エンタメ

小林正寿の高校!嫁【画像あり】なぜ結婚・彼女を作らない?理由はゲイ?性格悪いのか世間の評判は?

小林正寿気象予報士の高校!嫁【画像あり】結婚や彼女を作らない理由は性格悪くて難あり!?世間の評判は?

 

小林正寿アナウンサーの噂。聞いた事ありますか?

 

色んな話が上がってますが。こんなに衝撃的だとは思いませんでした(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

そんな小林正寿の高校!嫁【画像あり】結婚や彼女を作らない理由は性格悪くて難あり!?世間の評判は?を見ていきましょう!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

小林正寿気象予報士のWikiプロフィール

 

小林正寿気象予報士の高校や学歴は?

 

小林正寿アナウンサーのミニマリストとは?性格は悪いのか?

 

小林正寿気象予報士の評判

 

小林正寿アナウンサーの嫁は?結婚や彼女をなぜ作らないのか?

 

そんな小林正寿の高校!嫁【画像あり】結婚や彼女を作らない理由は性格悪くて難あり!?世間の評判は?まとめ

 

https://furugi1717.net/2020/02/25/post-3595/post-3595-3595/

【顔画像あり】鷲見玲奈いびりの同僚アナは4人誰?内部告発・リーク犯人は?【顔画像あり】鷲見玲奈いびりの同僚アナは4人誰?内部告発・リーク犯人は? 昨年、週刊文春によりスクープされた社内不倫疑惑が...
山崎康晃選手が田中みな実にマジ告白!そして彼女に!?【ジュブチューンプロ野球選手ぶっちゃけ祭り】 https://youtu.be/VCgOVESEoCM スポンサーリンク (adsbygoogle = ...

 

スポンサーリンク

小林正寿気象予報士のWikiプロフィール

引用: https://yumeijinhensachi.com/archives/286699

名前:小林正寿(こばやし まさとし)

生年月日:1988年9月22日

出身地:茨城県常陸大宮市

血液型:不明

身長:推定170〜172cm

所属事務所:株式会社ウェザーマップ

 

小林アナが気象予報士になるきっかけ

 

 

小林さんが気象予報士になろうと思ったのは、ある“デマ事件”がきっかけだったとか。

はい(笑)。

野球部に所属していた中学生時代のとある冬の練習日。

テレビで見た雪予報を部員に伝えたところ、予報が外れ、その日はなんと晴れ……。それ以来、“デマ”というあだ名がついてしまったんです。

雪が降れば練習が軽めになるので、みんな喜ぶと思って伝えたんですが(苦笑)。

その後、友達に気象予報士が天気予報をしているということを教えてもらい、それ以来気象予報士という存在を少しずつ意識するようになりました。

野球をやっていなかったら、そしてあの日予報が外れていなかったら、僕はここにいないですね。

ちなみに、関東の雪の予報が非常に難しいと知ったのは、もちろんこの世界に入ってからです(笑)。

引用: https://mag.weathermap.co.jp/interview/kobayashi_kikkake/

 

デマって笑笑でも私達も当たらなかったからって。デマだな、とか、ウソつき。

って言うのやめなきゃですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

あくまでも参考程度で꒰ ♡´∀`♡ ꒱

気象予報士してるときは本当にさわやですよね?

スポンサーリンク

小林正寿気象予報士の高校や学歴は?

引用: https://interested-media.com/kobayashi-masatoshi-8758

出身高校は茨城県立水戸桜ノ牧高等学校です。

偏差値62くらいの高校で頭よすぎなんやないですか?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

3年生になると私立大学を目指すクラストと国立大学を目指すクラスとに分かれるんですが、生徒はほぼ全員が大学進学を目指す進学校を選ぶみたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

小林正寿さんは専修大学では、文学部人文学科環境地理学を専攻します꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

小林正寿アナウンサーのミニマリストとは?性格は悪いのか?

引用: https://images.app.goo.gl/a29DPz4Rmk4xJ8oU9

小林アナウンサーのミニマリストとは?

 

 

ヨレヨレの下着をはくという橋本マナミとのトーク中、いきなり「ダウンコート着て寝てます」と告白。

 

突然のカットインにさんまも驚いていたが、小林はさらに畳みかけ、「布団がないため床で寝ている」と告げた。

 

その理由としては、布団で体を暖かくしていると鼻血が出てしまうため、布団を処分したのだとか。

 

だが冬の時期、フローリングにそのまま寝ると寒くて風邪をひいてしまうためダウンコートを着て寝ているという。

 

また、家にカーテンがないという小林。

 

そのためなのか夏はカブトムシが家に飛んできて窓にぶつかってくるという。

 

東京・港区在住という彼に、カズレーザーが「港区にカブトムシ飛んで来ない」というと、小林は「カナブンですかね?」と聞き返し、「(カブトムシなのかカナブンなのか)窓の音で判別できるように頑張ります」と誓った。

 

物を身の回りになるべく置きたくないというミニマリストの小林。

 

「冷蔵庫に何も入ってない」という発言に、さんまも「ウソや!」と驚き。

 

すると彼は「1つ入ってます」「何が?」「湿布が入ってます」。

 

さんまは「今日のオンエアで『ZIP!』降ろされるぞ」と笑いながら注意していた。

 

ほかにも包丁がないため「肉は手でちぎる」「長ネギも、自分の体で何とかしたいので長ネギは犬歯で噛み切る」とも。

 

さらに「ご飯を3合炊き、2時間くらいかけて食べる」など、驚きの生態が次々と発覚。

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/s.rbbtoday.com/article/2020/01/29/176486.amp.html

どうですか?凄い生活ですよね笑笑

スポンサーリンク

小林正寿の性格は?悪い?

引用: https://mag.weathermap.co.jp/interview/kobayashi_kikkake/

私生活は個性的で、どんな性格なんだろう?

と皆さん気になったはず。結婚も性格悪いからじゃ?

なんて疑問もでてきますよね。

ですがこのギャップがすげー

小林正寿さんは高校時代は恥ずかしながら目標を見失い、グレてしまっていた時もあったそうなんです꒰꒪д꒪|||꒱

全然見えないですが笑笑

そんな小林正寿さんは自分のようにグレてしまった生徒の気持ちの分かる教員になって、野球の指導者になりたいとも思っていたそうです。

しかも、大学在学中に教員免許を取ってらっしゃるんですよ(;´༎ຶД༎ຶ`)

気象予報士試験の勉強と教員試験の勉強を並行してやっていましたと語ってらっしゃいましたが。

気象予報士の勉強でも本当に血反吐はくくらいキツくてむずかしいのに。

そんなグレた子たちに力になりたいと教員免許を並行してなんて出来ますか?笑笑

凄すぎて笑っしゃいますよ。

性格めっちゃええヤツやん!悪いわけないやん!ってやつです。・゚・(*/□\*)・゚・。

いや、

グレてたってどのくらいかな。笑笑

しかも小林正寿さんは仕事に対してこう語ってます。

地味な作業の連続です。予報精度の向上などに伴い、知識を常にアップデートすることも重要なので、引退するまで勉強の毎日です!

マジメかっ!!!!

あんたマジメだよ!

見る目が変わりました笑笑

スポンサーリンク

小林正寿気象予報士の世間の評判や評価

人は他人に迷惑や負担を掛けない限り
自由な生き方をするべきだと思う

知り合いにもいるがミニマリストになんか興味ないけど
それを行なう人を否定する事もない
引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/

 

昨夜の小林さんには、本当に笑わせてもらいました。
本人が不自由なく生活してるなら、今のままで
良いと思うけど、部屋のカーテンくらいは
付けた方が良いと思いました。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/

 

野菜は許容範囲かと。
私はソースやドレッシングが苦手のため、サラダや揚げ物はそのまま食べます。

先日ステーキを取り分けてもらったとき、まだ何もかけてないよと言われたけれど、そのまま食べたら、肉の味がちゃんとして、あ、いい肉だとそのままでいけるなと思いました。

周りは引いてました。引かれるのは当然だと承知してますが、味覚音痴なので、何もかけない方が何を食べてるか実感できるし、味がしなければ足せばいいだけなので。

布団はちょっと気持ちわかります。
起きられなければ困るので、いつもより早起きしないといけない時は、わざとしんどいカッコで寝たりします。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/

 

今、ミニマリストが流行って?いるようだけど…
その人独自の生き方だから否定もしないが、
包丁とまな板が無いなら、キッチンバサミぐらいはあっても邪魔にはならないのでは無いだろうか?とか、仕事の為に床で寝るのは良いけど、彼女もこの方と付き合ったら床で体を痛い思いして寝れないといけないのか…と思ったりしてしまいました。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/

 

布団は分かる気するな~。
僕も朝早い時間で寝坊するの怖いから、布団敷かんで寝てるし。
包丁の件はキッチン用バサミでエエんちゃうかと思うw
意外と色々使えるし

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/

スポンサーリンク

小林正寿アナの嫁は?結婚や彼女をなぜ作らないのか?理由はゲイ?

 

まずこちらは小林正寿アナウンサーが踊ってます

https://twitter.com/zip_tv/status/1245197916458733569?s=21

 

笑笑

まだ結婚はされてませんが、なぜ結婚や彼女を作らないかと言うと。

・自分のライフスタイルを受け入れてくれる女性がいい

 

・仕事が忙しすぎる

 

・女性慣れしてない

 

 

この三つかと思われます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

ゲイと疑われるのは

・顔が美形

・綺麗好き

・ダンスや番組をみてフニャっとしてたり中性的に感じた

・彼女の噂がない

 

が考えられますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

美形ならではの疑い笑笑

ですが、グレてたぐらいですから。中身は男らしく、しっかりされてると思います。

早くいい方が出来るといいですが。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

https://furugi1717.net/2020/02/25/post-3595/post-3595-3595/

【顔画像あり】鷲見玲奈いびりの同僚アナは4人誰?内部告発・リーク犯人は?【顔画像あり】鷲見玲奈いびりの同僚アナは4人誰?内部告発・リーク犯人は? 昨年、週刊文春によりスクープされた社内不倫疑惑が...
山崎康晃選手が田中みな実にマジ告白!そして彼女に!?【ジュブチューンプロ野球選手ぶっちゃけ祭り】 https://youtu.be/VCgOVESEoCM スポンサーリンク (adsbygoogle = ...

 

スポンサーリンク

小林正寿高校!嫁は?結婚や彼女を作らない理由はゲイ?性格悪い!?世間の評判は?まとめ

小林正寿気象予報士のWikiプロフィール

若く見えますよね?30代かぁ。

小林正寿気象予報士の高校や学歴は?

てゆうか頭ええやん笑笑

小林正寿アナウンサーのミニマリストとは?性格は悪いのか?

あのさぁ、そうゆうギャップさぁ。

スゲー尊敬するし、天気予報も教師の免許もとってさ、人の為に頑張れるあんたは

最高かよ!

小林正寿気象予報士の評判

私生活は気にしなくていいって言う意見が多かった꒰ ♡´∀`♡ ꒱

面白いよって笑わせてくれたからいい!なんて。結果オーライですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

小林正寿アナウンサーの嫁は?結婚や彼女をなぜ作らないのか?

まぁ作らないというか作れない環境でしょう。

今が一番稼ぎ時ですしね꒰ ♡´∀`♡ ꒱あとは私生活を受け入れてくれる人ですね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

そんな小林正寿の高校!嫁【画像あり】結婚や彼女を作らない理由は性格悪くて難あり!?世間の評判は?まとめ

自分の世界があっていいですよね?

でも美形だから色々言われる事もあるかもしれませんが。

負けずに頑張って下さいね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・応援してます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

スポンサーリンク