ついつい夜更かしネットサーフィン情報

月曜から夜更かしのマツコの誕生日ケーキは予約できる?通販はあるのか?

スポンサーリンク

 

皆さん月曜から夜更かしは好きですか?

 

わたしは大好きですヽ(○´∀`)ノ♪

 

11月4日放送の夜更かしではマツコさんの誕生日祝いのケーキを出されるそうですが。

 

マツコの知らない世界でも特に美味しそうだったあのチーズケーキをだすのか?

 

 

 

いや、それは違うでしょ

 

 

以前月曜から夜更かしで放送された

 

ウサギに見えないウサギで有名なケーキ

 

パティスリーーコウゲツの昔ながらのケーキっしょ

 

 

そうそうこのおじちゃま

 

たぬきに見えないたぬきケーキも話題になっちゃったからね

出典元:

https://www.instagram.com/p/B3UuFeBFWmn/?igshid=lyb46g0w6360

 

スポンサーリンク

 

なーんとたぬきケーキ通販でも買えちゃう∩^ω^∩

 

 

出典元:https://www.instagram.com/p/B3UuFeBFWmn/?igshid=lyb46g0w6360

 

 

このコウゲツさんはお子さんが喜ぶ顔が見たくて動物ケーキ、クッキーを心を込めて作っています(;´༎ຶД༎ຶ`)

 



出典元:https://www.instagram.com/p/B3UuFeBFWmn/?igshid=lyb46g0w6360

 

 

予約もできちゃいますから( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

皆さん興味ありありですね?

 

 

 

ではでは

 

 

パフスリーコウゲツさんの場所や詳細をお伝え致しますね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

住所 〒144-0055 東京都大田区仲六郷1-41-12

TEL 03-3732-0936

営業時間 10:00~19:30

定休日 日曜日(繁忙期は営業)

駐車場 なし(10分程度ならお店の前に停められる)

最寄り駅 

京急本線「雑色駅」から徒歩5分、JR・東急池上線・東急多摩川線「蒲田駅」から徒歩12分

パティスリーさんのオフィシャルホームページはこちら(^o^)

         ↓

https://www.patisserie-kougetsu.com/

 

 

出典元:https://www.patisserie-kougetsu.com/

 

スポンサーリンク

しかも美味しいと評判!(۶* ”ꆚ”)۶

 

 

近くだったら食べて見たかったなぁ。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

言う方の為にネット通販がありますからね笑笑

 

ぜひぜひ召し上がってみて下さい。+゚(人”v`*)

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを