛

寛一郎くんもハマっている✨

もったいないからじりじり見ます🐘

 

 

◉決まった時からめちゃくちゃ注目してたけど、いつの間にか公式サイトに公式アカウントできてるやん‼阪本順治監督メガホン、石橋蓮司さん主演、岸部一徳さん、佐藤浩市さんに寛一郎くんの父子共演って凄すぎない???(吐血)🔫

 

 

◉アマプラのレビューほんとに意味不明!!!寛一郎くんの鬼塚英吉、金子大地くんの弾間龍二、最高ですけど、、!程よく笑えるしアクション凄いし顔面強い(結局そこ)

 

 

◉22年前のドラマを23歳の人が「リアルタイムで観てた」はないでしょうに…(苦笑)確かこの方佐藤浩市さんの息子さんでしたよね。目元が似てる気がする。

 

 

 

◉この金子大地めちゃくちゃかわいい
寛一郎さんもかわいい…グランメゾンと印象違う😉かわいい😉😉

 

 

◉下忍DVD発売記念イベント🥳
結木滉星くんと寛一郎くんの兄弟コンビは舞台挨拶ぶりだからとても楽しみです☺️❤️💙

 

4.寛一郎さんの彼女や元カノ 

スポンサーリンク

 

現在浮上しているのは池田アライザさんです!

前回【青と僕】で共演した事がきっかけかと言われてます。

同ドラマは、過去と現在が交錯しながら突然亡くなってしまった親友の死の真相を探す青春ミステリードラマ。誰しもが大人になるにつれて感じる人生の転機を、主人公の“ぼく”と、ぼくの親友の“あいつ”、高校時代の同級生である“紫織”、この三人の結びつきと別れを通して描かれる。

主人公の“ぼく”役は、連続テレビ小説『ひよっこ』などに出演し、今作がドラマ初主演となる井之脇海。謎の死を遂げてしまう“あいつ”役は、祖父に三國連太郎、父に佐藤浩市を持つ若手俳優・寛一郎、そして、“ぼく”と共に“あいつ”の死の真相や事件の真実を探る“紫織”役は、池田エライザが務める。

池田エライザは、「澄み渡る青、 混じり合い群青。3人がどこまでも青く美しかったお話と、3人がどこまでも不器用で下手くそだったお話。10数年の時を行き来しながら紐解かれていく“とある事件”を、是非目撃して下さい」と見どころを述べている。

引用:s.rbbtoday.com

 

この撮影中異常なくらいの仲の良さと、密着度があったそうで。

 

関係者も疑ってます。

 

でも一緒に出演すると好きになっちゃうのが女優、俳優業ですからね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

まぁ、確かに。

 

撮影以外でこの密着度は異常だな笑

 

確実な証拠がでたらまた記載していきます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

5.寛一郎さんまとめ

1.寛一郎のWiki風プロフィール【経歴】

いろんな経験もされて、しかも頭いいって素晴らしいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

2.寛一郎さんの性格は?

 

みたかんじ悪くはなさそうですが、父親が有名でよくグレなかったですね꒰꒪д꒪|||꒱

 

3.寛一郎さん世間やネットの評判や評価

 

確かに厳しい意見はありますが、大半は応援してくれてるみたいです。これから先変な噂が出ない事を願ってます。

 

4.寛一郎さんの彼女や元カノ 

 

かっこいいのはあるので寄ってくるでしょうね。顔が少し長くても雰囲気がありますし笑笑

 

5.寛一郎さんまとめ

これからどんどん活躍されると思います。親の七光りだったり、コネじゃないか?など言う人もいるかもしれません。

ですが。そうして生まれて来た事ですでに注目されるという特典つき!最高じゃないですか꒰ ♡´∀`♡ ꒱

いう人は妬みもはいってます。

 

おれはずっと俳優してるのに売れない、なんであいつはぽっと出なのにこんなに主演が決まるんだ!

 

とかね笑

 

言わせておきましょう笑笑

 

自分の人生は自分の選択の連続で作られていきます。これからも寛一郎さん自身の決断。自分の選択を信じて突き進んで下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを