夜な夜な芸能情報

【シロクロパンダ】横浜流星の髪型!失敗しないオーダーやセットの仕方!最新版

一月からスタートしたドラマ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う】に出演されている横浜流星さん!

 

 

今回はその横浜流星さんのイケイケセクシーな髪型に注目!

 

 

そして失敗しない為のアドバイスになります!

スポンサーリンク

 

【シロクロパンダ】横浜流星の髪型!失敗しないオーダーの仕方!

 

 

まず、オーダーする時には写真を見せるのが100%わかりやすいですね∩^ω^∩

 

 

View this post on Instagram

本日、仕事納めしました。 今年は素敵な作品、人との出会いによって、ターニングポイントの年になりました。 たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。来年は向上心を持って更に上を目指していきたいです。まずは"シロクロ"をたくさんの方々に楽しんでもらえるよう、全力で直輝として生きます。来年も宜しくお願いします。 #ドラマ #シロクロ #1月1日 #9時30分〜 #笑神様は突然に #みてね!! #今年一年ありがとうございました #来年も宜しくお願いします!! #よいお年を @shirokuro_drama

A post shared by 横浜流星 (@ryuseiyokohama_official) on

こんな感じに

 

こちらがノーマルなスタイル∩^ω^∩

 

引用:https://www.instagram.com/p/B5pOtXDlxEB/?igshid=1qrxpqotvqaqu

 

こちらは少し前髪も襟足も長めスタイル꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

引用:https://www.instagram.com/p/B4T3eDlFyJO/?igshid=yn9xh1r2fssq

 

同じくこちらも長めです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

引用:https://www.instagram.com/p/B4T3eDlFyJO/?igshid=yn9xh1r2fssq

 

こちらは横から見たスタイル∩^ω^∩

 

引用:https://www.instagram.com/p/B4T3eDlFyJO/?igshid=yn9xh1r2fssq

 

こちらはパーマがかかってないバージョン!

 

 

パーマが無ければこんな感じです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・自分でセットやコテ、アイロンが使える方はこのスタイルから作っていかれると良いかと存じます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

更に後ろが気になりますよね?

 

 

この写真が後ろがなかった為、美容師さんにお任せになりますが。

 

 

任せるのも失敗の元!

 

短めが好きなのか、前から見た時に少し襟足が見えるくらいが好きなのか?

 

 

後ろのスタイルを載せますね∩^ω^∩

 

 

短め、すぐ襟足が伸びてしまう、なるべく長く髪型を持たせたい方はこちら!

 

 

 

 

 

参考にこちら三つを載せました!襟足は短めだけど、ちゃんと動かす髪の毛が後ろにあり、襟足が引き締められています( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

次は、横浜流星さんのドラマそのままのスタイルで、長めで襟足が前から見た時に少し見えるスタイル!

 

 

 

 

 

 

こんな感じです∩^ω^∩

 

 

でもすぐ襟足が伸びてしまうので、こまめに整えなければなりません꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

 

【シロクロパンダ】横浜流星の髪型はパーマか?

 

パーマだとお思います!ですが落とし穴があります!

 

 

 

このままのスタイルでのパーマを頼むと、ゆるめのパーマなのでとれやすくなり、自分で出す時も大変!

 

 

なので、画像より少し強めで、とれてきて丁度よくなる。というのがベストです!

 

 

ゆるめにかけるとだいたい「2〜3週間で取れてしまった」という声も多かったです!

 

 

 

絶対美容師さんに伝えないと危険な事!

 

 

 

1.髪は夜寝る前ドライヤーで乾かしてるのか?

 

2.スタイリングは普段付けてるのか?

 

3.仕事で帽子を被るのか?

 

4.スタイリングは普段何を付けてるのか?

 

5.前回のパーマの持ちはどうだったか?

 

 

 

この5つを伝えるだけで全然違います!

 

ちゃんと持つスタイルにしてくれて、スタイリングあまりしない人でも楽にパーマを出せるやり方など、細かく教えてくれるし、教えてもらわないと家で自分で再現出来ません!

 

 

自分のライフスタイルに合わせてスタイルを作ってもらい、ライフスタイルに合わせた自分でも出来るセットの仕方!

 

ここが肝心!

 

パーマは美容師の技術よりセットが命です!

スポンサーリンク

【シロクロパンダ】横浜流星の髪型!失敗しないセットの仕方!

 

 

セットの仕方など美容師さんがほとんどその時に教えてくれますが。

 

 

そこまで教えてくれなかった!

 

 

という所をお伝えします!

 

まず、

 

 

簡単にパーマを出したい!朝楽になりたくありませんか?

 

時間がないし、朝から髪に時間をかけるのが億劫です。

 

そんな方は、夜ドライヤーで乾かす前!

 

束感がでやすくなる洗い流さないトリートメントを付けて乾かす!しかもベタつかない物があります!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

はい神!

 

 

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

これをつけてクシャックシャっと手で揉み込みながら乾かすとパーマの束感残りながら寝れます!

 

 

基本的に乾かせばパーマが緩くなり、水で濡れれば濡れるほどパーマが出ます!

 

 

夜適当に乾かせば、朝めちゃくちゃ頑張ってださなければなりません。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

まとめ

 

パーマ初心者の方はセットの仕方を自分でやりながらも、失敗を重ね上手になっていきます!

 

なので、セットが上手くなれば、イケてない髪の時でもセットでかっこよく仕上げれます!

 

男性は全てセットで髪型はなりたってます∩^ω^∩

 

 

セットが上手な人はおのずと女性が寄ってくる!これ基本!

 

あきらめずにトライして下さいね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを