夜な夜な芸能情報

尾上菊之助のよろにく焼肉!場所や予約、評判は?【TOKIOカケル】

 

 

尾上菊之助さんはグラグラメゾン東京にも出て今話題の方ですよね⭐︎

 

 

本格的にシェフから教えてもらい、しかも美食かだとか꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

そんな方がTOKIOカケルで以前から食べてみたかったというよろにくの焼肉を食べる事に!

 

私もあまり存じ上げてないのですが。めちゃくちゃ美味しいみたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

詳しくお伝え致しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

スポンサーリンク

 

目次

  1. 尾上菊之助の経歴【プロフィール】
  2. よろにくのメニューやこだわり
  3. よろにくは予約出来るの?
  4. よろにくの場所、電話、営業時間
  5. よろにくの口コミ、評判は?
  6. まとめ

 

 

尾上菊之助様、どんな方か簡単にご説明させていただきます∩^ω^∩

 

1.尾上菊之助さんの経歴【プロフィール】

 

 

 

五代目 尾上菊之助(ごだいめ おのえ きくのすけ、1977年(昭和52年)8月1日 – )は、日本の俳優、歌舞伎役者。屋号は音羽屋。定紋は重ね扇に抱き柏、替紋は四つ輪。本名は寺嶋 和康(てらしま かずやす)。青山学院大学中退。

ごだいめ おのえ きくのすけ

五代目 尾上菊之助

屋号

音羽屋

定紋

重ね扇に抱き柏Kasane Ōgi ni Daki Gashiwa inverted 3.png

生年月日

1977年8月1日(42歳)

本名

寺嶋 和康[1]

襲名歴

1. 六代目 尾上丑之助

2. 五代目 尾上菊之助

出身地

東京都

血液型

B型

七代目尾上菊五郎

富司純子

兄弟

寺島しのぶ(姉)

中村吉右衛門の四女

七代目尾上丑之助

引用:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/尾上菊之助_ (5代目)

 

 

 

 

物すごい家系ですからね。・゚・(*/□\*)・゚・。一般ピーポーの私からしたら想像もつかないですが。

 

 

 

そりゃ小さい頃から美味しい物を食べていたでしょうね∩^ω^∩

 

 

 

そんな美食家の尾上菊之助さんが今回どーしても食べたかった【よろにく】という焼肉、お肉屋さんの情報をお伝え致します( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

スポンサーリンク

2.よろにくのメニューやこだわりは?

 

 

 

 

 

 

尾上菊之助さんの絶品オススメ店紹介〜⭐︎

 

 

南青山の住宅街にひっそーり佇み、知る人が知る焼肉店!【よろにく】店!

 

 

なーんとΣ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ 食べログ評価4.33!

 

 

全国焼肉ランキング10位に入る名店も名店!レジェンドです⭐︎

 

 

その創意工夫のスペシャルな料理は人々の人気、魅力、やみつき、そそられ、優越感。すべてを金揃えてまふ。

 

 

現在では【予約の取れない店】になっちゃいました。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

よろにくは創業100年以上の高級和牛専門の老舗【日山】で仕入れた肉を使用しているそうです((((;゚Д゚)))))))

 

 

しかも創意工夫し、牛や生産農家のデータを収集し、よりスペシャルな肉をお客様に提供するため地のにじむような努力をされてます(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BbyZQJLDjRi/?igshid=1tzsot21pz26x

https://www.instagram.com/p/B3_-5TqgOtt/?igshid=1ifovlmliihrp

https://www.instagram.com/p/B1TqqRYg3Fi/?igshid=1nmageos533a5

 

4.よろにく場所や時間は?

 

 

こちらはGoogleマップ!場所になります

https://r.gnavi.co.jp/a388101/map/

地下鉄【表参道駅】より 徒歩10分

・営業時間

平日:18:00~24:00(L.O.23:00)

土曜日:17:00~24:00(L.O.23:00)

日曜・祝日:17:00~23:00(L.O.22:00)

・定休日

無休

・電話番号

03-3498-4629

4.よろにくの口コミ、評判は?

 

いい口コミから

 

とても美味しい焼肉を食べられるお店です。といっても少し焼肉のイメージとは違います。

お肉の種類や焼き方、食べ方など説明を受けながら焼いていただいたお肉を食べましたがとろける様なお肉の柔らかさに驚きました。お肉のコースの様な感じで食べるのですが、最後の方には大変良い気分で大満足です。普通の焼肉屋さんに飽きたらぜひ試していただきたいお店です。

もちろん界隈では有名なお店ですから予約必須ですよ。

 

悪い口コミ

美容師さんからおススメされていってみましたが、とにかく客層が残念でがっかりでした。

食事前から隣で大声で騒ぎながらずっとタバコをぷかぷか吸っている方がいて、喘息で苦しくなってしまう為、店員さんに伝え、咳をかえていただきましたが、かえていただいた先の席も状況はあまり変わらずでした。。。

 

 

こちらで働く店員さんもやはり素敵な方は多いみたいですが。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bo9ToXYAZC1/?igshid=1e4zs87x7xr4y

 

 

5.まとめ

 

やはり高い所や予約の取れないお店には意味がありますし、尾上菊之助さんがずっといきたかったわけですね。

 

わたしも今回初めてしってファンになりました!

 

皆さんも機会あれば是非食べにいきましょう∩^ω^∩

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを