夜な夜な芸能情報

キスからラブシーン!蒼井優が映画ラブドールで高橋一生に奪われ山里亮太(山ちゃん)ブチギレ!【スッキリ】

 

引用: https://eiga.com/movie/90692/interview/

 

蒼井優さんと高橋一生さん出演の【ロマンスドール】では、二人の濃厚なキスシーンやラブシーンがあり、これに山里亮太さんはもう。ブチギレどころじゃない。もう脱力だな( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

スポンサーリンク

引用: https://romancedoll.jp/sp/引用:https://romancedoll.jp/sp/

 

 

はぁ。

 

 

 

結婚する前に撮影されたとはいえ、結婚後すぐにこんな他人とのラブラブシーンを見せつけられ。さらには更には…

 

 

 

 

それを自分が番組で告知しないといけないなんて。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

 

神様仏様!悲しすぎる、惨すぎる(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

やはり、山里さんはプロですからこなすとは思いますが。

 

 

 

山里さんの心境がヤバイですね(>人<;)

 

 

 

キスからラブシーン!蒼井優と高橋一生の【ラブドール】映画をスッキリで紹介するはめになる山里(山ちゃん)

 

出典:https://eiga.com/movie/90692/video/

 

 

 

 

山里さんが9月10日に放送された情報番組「スッキリ」で、蒼井優さんのキスシーンについて正直な気持ちを暴露(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 


山里さんは「天の声」としてエンタメコーナーを担当してますが、この日はなんと!蒼井優と高橋一生が夫婦役で共演する映画「ロマンスドール」を紹介するはめに_| ̄|○

 

 

 

 

オワタですよね(´;Д;`)

 

 

 


この作品はラブドール職人の北村哲雄(高橋一生)が園子(蒼井優)に一目惚れして結婚して、お互いに秘密を抱えたまま生活するという大人のラブストーリーです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

 

スッキリでは高橋が告白をするシーン、2人がキスをしそうになるシーンなど予告映像とメイキングを放送しちゃいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

キスからラブシーン!蒼井優と高橋一生さんの映画【ロマンスドール】複雑と山里亮太がブチギレ!

スポンサーリンク

 

 

山里さんは天の声側の意見として、「山ちゃんの親友の天の声がやってるコーナーで蒼井優さんがやってる映画紹介するという、このミラクル!∑(゚Д゚)」と、あくまで番組上の設定を貫いていたのもプロだなぁと感じました笑笑

 

 

 

 

ですが、キスシーンの直前映像を紹介する際には「すごいシーンあるんだって、ちょっと見るの怖い!」と本音を暴露しちゃってましたね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

 


他番組で、レギュラーのハリセンボンの近藤春菜から「(キスシーンは)どういう気持ち?」と聞かれると、山ちゃんは「シンプルに複雑!」と言っていましたし、キスシーン直前になると、山里さんは画面に向かって、

【ダメーっ!】っと表情を変えてブチギレ笑笑

 

 

 

 

新婚にはつらいな笑笑

 

 

 

 

そりゃそうでしょうよ!普通の人間なら嫉妬と憎悪だべ。

 

 

 

 

私だったら、受け止めきれないので最初から結婚しませんが笑笑

 

 

 

 

スッキリの加藤浩次さんは

 

「でも、そういうお仕事だからさ!そこを複雑とか言っちゃったら蒼井優ちゃん、仕事しづらくなるじゃんよ?蒼井優さんの才能を止める権利はあなたにはないんだからさぁ。嫉妬とかそういう複雑な気持ちになるんだったら早めに離婚しなさいよ!」

 

 

 

 

と、山里さんにぶつけてました笑笑

 

 

 

いや正論ですわ。さすが加藤浩次さん。

 

 

 

 

女優の幅がなくなりますからね。そこも含めて結婚したのか。

 

 

 

辞めて主婦になれって言うのか?

 

 

 

どちらかじゃないですか?

 

 

 

キスシーン以外にも蒼井優に山里亮太(山ちゃん)不満を爆発!

スポンサーリンク

出典:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/255523

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

夜の生活は蒼井が主導権を握っているそうです!

 

 

 

しかも子作りはまだNG。

 

 

 

 

来年は舞台の仕事が決まっていますしね。禁煙にも踏み切れていないみたいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

 

オアズケかよ!山里さんは耐えれないぞ!

 

 

 

 

だっていとなみNGで他の俳優とのラブシーンを見せられるなんて拷問に近いですよね?。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

なんだか可愛そうになってきましたm(._.)m

 

 

 

まとめ

  • まず自分がスッキリで蒼井優さんと高橋一生さんが出演してる映画ラブドールのキスシーンやラブシーンを発表する事になるとは思わなかったですよね。。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

普通だったら取り乱すけどなぁ。山里さん( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )偉い笑笑

 

  • 蒼井優さんと高橋一生さんのキスやらラブシーンを見て「ダメー!\\\٩(๑`^´๑)۶////」って山里さんがブチギレるのもわかるし。いや可愛いく見えてきたなむしろ笑

 

  • 極めつけは蒼井優さんが山里さんに対して子作り禁止て。どゆことかなん?

今はしてるかわかりませんが。二人仲良く愛を育んでいたらなぁ。幸いですヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを