夜な夜な芸能情報

安藤なつの年下結婚相手!元カレを降った驚愕エピソードワロタ!

引用:https://kaigo.homes.co.jp/tayorini/
interview/andounatsu/

 

 

 

 

お、おめでうございます安藤さん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

ご結婚なんて本当にびっくりしましたよ(;´༎ຶД༎ຶ`)カズレーザーさんは祝福してるでしようね∩^ω^∩

 

 

メイプル超合金として活躍されていて、晴れて女の道も極めて行かれるんですね!

 

素晴らしい。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

でも。どんな男性と結婚したのか?きになりますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

それでは追跡してみましょう!

 

スポンサーリンク

目次

  1. .安藤なつプロフィールてきな
  2. 結婚相手との馴れ初めは?
  3. 安藤さんの実はモテてたヤバいエピソード
  4. 元カレを振ったやばたんエピソード
  5. まとめ

 

 

1.安藤なつさんプロフィール

 

引用:https://ameblo.jp/krkara/entry-12471889947.html

 

安藤なつ

本名 安藤 和代

ニックネーム なっちゃん、なつ

生年月日 1981年1月31日(38歳)

出身地 日本の旗 日本 東京都西多摩郡日の出町

血液型 A型

身長 170cm

言語 日本語

方言 標準語

メイプル超合金(2012年8月 – )

相方 カズレーザー(メイプル超合金)

芸風 漫才

事務所 サンミュージックプロダクション

同期 オリエンタルラジオ、GAG

他の活動 女優

 

 

安藤さんも売れっこになってきて幅広く活躍されてましたからね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

色んな意味で男性からもモテたでしょうね∩^ω^∩

 

 

2.結婚相手との馴れ初めは?

 

 

 

 

 

安藤なつさん幸せそうですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

「この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」と伝え「お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」

「これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております」とつづり「未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」

https://t.co/oofGbKbApM?amp=1

 

 

と言われていたようです゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+幸せでなによりだなぁ。

 

 

お相手介護職系の一般人男性みたいです(o^^o)

 

 

なぜ介護職の方と知り合うきっかけになったんでしょうね?合コン?紹介?

 

 

いや、マジメに出会えてるみたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 

安藤さんの伯父さんは障害者支援施設を運営されてるみたいで、安藤さんも小さい子供時代からよく施設に行ったりされてたそうです∩^ω^∩

 

 

 

中学の時はボランティアとして行っていて、高校時代はアルバイトとして施設で働いていたという事なんですが。偉すぎる!エライぞ!

 

 

しかも

 

 

メイプル超合金さんがブレイクするきっかけになった2015年の『M-1グランプリ』の決勝前夜も夜勤だったんです(;´༎ຶД༎ຶ`)泣けてきます。

 

 

その頃は、深夜の巡回ではなくて週3〜4回夜勤をされており、夜中の監視と安否確認、おむつ交換を何人かで行っていたそうです(/−\)

 

 

出会いは、そこからでしょうか?にしても素晴らしいですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )売れるべくして売れたんですね!あっいや

 

 

出会うべくして出会ったんですね∩^ω^∩笑笑

スポンサーリンク

3.安藤さんの実はモテてたヤバいエピソード!

 

なんと、安藤さんはモテますねん!

 

 

千原せいじさんが経営してる飲食店にバイトで入ってる時は。

 

 

カウンターが安藤さん目当ての人でパンパンだったそうです笑笑

 

 

羨ましい限りですね(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)!!!

 

 

安藤さんしかダメ!

 

 

という人もいたそうです笑笑

 

 

安藤さんがアルバイトをする日は売上が伸びて

「なっちゃん【安藤さん】と

しゃべりたい

お酒を作ってもらいたい

見ていたい」

 

というお客さんで満員御礼!

 

しかも0(*>д<*)0

 

かなりのイケメン!【ハイド似】だという男性客と、交際することになったそうです꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧

 

 

すごいイケメンで社長をされ起業して成功してる方とその時は付き合いだしたらしいです。

 

 

もちろんもうアピールしたのは男性です笑笑

 

なかなかやりますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

スポンサーリンク

4.元カレを振ったやばたんエピソード

 

 

安藤さんは降る女です

 

 

だって

 

モテまくりだからです。

 

 

そんな安藤さんの初彼氏は

 

 

【ウーロンハイ自動製作機男だった説】

 

 

はい

 

 

何を言ってるかわかりませんよね?

 

 

私もわかりません笑笑

 

 

安藤さんが人生初の彼氏が出来た時の事…

 

 

幸せの絶頂にいた安藤さんだったが、

 

 

意外な理由で降ることになったのだ(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))

 

 

その別れが来るのも早くも、わずか2、3ヶ月の交際期間だった!

 

 

いや、

 

 

2.3ヶ月も耐えたなよく!

 

 

その降った原因は!?

 

 

彼は、口の中でウーロンハイを作っていたのだ!

 

 

怖い、怖すぎる…

 

 

安藤さんが彼氏の家でくつろいでいたら

 

 

彼が突然ペットボトルに入っていた焼酎とウーロン茶を直飲みし、口の中で混ぜ合わせてウーロンハイを平然と作ったのを安藤さんは見逃せなかった!

 

 

これに対し「初めて見ましたね、口でサワー作る人。グラスでサワー作った方が絶対美味しいですからね」と安藤さんは笑いをとっていましたが。まぁさすが芸人さん。

 

 

さらに酔うと泣きながらクダを巻く癖もあり、安藤さんの方から「ごめんなさい」と別れをつげたそうです!

 

 

いや、

 

 

だれでも別れますわ。

 

 

何が自動ウーロンハイや。

 

 

毎回突っ込むのしんどいわ笑笑

 

5.まとめ

 

安藤さん

 

今までモテてよりどりみどりでしたでしょうが。

 

これからは落ち着いてくださいね笑笑

 

素敵な彼と毎日ラブラブして芸の肥やしにしてください(๑>◡<๑)

 

応援してます(・ω・ノノ””☆(・ω・ノノ””☆(・ω・ノノ””☆パチパチパチ!!!

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを