夜な夜な芸能情報

神田松之丞「嫁(妻)が浮気してるか気になって仕方ない!」【踊るさんま御殿】

 

嫁が「シュワルツネッガーかっこよくない?」という発言に嫉妬してブチギレ!笑笑

 

 

いやいや、奥様大好きなんですね笑笑テレビで見てる感じと、やはりプライベートでは違うんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

講談師をされているのでキレッキレのでしゃべりとマシンガントークからは圧倒させられるものはありますが。

 

 

奥様には…ニャンニャンですか笑笑꒰*´艸`*꒱ムフフ

スポンサーリンク

神田松之丞の経歴(プロフィール)

引用:https://www.matsunojo.com/

 

神田松之丞KANDA MATSUNOJO

講談師

本名:古舘克彦
出身地:東京
血液型:A型
誕生日:1983年6月4日生
出身地:東京都豊島区
所属:日本講談協会、落語芸術協会

「神田松之丞」の「神田」は、苗字ではなく「亭号」です
歌舞伎役者の方の「中村」や「市川」と同じようなものですので
呼び方としましては

◯ 「神田松之丞(君/さん/様)」
◯ 「松之丞(君/さん/様)」
◯ 「まっちゃん」

が正しく

× 「神田(君/さん/様)」

は誤りとなります


芸歴

2007年11月 三代目神田松鯉に入門
2012年6月 二ツ目昇進
2015年10月「読売杯争奪 激突! 二ツ目バトル」優勝
2016年4月「今夜も落語漬け」3分講談優勝
2016年12月「真冬の話術」優勝
2017年3月「平成28年度花形演芸大賞」銀賞受賞
2018年11月「第35回浅草芸能大賞」新人賞受賞
2019年度「書泉趣味十選2019」トレンド趣味大賞受賞
2019年3月「平成30年度花形演芸大賞」金賞受賞
2019年11月「DIME トレンド大賞」話題の人物賞受賞
2020年2月 真打昇進と同時に六代目神田伯山襲名予定

趣味は落語を聴くこと。

「連続物」と言われる、
宮本武蔵全17席、
慶安太平記全19席、
村井長庵全12席、
天明白浪伝全10席、
天保水滸伝、
畔倉重四郎 etc
また、「端物」と言われる数々の読み物を異例の早さで継承した講談師。
持ちネタの数は10年で130を超え、独演会のチケットは即日完売。
講談普及の先頭に立つ活躍をしている。

引用

https://www.matsunojo.com/biography/

 

2020年2月には真打昇進!しかも!!6代目神田伯山を襲名する事になっているそうです( ゚д゚)!!!ものすごい勢いですわ!

 

 

「のびしろありますねぇ!!!!」

 

 

 

ちなみにですよ!?

 

 

 

神田松之丞さんはTBSラジオでレギュラー番組「神田松之丞 問わず語りの松之丞」を持っているのです!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

この番組が劇的におもろいと世の中がざわめいております!笑笑

 

 

 

あまりの人気ぶりに、なんと!あのサンリオ監修の松之丞キャラクターまで登場しましてしまう人気ぶり!

 

 

 

異常なくらいブッ飛ばして登りあがってます!

 

スポンサーリンク

神田松之丞の両親、父親や母親、兄弟は?

 

神田松之丞さんのお父様は、神田松之丞さんが小学校4年生の時に亡くなられているそうです。

 

お父様の死をきっかけに、「学校での自分」と「家での自分」という異なった世界観が一つに繋がったそうで(*_*)

 

 

お父様の死は、同じ世界のことなんだ!現実なんだと理解したそうです。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

子供ながらに色々考えたでしょうけれど、小さな子供でもやはり【死】という事に直面すると受けとめるのに時間がかかりますが。

 

 

 

すぐにそこがピピッと繋がる所は凄いです。

 

 

お母様は、実家で神田松之丞さんを育てていたそうで、育児は全て神田松之丞さんのおばあちゃんがされていたそうです!Σ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ

 

 

結構衝撃ですが、お母様はそれもあってか、「子供の見方がわからない」とおっしゃっていたそうで、そんなお母様です(^ ^)

スポンサーリンク

神田松之丞の妻(嫁)は女興行師?どんな人なのか?

 

奥様は大学2年のときに履修したラテン語の授業で 西洋古典にはまり猛勉強をして大学院へ行くことを 決意しますが、入試に失敗をしてしまったそうです(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

浪人生活をされていたそうですが、就職することに決め、株式会社リクルートHRマーケティングでの営業職として 就職できたそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱よかったですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

ですがここは半年で退職しされ、もっと興味の持てる仕事をしたい!と野望というか野心が芽生え転職を決意されました。

 

そこで出版会社で編集者として働きはじめ、VOGUE 、GQ JAPANのエディター、 nicolaのイベント企画や制作進行に携わっていたそうです。凄すぎますね、そんな所で働けるだけでも(´⊙ω⊙`)

 

この頃に、落語の面白さに目覚めちゃったそうです!

 

それで、それで出版社を退職しちゃいますよね。夢中になっちゃうわけですから。

 

後は、多数の落語会を主宰されています!

 

なんと、ご主人である神田松之丞と同じ世界で 会の主宰をされています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

「いたちや」という名前で主宰をされています。

 

落語会なども幅広く開催されていますが、 最近では神田松之丞がメインです꒰ ♡´∀`♡ ꒱だってマイスウィートダーリンですもの(۶* ”ꆚ”)۶””

 

神田松之丞の妻(嫁)にメンヘラ?

 

 

嫁(妻)が浮気してるか気になって仕方ないんです(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

神田松之丞さん笑笑

 

 

 

ウィー笑笑どうしたんや急に笑笑と吹き出しましたわ笑笑

 

 

 

「嫁が何してるか気になりません?」

 

 

 

と同意を求めていましたが笑笑

 

 

 

 

ある日奥様が

 

 

 

「ねぇ、シュワルツネッガーかっこいいよね?」

 

と会話しようとした所。

 

 

 

神田松之丞は、

 

 

 

「いや、俺は?俺のがかっこいいやろ?」

 

 

 

奥様は「いや、あのシュワルツネッガーの話しなんやけど」

 

 

 

と会話が進まず、神田松之丞さんの焼きもちで話が終わってしまうので困ってるそうです。

 

 

 

神田松之丞さんは、「俺がいるのにシュワルツネッガーの方がかっこいいなんて許せんやろ?」

 

 

しかも、「他の誰かを褒めてるのも嫌だし、俺意外の講談師を面白いとか言ってるのもいや」

 

 

 

だそうです。笑笑

 

 

 

可愛いですね笑笑

 

とか言いながら私も神田松之丞さん側のメンヘラですが笑笑

 

 

 

旦那が誰かを可愛いとか言ってるのにも焼きもちやくし、待ち受けは私の画像。

 

 

 

罰ゲームかよ!とみなさんツッコミました?そんな声が聴こえました笑笑

 

話を戻します笑笑

 

 

 

しかも、二時間に一回はメールをされるのが当たり前で。

 

 

 

メールで「俺頑張ってるよね?」

 

 

 

と奥様に褒められたい欲も。笑笑

 

 

 

そんな奥様大好きメンヘラは、浮気が心配で心配でたまらない。

 

 

というわけです。

 

 

もぉ。やきもち焼きなんだから笑笑

 

まとめ

 

ですが神田松之丞さん。奥様の浮気を心配しすぎる人。

 

それには2パターンあります。

 

そんな人は自分にかなり自信がないか

 

自分が浮気しちゃう体質だから

 

 

この2つしかありません。

 

さぁ、どちらでしょうね?

 

皆様も浮気を心配する相手には要注意ですね。

 

あと一つ!

 

人は嘘をつく時目が左に動くそうです。

 

脳ミソを使う際に、過去を思い出す時は右に目がいき、

 

想像しながら作って話す時は左に目が動くそうです。

 

皆さん。

 

この手を使うのです!ちなみに私は実戦してます。笑笑

 

旦那は逃れられません笑笑

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを