エンタメ

遠藤さくらの彼氏【画像】好きな男性のタイプがあざとすぎるってどゆこと?

遠藤さくらの彼氏【画像】好きな男性のタイプがあざとすぎるってどゆこと?

 

この動画は反則。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

遠藤さくらの彼氏【画像】好きな男性のタイプがあざとすぎるってどゆこと

 

遠藤さくらWikiプロフィール

遠藤さくらの好きな男性のタイプ

遠藤さくらの彼氏【画像】

遠藤さくらまとめ

スポンサーリンク

遠藤さくらWikiプロフィール

 

引用: https://magacol.jp/2019/11/23/166211.html

 

 

名前:遠藤さくら(えんどう さくら)

生年月日:2001年10月3日

星座:天秤座

出身地:愛知県

身長:160cm

血液型:不明

 

座右の銘 「努力は必ず報われる」

 

好きな映画 『猫の恩返し』

 

好きな歌手 Little Glee Monster

 

◉休日の過ごし方

辻村深月さんの小説を読む

 

◉好きな食べ物は?

お団子、おせんべい

 

◉好きな色は

淡い色。くすんだピンクが

 

 

乃木坂46に入ろうと思ったきっかけ!

 

一番は自分を変えたいと思ったかららしいんです。

何かあったんでしょうか。

元々乃木坂46が好きだったらしいのでかなり入れた時は嬉しかったでしょうね。

遠藤さくらさんは自分から前に出たりするのが苦手らしいんですが、引っ込み思案なところなど、そういう所を変えたいと願ったんでしょうか?

遠藤さんが言うには「あんな風になれたらいいな」という憧れからオーディションを受けたそうですから。

次は自分がそういう人の憧れになり力を与えていく番ですね。

 

 

スポンサーリンク

遠藤さくらの好きな男性のタイプがあざとい?

 

引用: https://bltweb.jp/2020/01/16/blt2020-03_n46es-h1_store/

 

遠藤さくらさんは可愛いすぎますよね?

どんな方がタイプなのかみんな気になるはず。

でもなんで、好きな男性のタイプがあざといって言われるのか?

 

遠藤さくらさんの好きなタイプを見てみましょう!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

◉まずは男性で好きな髪型は短髪らしい。

 

◉性格的には真面目な人が好きなんだそう。

 

◉最終的には好きになった人がタイプなので、男性のタイプとかはあんまりないそうです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

ウォー(;´༎ຶД༎ຶ`)

好きになった人がタイプかよ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

それは王道の逃げ道!笑笑

誰も傷つけない優しい流れ技!

そこがあざといと言われる理由か笑笑

好きになった人がタイプって笑笑

私もそれ使うー、いや使ってたな

細かいタイプ言うとアンチ増えますし

アイドルとしてファン減りますし

ナイスプロアイドル!その言い回し最高やな笑笑

 

【水着画像】遠藤さくら胸カップのギャップが凄い!サイズがヤバないか?【水着画像】遠藤さくら胸カップのギャップが凄い!サイズがヤバないか? 今めちゃくちゃ売れてる遠藤さくらさん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯...

 

スポンサーリンク

遠藤さくらの熱愛彼氏【画像】は?

 

 

 

今の所は情報がないですが、入り次第追記いたします!

 

何故かいろんなメンバーとの匂わせがかなり噂になってます。

 

可愛いし仕方ないですよね笑笑

 

色んな妄想が膨らみますし笑笑

 

いや、膨らませたい。

 

いいなぁ

 

彼氏になりたい人は沢山いるだろうに

 

 

引用: https://www.oricon.co.jp/news/2134268/amp/

スポンサーリンク

遠藤さくらのまとめ

 

引用: https://www.oricon.co.jp/news/2150889/amp/

遠藤さくらの好きな男性のタイプ

遠藤さくらさんが好きなのはファンみんなです!って言いたいんですよね。٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

可愛いからいくらでも寄ってくるでしょうから騙されないようにして下さいね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

遠藤さくらの彼氏【画像】

彼氏ができたらどうなっちゃうんだろうか。

ファンはみんな泣きそう。いや彼氏なんていないでほしい。って願ってるんだろうな笑笑

遠藤さくらまとめ

遠藤さくらさんの活躍がこれからも楽しみです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

内気な所も。色んな表情をこれから見せて下さいね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

スポンサーリンク