エンタメ

【画像あり】神奈川相模原市ラブホテルどこ?男女カップル2人を窃盗・襲った犯人は誰?カップルの関係はパパ活?

【画像あり】神奈川相模原市ラブホテルどこ?男女カップル2人を窃盗・襲った犯人は誰?カップルの関係はパパ活?

 

神奈川県相模原市のラブホテルでカップルが強盗被害にあった事件がありました

神奈川相模原市ラブホテルどこ?男女カップル2人を窃盗・襲った犯人は誰?カップルの関係はパパ活?について見ていきましょう!

相模原市で強盗!ラブホテル内駐車場で年の差カップルが襲われる

【パパ活?】ラブホテル強盗被害のカップルの関係は?年の差に疑問

神奈川相模原市のラブホテル強盗犯人は?64歳男性と24歳女性カップルの関係性が話題に

神奈川相模原市強盗のあった相模原市のラブホテルはどこ?ホテル名や住所は?

神奈川相模原市のラブホテル強盗、年の差カップルの関係はパパ活?

 

神奈川相模原市のラブホテル強盗襲った犯人!カップルの関係まとめ

スポンサーリンク

神奈川相模原市で強盗!ラブホテル内駐車場で年の差カップルが襲われる

22日午前9時35分ごろ、相模原市中央区相模原のホテル駐車場で、藤沢市に住む建設業の男性(64)が「男に『金を出せ』と脅され、女性が殴られた」と110番通報した。神奈川県警相模原署が強盗未遂事件として調べている。

署によると、男性は車から降りた際、近づいてきた男に包丁を突き付けられた。男ともみ合いになり、地面に落ちた包丁を同乗していた女性(24)が拾うと、男は女性の顔を素手で殴って逃走したという。女性は顔に軽傷。

男は20~30代とみられ、身長約180センチ。赤色のパーカ、ベージュのズボンに白いマスクを着用していたという。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200322-00000011-kana-l14

スポンサーリンク

神奈川相模原市ラブホテル強盗被害のカップルの関係は?年の差が話題に!

へぇーラブホで窃盗事件ね。と見ていましたが。

 

よく見ていたら、64歳と24歳?

 

結構歳の差あるね笑笑とよく想像できませんでしたがネットはザワザワしてたみたいですが。

スポンサーリンク

神奈川相模原市ラブホテル強盗被害のカップルの関係は?年の差が話題に!パパ活か?

64歳と24歳、そしてラブホなので、確実に疑われますよね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

歳の差というか親子の歳の差ですからネットで騒がれても仕方ないかと(_ _).

 

 

強盗のあった神奈川相模原市のラブホテルはどこ?ホテル名や住所は?【画像】

22日午前9時35分ごろ、相模原市中央区相模原のラブホテル内駐車場で、男が1組の男女に刃物のようなものを突き付け、「カネを出せ」と脅したうえ、女性の顔を殴るなどして逃走した。神奈川県警相模原署が強盗未遂事件として捜査している。

相模原市中央区相模原のラブホテル

この範囲内なので限られてくるとは思いますが。

へんな人。犯人がうろついてるとなると怖いですよね?。・゚(´□`)゚・。

神奈川相模原市のラブホテル強盗犯人は?カップルの関係まとめ

神奈川相模原市で強盗!ラブホテル内駐車場で年の差カップルが襲われる

【パパ活?】ラブホテル強盗被害のカップルの関係は?年の差に疑問

神奈川相模原市のラブホテル強盗、64歳男性と24歳女性カップルの関係性が話題に

強盗のあった神奈川相模原市のラブホテルはどこ?ホテル名や住所は?

神奈川相模原市のラブホテル強盗おそった犯人は?カップルの関係まとめ

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを