夜な夜な芸能情報

ヘアスタイル、北川景子初バッサリショートヘア!意外な理由が明らかに(;´༎ຶД༎`)

 

みなさん北川景子さん、ご存知ですよね?

 

どういったイメージですか?

 

ロングの髪の毛をなびかせる美人な女優さんのイメージでしたが。

 

もうそんな甘ったれたもんじゃないです。

 

バッサリショートヘアになさったんです!気になりますね気になります。

 

 

スポンサーリンク

目次

 

  1. なぜ髪を切ったんだい?
  2. 今までのヘアスタイル
  3. 意外な交友関係
  4. ご主人ダイゴさんとの関係は?
  5. まとめ

 

1.なぜ髪を切ったんだい?

 

 

 

そうその通り、なんと今回北川景子さんは30cmも髪をバッサリ切ったんです!

 

 

30センチ以上のヘアカットで、堤幸彦監督と初タッグ!(C)2021「ファーストラヴ」製作委員会

 

 

女優の北川景子さん(33)が映画「ファーストラヴ」(21年公開、堤幸彦監督)に主演され。

 

03年のデビュー以来、初のショートヘアをお見せすることが6日分かりましたΣ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ

 

 

【小説家】島本理生さんの18年の直木賞受賞作が原作で、女子大生による動機なき父親刺殺事件の真相に迫る公認心理師・真壁由紀を演じてらっしゃいます∩^ω^∩

 

しかもしかも、北川景子さんが自ら発案されたというではないですか?!

 

原作のキャラクター設定に合わせて髪の毛を30センチ以上もカットされ(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

なんちゅープロ魂!

 

 

北川さんは「別人になれた気がします」とおっしゃってるようですが。

 

 

いや、あなたはもう別人です。

 

 

というか、【公認心理師心理】ってなんでしょか?

 

 

支援が必要な人に対して、心理状態の観察や結果の分析、相談や助言などを行う職業みたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

 

しっかしショートヘアーにされて、凛としてまた素敵になられましたね。元々サバサバしてある方だったのでよかったのではないでしょうか?

 

 

しかしダイゴさんに負けず男性だったらモテモテな顔ですよね?

 

スポンサーリンク

 

2.今までのヘアスタイル

 

人は髪型で180°変わりますから。

 

今までの素敵な北川さんも含めて見てみましょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

View this post on Instagram

#北川景子 #ハンサムスーツ

A post shared by 北川景子 (@kitagawakeiko0822) on

 

 

キャー、若いですねー。あどけなさもあり、前髪センターパートは小顔女子しか出来ませんね笑

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BdcEUBMHITJ/?igshid=1khtixlxq8pj3

 

 

それからどんどん前髪が短くなっていきますねぇ

 

 

View this post on Instagram

#北川景子 #re

A post shared by 北川景子 (@kitagawakeiko0822) on

 

 

私の中ではこのイメージが強いですね∩^ω^∩

前髪パッツン可愛いです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BqZUwYGn0g_/?igshid=2piw3na9ru08

 

 

それからまたミディアムに切られましたね⭐︎洗練された女優さんという感じで素敵でした⭐︎

 

 

https://www.instagram.com/p/BuNAbQyHgXe/?igshid=kmbr8qfbzjdn

 

 

それから今はバッサリショートですからね(*´ω`*)思い切りの良さも流石です⭐︎

 

スポンサーリンク

 

3.意外な交友関係!?

 

 

北川景子さんと今かなり仲がいい方はどのような方でしょう?

 

どんな女優さんですかね?

 

 

いえ、イモトさんです!

 

 

あの芸人の(゚Д゚ノ)ノ────!!

 

 

 

 

 

誕生日を祝ってあげたり!

 

 

 

 

 

一緒にディズニーランド行ったり!

 

 

本当に仲がいいですよね?イモトさん自身も色んな所で言っていますが。

 

 

イモトさんが芸人になりまさか友達で仲がいい人が【北川景子】です!

 

 

なんて言える日がくるなんて思っても無かったでしょうよウゥゥ。。。(ノ^T)

 

 

 

よかったですねぇイモトさん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

スポンサーリンク

 

4.ご主人DAIGO【 ダイゴ 】さんとの関係は?

 

 

いやぁ、ダイゴさんと結婚された時はビックリしましたね?

 

 

今となってはお似合いですが。

 

 

ダイゴさんも優しそうですし∩^ω^∩

 

 

けれども神経質で綺麗好きな北川景子さんは度々ダイゴさんにブチ切れているそうですが。

 

 

ダイゴさんもおっとりしてるので掃除は任せているんでしょうね?

 

 

 

View this post on Instagram

#北川景子

A post shared by 北川景子 (@kitagawakeiko0822) on

 

 

ダイゴさん本人は恥ずかしいので写されないみたいですが⭐︎

 

 

View this post on Instagram

HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!31!

A post shared by DAIGO (@daigo_breakerz_) on

 

 

 

プププ(๑>◡<๑) ラブラブみたいですね⭐︎安心しました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

お二人がこれからも幸せで暮らせるよう願っています(/−\)

 

5.まとめ

 

北川景子さんのプロ魂はやはり女優として軸があるからこそだと思います。

 

 

ご主人も、ご友人も相手に損得を求めず、人としてちゃんと見てお付き合いされているんだなと感じました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

 

 

ショートヘアについて色々な意見がありますが。

 

私は大賛成です・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・

 

 

応援させていただきます(^人^)

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを