夜な夜な芸能情報

佐藤寛太の髪型!オーダーやセットを絶対失敗しないコツ!最新版

https://youtu.be/0fksar-T-3s

スポンサーリンク

 

皆さん1月2日から放送される【ハゲしわしわときどき恋】出演される佐藤寛太さん!

 

 

 

さすがEXILEですね、かなりの人気があり、今大注目されているみたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 

髪型も爽やかなのでオーダーの仕方やセットの仕方をで失敗しないコツをお伝えしていきます∩^ω^∩

 

佐藤寛太の髪型!最新失敗しないオーダー方法!【ハゲしわしわときどき恋】

 

こちらはナチュラルなスタイルです!∩^ω^∩

 

引用:https://www.instagram.com/p/B5wqB8CH1kU/?igshid=1q2zsl7zdck4o

 

 

美容室に行く時にオーダーでマッシュショートです、なのでマッシュショートと伝えて下さいと他のブログでもありますが。

 

 

美容師側からすると、プロなので写真をみたら切れます∩^ω^∩

 

 

写真を見て、その人の頭の形や髪質に合わせてこちらが微調整しますので꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 

 

横は耳にかかるくらいですが、早く伸びるのが嫌な方は少し短めが良いかもしれません∩^ω^∩

 

ここが大事なのは

 

だいたい芸能人の方の写真は後ろの髪型がのってませんので、近いスタイルで長め、短めを載せますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

まずは佐藤寛太さんの通常のスタイルの後ろを載せますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

引用:https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/hairCatalogSearch/mens/condtion/?lengthCd=HL11&pn=6

 

だいたいあのスタイリングは襟足が前から見えるか見えないか。

 

 

でも前から襟足が見えてしまうとちょっと長めになってしまうので注意を∩^ω^∩

 

 

 

 

それでは短め꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

引用:https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/hairCatalogSearch/mens/condtion/?lengthCd=HL11&pn=6

 

どちらでもOKとは思います٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ですがやはり美容室にあまり行く機会がない方、すぐ伸びる方は短めがオススメです(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

一応少し長めパーマバージョンも

 

 

引用:https://instagram.com/kanta_sato_?igshid=aj55h9m6fcyp

 

引用:https://instagram.com/kanta_sato_?igshid=aj55h9m6fcyp

 

 

引用:https://instagram.com/kanta_sato_?igshid=aj55h9m6fcyp

 

 

最初のスタイルよりは長めですが、これくらいのパーマ感は一ヶ月も持たないので

 

 

 

自分でコテやアイロン、スタイリングでされた方がお金も時間も無駄にはなりません笑笑

 

 

 

面倒くさいからパーマをかける方も中にはいますが

 

 

 

結果パーマを再現するにはスタイリング技術が必要です!

 

スタイリング技術があればパーマ風にしたり、モサイ髪型でもイカす髪型に出来ます!

スポンサーリンク

佐藤寛太の髪型!最新!失敗しないオーダー方法!パート2【ハゲしわしわときどき恋】

 

まずは

 

 

 

1.初めて行った美容室で知らない人に切らせない!

 

初めてきた新規のお客様には切り始めたまだ慣れてないスタイリストを担当させる所もあります!

 

なので、失敗したくなければお金を追加で払ってでも店長やチーフなど上の人にやってもらいましょう!

 

2.写真や画像を見せておまかせでお願いしない

 

 

全ておまかせでお願いすると?

 

「ここはいつも広がるんだけど」

 

 

「クセで跳ねやすいのに」

 

「ペタってなりやすい」

 

などありませんか?

 

それを伝えずしておまかせにしたら

 

家に帰って大変な事になります(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

前回のカットで、家に帰った時に気になった事、困った事、扱いにくかった所をちゃんと伝えましょう!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

佐藤寛太の髪型!最新!失敗しないセットの仕方!

 

皆さんがセットの時、ワックスなど指先にだけつけてませんか?

 

 

 

それでは時間が経った時に、根本までワックスが行き届かずペタっとなってしまいます!

 

 

 

なので手のひら全体と指の間も満遍なく馴染ませて髪全体を揉みくちゃにして根本からつけます!それから指先で束感を作りましょう!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

いや、ただたんに手が汚れるのがいやなんですよね?笑笑

 

 

 

そんな方はスプレー型のワックスもありますのでそちらを全体的にふりかけて、そこから束感を作るのも良しです!笑笑早く言えよ!ですよね?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

自分の手を汚さずして

 

楽をする

 

名付けて

 

マフィアスタイリング

 

やってみて下さいね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

 

 

まとめ

 

皆さん

 

美容師任せはこえーです

 

ちゃんとお金も使って、大切な時間も費やしてます

 

帰ってから不快になったり、イライラしたり、毎日髪型を見てストレスになるのは自分!

 

美容師さんに合わせるのではなく

 

こちらが美容師さんを育てるんです!

 

それでは言ったりましょう!美容師さんへ自分のヘアスタイルの欲望を!

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを