エンタメ

【画像あり】沖縄県那覇市コロナ感染40代男性は誰?勤務先や病院どこ?行動歴や感染経路まで!5ちゃん

【画像あり】沖縄県那覇市コロナ感染40代男性は誰?勤務先や病院はどこ?行動歴や感染経路まで!5ちゃん

 

沖縄県は24日にまたもや那覇市内に滞在していた東京都在住の40代男性が新型コロナウイルスに感染していることが判明したと発表されました。・゚・(*/□\*)・゚・。

本当に沖縄には知り合いもいるので心配です!(;´༎ຶД༎ຶ`)

沖縄県内発生は5例目。40代男性は台湾に渡航歴があったそうですが、旅行か何か?今の時期でいくなら出張か何かでしょうか?。・゚・(*/□\*)・゚・。それにしても広がっている( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

【画像あり】沖縄県那覇市コロナ感染40代男性は誰?勤務先や病院はどこ?行動歴や感染経路まで!勤務先5ちゃんをみていきましょう!!

 

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性報道

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性行動歴や感染経路

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性の受け入れ先病院はどこ?

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性は誰?勤務先は?どこ住み?

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性は誰?ネットの反応

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性は誰?まとめ

スポンサーリンク

 

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性報道

 

沖縄県は24日、那覇市内に滞在していた東京都在住の40代男性が新型コロナウイルスに感染していることが判明したと発表した。県内発生は5例目。40代男性は台湾に渡航歴があった。

男性は台湾に3月7~9日、滞在。同18日に東京から来県し、発熱したため同日県内医療機関を受診した。

発熱や下痢症状が続いたため保健所と相談し、21日に再び医療機関を受診して検査したところ、陽性反応が出た。今後感染症指定病院に入院する予定。

沖縄県内では2月20日に3人目の新型コロナによる肺炎患者が発生して以降、感染は確認されていなかったが、3月20日にスペイン旅行から帰国し沖縄に戻った10代女性が成田空港の検疫所による検査で感染が判明した。

23日にもベルギーに渡航歴のある南部保健所管内在住で那覇市のホテルロイヤルオリオンに勤める外国籍の20代男性の感染が確認された。

今回感染が判明した40代男性はこれまでの感染者やクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」の乗客との関連性はない。

感染確認を受け、県は危機管理対策本部会議を開き、対応について協議している。【琉球新報電子版】

引用: https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1095108.html

スポンサーリンク

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性行動歴や感染経路

沖縄県は24日に那覇市内に滞在していた東京都在住の40代男性が新型コロナウイルスに感染していることが判明したと発表がありましたね。。・゚・(*/□\*)・゚・。

沖縄県内発生は5例目で40代男性は台湾に渡航歴があったとかかれていました!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性行動歴や感染経路

 

 

男性は台湾に3月7~9日滞在しています

        ↓

同18日に東京から来県し、発熱したため同日県内医療機関を受診

        ↓

発熱や下痢症状が続いたため保健所と相談

        ↓

21日に再び医療機関を受診して検査

        ↓

     陽性反応が出ます

        ↓

今後は感染症指定病院に入院する予定

 

スポンサーリンク

 

その他の情報は今の所はないですが、やはり飛行機で東京や台湾を行ききしていたりするので、空港はかなり色んな方がいらっしゃいます。

なのでそういう空港や、駅、地下鉄もそうですがかなり感染率は高くなるんじゃないでしょうか?

海外に行く仕事や出張を言われて仕方なく行く方もいらっしゃると思いますが。充分に注意が必要ですね。・゚・(*/□\*)・゚・。

しかも

沖縄県内では2月20日に3人目の新型コロナによる肺炎患者が発生してからというもの、感染は確認されていませんでしたが。

 

3月20日にスペイン旅行から帰国し沖縄に戻った10代女性が成田空港の検疫所による検査で感染が判明してますし。

 

23日にもベルギーに渡航歴のある南部保健所管内在住で那覇市のホテルロイヤルオリオンに勤める外国籍の20代男性の感染が確認されてます。

全て海外に行き、帰ってきてからコロナ感染が見つかってます。

本当に海外いく!=感染する!と思っていかなきゃならんです。

 

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性の受け入れ先病院はどこ?

 

沖縄県那覇市コロナ感染者東京都在住の40代男性受け入れ先の病院はどこでしょう?

 

新型インフルエンザ発生時に、対応します。 感染対策の観点より、必ず、受診前に帰国者・接触者相談センターに相談して下さい。

令和元年8月30日現在
琉球大学医学部附属病院
(第1種感染症指定医療機関) (第2種感染症指定医療機関)
沖縄県立北部病院 (第2種感染症指定医療機関)
沖縄県立中部病院 (第2種感染症指定医療機関)
沖縄県立南部医療センター・こども医療センター
(第1種感染症指定医療機関) (第2種感染症指定医療機関)
沖縄県立宮古病院 (第2種感染症指定医療機関)
沖縄県立八重山病院 (第2種感染症指定医療機関)
社団法人北部地区医師会病院
医療法人沖縄徳洲会 南部徳洲会病院
沖縄赤十字病院
社会医療法人友愛会 豊見城中央病院
社会医療法人仁愛会 浦添総合病院
与那原中央病院
公立久米島病院
沖縄協同病院
医療法人信和会 沖縄第一病院
西崎病院
宮古島徳洲会病院
石垣島徳洲会病院
社会医療法人 敬愛会 中頭病院
独立行政法人国立病院機構 沖縄病院
その他の医療機関 5施設

合計 25施設

引用: https://www.mhlw.go.jp/content/000564951.pdf

 

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性は誰?勤務先は?どこ住み?【画像】

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性は誰?勤務先は?どこ住みでしょうか?

 

名前   不明

年齢   40代

Twitter 不明

住所   那覇市

今の所は公表されてはいません。

引用: https://www.google.co.jp/

 

報道があったのは那覇市ということ!

いつ誰がなるかわかりませんし。

明日は我が身です。

皆さんもコロナ感染予防に人混みや海外に行くのは控えましょう。

海外出張を命じられたらその上司にかわりに行かせたいですね。

その重みをわかってるのか?

色んな気持ちで行かないといけない人が多い事でしょう。早くコロナよ落ちついて欲しい。このやろうが。と思いながら空港に向かう人も沢山いるでしょう。

もう少しの踏ん張り時ですね。・゚・(*/□\*)・゚・。

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性は誰?ネットの反応

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性は誰?ネットの反応をみてみましょう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯

 

予定通りなら今頃沖縄いたんだけどな🙄

そんで明後日からは京都だったのにな🙄🙄
暇すぎるコロナ許さん。
引用: https://twitter.com/wai_take0828/status/1242362350402863104?s=21

 

 

 

記事だけ見ればガキが悪いし実名報道されろとは思うが背景に何があるかなんて分からない。
待機中に沖縄に帰るための飛行機が出発してしまう、その場合お金は家族負担とかなら俺だったら文句いうぞ。乗り換えに乗れない場合のキャセル料とかわりの便の代金は出してもらわないとそりゃ待たんわ。
引用: https://twitter.com/ohisama393/status/1242362135528665088?s=21

 

 

県外から来る人全員を一定期間隔離するか、旅客機の運航を停止するかしないと収拾が付かなくなる。
引用: https://twitter.com/tounosafu/status/1242323974643539973?s=21

 

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性は誰?まとめ

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性報道

みんなまじかよ!でしょうね。。・゚・(*/□\*)・゚・。

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性行動歴や感染経路

 

やはり空港から自宅に帰るまでですから。空港を使う人は尚更気をつけなければなりません。

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性の受け入れ先病院はどこ?

 

コロナ感染者を受け入れるお医者さんも看護師さんも。今先生方まで感染して倒れてますよね?

先生達、看護師さん達が倒れては患者さんや私達も困りますし、体調には気をつけていただきたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性は誰?勤務先は?どこ住み?

名前もわからないですが、上記に書いたように明日は我が身です。いつでも誰でもなる可能性があります。

誰がなったかも気になるかもしれませんが。まずは人混みを避け、帰ったらしっかり手を洗う事が大事ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

沖縄県那覇市コロナ感染40代男性は誰?ネットの反応

 

やはり厳しい言葉もありますが、今コロナの影響で失業や会社が追い込まれる所がかなり続出しています。

海外の方を沢山相手にしていたり、中国と取引していたりするところは特に赤字、倒産続き。

もうどうしようもない。

という所まできている方も多いです。

コロナのくそったれ。

と思ってる人がどれだけいる事でしょうか?

逆に、中国にも頼らず

外人観光客にも頼らずやっていくやり方を見出した会社

諦めなかった会社だけが生き残っていくんでしょうが。

お母さん方も子供の件でどれだけ大変な思いをされてる事か。

会社に子供を連れてきていい

という会社は日本にどれだけあるだろうか?

皆さんコロナに負けずにやったりましょう。

いや、負けたくないですね。

引き続き感染しないように気を引きしめて取り組みましょう!

ワクチンが出来たらすぐにブチのめします。この手で。