夜な夜な芸能情報

川栄李奈、第一子出産!旦那は?浮気二股で離婚危機?

川栄さんおめでとうございます∩^ω^∩

 

 

若くして可愛いママになるなんて。こんなママがいたら自慢のママでしょうね⭐︎

 

 

 

こんなママがいて、ご主人が浮気や二股なんかしてたら世間は許さないでしょうけど( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

さぁ、それでは見てみましょう。

 

スポンサーリンク

 

目次

 

  1. 赤ちゃん出産後、名前や顔は?
  2. 旦那さんはどんな人?
  3. 浮気、二股後の離婚は?
  4. 発覚後の川栄さんの反応は?
  5. まとめ

 

 

1.赤ちゃん出産後、名前や顔は?

 

 

 

川栄李奈さんのプロフィールをまずは拝見꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

本名は?

 

廣瀬 李奈(旧姓:川栄)

 

 

生年月日

 

1995年2月12日(24歳)

 

出生地

 

日本の旗 日本・神奈川県

 

身長

 

152 cm

 

血液型

 

O型

 

職業

 

女優

 

ジャンル

 

テレビドラマ、映画、CM、舞台

 

活動期間

 

2010年9月 – 2015年8月(AKB48として)

 

2015年 –

 

配偶者

 

廣瀬智紀(2019年 – )

 

 

事務所

エイベックス・マネジメント

 

 

 

になります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・めちゃくちゃ人気だった事からいきなり結婚、妊娠と電撃でしたね!?

 

 

しかもであったきっかけは舞台!こちらです。

 

 

 

好きにならないほうがおかしいかぁ。笑

 

 

好きになっちゃいますよね?

 

 

それからお付き合いし出産ですから、本当幸せでしょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

そしてそして、出産されたベィビー

 

 

気になりますよね?

 

スポンサーリンク

 

ベィビーカモーンヌ!!!

 

 

 

 

可愛い手ですね(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

 

まだ顔も出されておらず、赤ちゃんの名前も公表されてません(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

わかり次第アップしていきたいです!

 

 

出産後の川栄李奈さんのコメント

 

 

 

いつも支えてくださっている皆様へ

この度、第一子を出産いたしました。

お陰様で、母子ともに健康で

一緒に過ごす毎日に幸せを感じております。

これからも精進して参りますので

あたたかく見守って頂けますよう、

宜しくお願いいたします。

川栄李奈

 

川栄さん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*いいママになりますね⭐︎

2.旦那さんはどんな人?

 

さぁそこで旦那さんですねぇ。

 

どんな方なのか?

 

まずはプロフィールをみてみましょう。

 

引用:https://ameblo.jp/tomoki-hirose/image-12531632441-14604387507.html

 

廣瀬 智紀

 

生年月日

 

1987年2月14日(32歳)

 

出生地

 

日本の旗 日本・埼玉県

 

身長

 

179 cm

 

血液型

 

A型

 

職業

 

俳優

 

ジャンル

 

テレビドラマ・映画・舞台

 

活動期間

 

2009年 –

 

配偶者

 

川栄李奈(2019年 – )

 

事務所

 

スターダストプロモーション

 

主な作品

 

テレビドラマ

 

『私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜』

 

舞台

 

『弱虫ペダル』

 

『ダイヤのA』

 

映画

 

『セブンデイズ』

 

『映画刀剣乱舞』

 

これだけでていれば人気になりますし、色んな女性から声をかけられてもおかしくはないですよね。

 

しかもイケメンですし( ̄ー ̄ )

 

 

皆さんが気になるのは、浮気したんか、二股したんか?どうなんか?という所ですよね?

 

はい。

 

それでは本題に入りましょう。

 

3.浮気、二股後の離婚は?

 

なんと。

 

結婚前に二股していました!!

 

こちら!

 

 5月17日、結婚、妊娠を発表した川栄李奈(24)。ドラマやCMに引っ張りだこの彼女を射止めたのは俳優の廣瀬智紀(32)。漫画やゲームの舞台化作品をメインに活動する、いわゆる“2.5次元”俳優のひとりだ。

2人の出会いは昨年10~11月に共演した舞台『カレフォン』。だが、廣瀬の知人の1人が意外な証言をする。

「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」

廣瀬とは結婚を前提に3年間交際、同棲していたA子さん。『カレフォン』の公演終了後、突然廣瀬に別れを切り出されたという。A子さんの友人が言う。

「『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と。A子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです」

だが、心ここにあらずの廣瀬に不信の募るA子さん。結局、2人は12月中旬、別れに至る。廣瀬の結婚発表について、A子さんが週刊文春の取材に応じ、言葉少なに心境を語った。

「5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。今は、裏切られたという思いが強いです」

A子さんの心境を、前出の友人が代弁する。

「仕事のために、と別れておきながら、ほんの数カ月で……。都合の良い女としてキープされていたと知り、彼の幼稚で節操の無い振る舞いに呆れています」

廣瀬の所属事務所は、週刊文春の取材に対し「プライベートに関してのお答えは差し控えさせていただきます」と回答。廣瀬の人物像や2人の3年間の交際の様子など、詳しくは5月23日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

引用:文春オンライン

 

 

ななななんと!

 

結婚前提の彼女をすて!川栄李奈さんに。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

私はイケメンは浮気する前提でみてしまいますが。

 

 

女性も可哀想です(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

これをしって川栄さんはどんな反応をしたんでしょうか?

 

4.発覚後の川栄李奈さんの反応は?離婚か?

 

それが離婚はしなかったんですねー

 

鋼のハートをおもちですね。

 

川栄李奈さんの最高なコメント!

 

「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」

「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワー2倍なの! 大丈夫よ」

引用:川栄李奈さんTwitter

 

わーぉ

 

its powerful girl!

 

素敵ですやん。

 

なーんとも感じてまへん。

 

なんという器のデカさ。

 

こんな奥さんに旦那はあたま上がらないですね。

 

まとめ

結婚してすぐに第一関門の大きな壁に打ち当たりましたが。

 

いやいや2人にはなんのこっちゃ壁では無かったみたいですね。

 

私は結婚するなら女性の影がない人と決めていましたが。

 

イケメンは恐ろしいですね。

 

川栄李奈さんこれからも負けん気パワーで頑張って下さい꒰ ♡´∀`♡ ꒱みんな川栄李奈さんの味方です∩^ω^∩

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを