夜な夜な芸能情報

グラメパーマを絶対失敗しない方法!知らない人はオワタ。木村拓哉(キムタク)の髪型【東京グランメゾン】

 

グラメパーマを画像付きのサイトも記載!絶対失敗しない方法とは?オーダーの仕方も気になりますが、まずは失敗しない方法が大切꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

グラメパーマの画像付き!絶対失敗しないオーダーセットの仕方はこちら!

         ↓

https://furugi1717.net/2019/12/11/post-910/post-910-910

 

https://furugi1717.net/2020/01/02/post-1506/post-1506-1506?preview_id=1506&preview_nonce=f5b28b4323&_thumbnail_id=1542&preview=true

 

グラメパーマは初心者がするとすぐ落ちます。皆さんはまだしらないですか?(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

イケイケのキムタクのグラメパーマ。今、大大大ブームです。

 

 

なぜなら

 

 

イケてるからです。笑笑

 

 

がしかし。

 

 

これを知ってる人と知らない人は100、0で違います。

 

 

それではお伝えします꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

スポンサーリンク

 

目次

1.グラメパーマ市販のシャンプーではすぐ落ちてまう。

2.グラメパーマのシャンプーの仕方しってる?

3まとめ

 

 

グラメパーマ、市販のシャンプーですぐ落ちてまう。

 

 

他のブログではセット方法やオーダー、どうスタイリングするかは書いてます。

 

 

 

ですが、そもそもパーマ持たせたくありパーマませんか?

 

 

 

気に入ったパーマ、2.3週間で落ちた記憶がある方も多いはず。

 

 

 

めちゃくちゃ時間とお金かけてこれかよ!笑笑みたいな。

 

 

 

この知識があるかないかで変わります!

 

 

 

 

まず、そもそもパーマをした時点で髪は薬品でダメージを1000中1000はくらってます。

 

 

 

息があるかないかくらいです。

 

 

 

そんな時に市販のシャンプーで洗ったりしたら?

 

 

 

それこそオワタです。

 

 

 

市販のシャンプーは洗浄力がベラボーにあり、洗剤の中に含まれる成分がたんまり入ってます。

 

 

髪の毛の栄養分も、表面も削っていきます。

 

 

 

じゃあ何で洗うんだよ!

 

 

 

でしょうね笑

 

 

 

美容室のシャンプーを買うのが一番です。

 

スポンサーリンク

 

市販のでも今は高いのもありますが、市販と美容室のでは全く入ってる内容が違うので。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

市販のはCM、パッケージにお金をかけます。

なぜならドラモリ内で皆さんに手に取ってもらう為、見た目や広告にお金をかけなければなりません。

 

 

 

美容室はそこで傷つけた髪を一番良い状態にする為にお客様の髪に合わせてセレクトします。

 

 

 

市販の安いやつで済ませてすぐグラメパーマが落ちるか。

 

 

 

ちょい高い美容室の使って髪型を持たせるか。

 

 

 

選択は二択です。(´;Д;`)

 

 

 

だかしかーし。

 

 

 

妥協はあります。

 

 

 

それは、市販の品の中からもっとも良いやつを探し出して使ってやるぜ作戦

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

これをするなら、【美容室のには敵いませんが】裏の成分表示をみよ!

 

 

 

一番左側の先頭から、成分中一番多く入ってるのから並んでいます。

 

 

 

そこに、ラウレス硫酸、ラウリル硫酸とかかれているのが何番目にきているか見てかうのだ。

 

 

 

このラウレス、ラウリルは洗剤にも入ってる洗浄力ハイパーの四天王。【羅王なみ】

 

 

 

なるべく一番先頭から遠い方が良いシャンプーです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

ですが、洗浄力が強いのには変わりないですが。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

スポンサーリンク

2.グラメパーマ、シャンプーの仕方しってる?

 

パーマをして家に帰り。シャンプーはしますか?しませんか?

 

 

なんかしない方がもつかなー?っていう感じでその日は洗わない人もも多いでしょう。

 

 

 

ですが、パーマをして2〜3週間はダメージを受けてる髪の毛は虫の息です。

 

 

 

 

一日洗わなかったからと言って調子のって次の日からガンガン洗いまくる人。

 

 

 

目を覚ませ!!!!!

 

 

 

 

あんなに我慢したパーマ、大金をキミは自らドブに捨てる気か?

 

 

 

WAY!!!?

 

グラメパーマをした後は、2〜3週間は指の腹で頭皮を洗い、髪の毛は優しく泡で揉み込むようにあらいましょう!

 

髪の毛は虫のいき〜髪の毛は虫のいき〜

 

と言いながら洗いましょう【歌いたい人のみ】

 

 

もう一ついうなら、夜乾かして、朝起きてボサボサでパーマ出しずらい時!

 

夜風呂上りにドライヤーかける前にパーマを出しやすくしてくれるクリームや栄養をつけて乾かすと束感がでて朝も凄い楽という品も、美容室に聞いたら教えてくれますよ!

グラメパーマのセットとオーダーの仕方が失敗したくない人はこちらも必須!

        ↓

https://furugi1717.net/2019/12/11/post-910/post-910-910

 

こちらのグラメパーマが伸びてきたらこの髪型がオススメ!

        ↓

https://furugi1717.net/2019/12/29/post-1384/post-1384-1384

 

https://furugi1717.net/2020/01/02/post-1506/post-1506-1506?preview_id=1506&preview_nonce=f5b28b4323&_thumbnail_id=1542&preview=true

 

スポンサーリンク

3.まとめ

1.グラメパーマ市販のシャンプーではすぐ落ちてまう。

 

皆さんそうです、グラメパーマ、その時は良くても、その後が大事!皆さん本当にお金と時間をかけているのにもったいないですから。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

2.グラメパーマのシャンプーの仕方しってる?

 

まさかグラメパーマにシャンプーの仕方があるなんて!ですか?笑笑本当に教えてくれる美容師さん少ないですからね。だからすぐ落ちたりします。家でのケアがスタイルを持たせる為に180%大切なのに。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

3グラメパーマまとめ

日々日常の事に追われているので、美容師さんも細かい所まで教えてくれる人はいないです。

 

自分の世界にはいっちゃってて、その場だけ綺麗にしてしまう。

 

お客様の家での手入れなど考えずに。

 

このシャンプーや洗い方も基本ここでパーマ落ちちゃうのに、美容師さんは伝える所は少ないんじゃないでしょうか?

 

逆に教えて下さる美容師さんは本当にお客様の事を考える方だと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

グラメパーマの画像付きオーダーの仕方の説明も見てみて下さいね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 

皆さんlet’stry!

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを