夜な夜な芸能情報

フカセラーの美濃部龍(兵士と僧侶)セカオワ深瀬を崇拝!ものまね画像が話題!

 

こんにちはウィキペンです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

今回はフカセラー!

 

「なんだフカセラーって?」と思った方が多いですね。

 

 

2月7日「新・日本男児と中居」に出演されます。

 

 

SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬Fukaseさんを崇拝する芸人の兵士と僧侶の美濃部龍さんという方が生み出した【フカセラー】が話題になっていまね

 

フカセラーの美濃部龍(みのべりゅう)さんはFukaseさんのものまねでコスプレもされてるそうです笑笑

 

深瀬に似てるし、かなりそっくりだとかなりの評判笑笑

 

フカセラーのものまね画像や、コスプレ画像もアップしていきます笑笑

 

フカセラーと並ぶヤベーヤツ↓

松田翔太ラーとは?ヤベー崇拝男児一隼人のお店や評判判明!【日本男児と中居】 https://youtu.be/lT1Ompzd9nw 12月28日に新・日本男児と中居という番組に...

 

目次

1.【フカセラー】

◉セカオワ深瀬の崇拝者とは?

2.【フカセラー】

◉美濃部龍(兵士と僧侶)のプロフィール!

3.【フカセラー】

◉美濃部龍のファンが信者化してる

4.【フカセラー】

◉美濃部龍ものまね、コスプレ画像!

5.【フカセラー】

◉まとめ

スポンサーリンク

1.【フカセラー】セカオワ深瀬の崇拝者とは?

 

「フカセラー」皆さん聴いた事ありますか?꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

私の場合フカセラーと聞いたら。一番に思い浮かべたのは何か株か何かのバイヤー?とかそっちを思い浮かべました笑笑

 

 

でも、フカセラーとはどういう人がこの名前を名乗っていいのか?

 

 

それには条件があります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

1.外見

2.飲む水

3.生き方

 

飲む水?とは、まぁよくわからないですが、深瀬さんと同じ水を飲む。という意味なのか?

 

 

食事はもちろん飲む水までも同じにする気持ちで!という事なのか?

 

よくわからない笑笑ですが、この条件をみたせば誰でも「フカセラー」と名乗っていいのです!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

その中でもフカセラーの頂点と言われているのが芸人さんの美濃部龍さんです!

 

 

2.【フカセラー】美濃部龍(兵士と僧侶)のでプロフィール!

名前  : 美濃部龍(みのべ りゅう)

生年月日: 1991年4月28日

出身  : 愛知県

血液型 : A型

星座  : 牡牛座

 

◉趣味 コスプレ、ギターの演奏、ランニング等

 

◉特技 服を早くたたむ事、二段蹴り、ラッパの音を口で奏でる等

 

フカセラーの美濃部龍さんは俳優もしてらっしゃいます꒰ ♡´∀`♡ ꒱出演作品を紹介⭐︎

 

2014年に音楽バンドのPVに出演し高校生役を演じる

 

2015年にドラマGTOに出演

 

2017年に企業VTRに出演

 

バンドのPVや人気ドラマGTOに出演!

 

お笑いコンビも組んでいるのですが、このコンビ名が兵士と僧侶です

 

兵士と僧侶は、美濃部龍さんと元木亮介さんのコンビでSEKAI NO OWARIをメインにコントをされてるみたいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

相方の元木亮介さんも俳優として活動しているそうです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

兵士と僧侶としては事務所に所属しておらずなんとフリーでの活動!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

凄いですね!

スポンサーリンク

3.【フカセラー】みのべりゅうのファンが信者化してる

なんと!なんと!

 

セカオワ深瀬のフカセラー信者が激アツです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

 

フカセラーと並ぶヤベーヤツ↓

松田翔太ラーとは?ヤベー崇拝男児一隼人のお店や評判判明!【日本男児と中居】 https://youtu.be/lT1Ompzd9nw 12月28日に新・日本男児と中居という番組に...

 

このフカセラー美濃部龍さんとの写真会にかかる時間!

 

7〜8時間という時間にも待つフカセラー信者!(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

その他目撃情報では、幕張メッセ付近では20〜30人写真を撮るのに待つ行列!

引用: https://twitter.com/snows_doraron

7〜8時間って?待ちますか?ディズニーランドでも並びませんよね?

 

 

こんなに並ぶのは例えば、

 

 

 

iPhoneの新作販売

三越、大丸のお正月福袋初日

レディーガガ来日の空港

 

 

ぐらいじゃないですか並ぶのは笑笑

 

じゃあそことタメをはってる?という事か!

 

フカセラー美濃部龍=ディズニー?

 

まぁお客様をセカオワ夢の世界へ招待し、セカオワの歌、『スターライトパレード』でディズニーランドの『エレクトリカルパレード』にいざなう꒰◍”౪`◍꒱۶*.+`

 

 

うん。上手い事いうたな笑笑

 

 

という感じで、フカセラー信者はすげー熱意!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

かなり似てるし、腰の低い謙虚な二人の姿勢やファンサービスが素晴らしいとの噂や評判も絶えないからでしょうね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

しかも元木さんのチケットはTwitterのコメントから!(;´༎ຶД༎ຶ`)丁寧に丁寧に一人一人にコメントを返してくれる!

 

距離感です笑

 

2月23日にライブをやるみたいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱日本男児と中居を見て、行ってみたいと思われた方が殺到したら大変ですが。

 

ちょっとでも興味が湧いたら覗いてみてもいいかもしれません。

 

個人的には元木さんもかなり気になります笑笑

 

 

 

最新ライブ情報↓

 

 

https://twitter.com/wrthappy/status/1224665680194072576?s=21

 

 

スポンサーリンク

フカセラーと並ぶヤベーヤツ↓

松田翔太ラーとは?ヤベー崇拝男児一隼人のお店や評判判明!【日本男児と中居】 https://youtu.be/lT1Ompzd9nw 12月28日に新・日本男児と中居という番組に...

5.【フカセラー】まとめ

1.【フカセラー】セカオワ深瀬の崇拝者とは?

 

フカセラーの条件の中の飲み水だけが気になりました笑笑

 

2.【フカセラー】美濃部龍(兵士と僧侶)のプロフィール!

 

意外と二人は俳優もしてるなんてびっくりしました笑笑

 

3.【フカセラー】美濃部龍のファンが信者化してる

 

元々のものまねしてる方がスーパースターなのもわかりますが、お二人自身の魅力に信者がついたんでしょうね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

4.【フカセラー】美濃部龍ものまね、コスプレ画像!

 

見分けはまったくつきませんでした笑笑

 

 

5.【フカセラー】まとめ

 

いつか二人の思いが届いてセカオワ深瀬さんとのツーショットが実現する事を願っています٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

 

 

4.【フカセラー】美濃部龍のセカオワものまね、コスプレ画像!

まずは可愛いコスプレ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

可愛い!꒰ ♡´∀`♡ ꒱なんか深瀬さんにしか見えなくなってきた笑笑

 

次はフカセラーセカオワ深瀬のものまね

引用: https://twitter.com/snows_doraron

 

引用: https://twitter.com/snows_doraron

 

激似笑

 

 

いつかツーショットで欲しいなぁ笑

 

 

さぁ、まだ!本当ににてるのかと思ってるそこのあなた!

 

 

次の6枚の中から本物を三枚探せクイズ!

 

見分けられますか?

 

それではいきます!

 

 

 

さぁ、どうですか?

 

 

わかりますか?

 

 

 

答えは。

 

 

 

こちらの三枚が本物!

 

 

引用: https://twitter.com/SekaiNoOwariOFC

 

 

 

 

 

 

 

見分けつかねー笑笑

 

こちらはおまけ

 

 

 

 

https://twitter.com/wrthappy/status/1123451156771024899?s=21

 

 

 

本物の深瀬さんすいません笑笑

 

 

でもこうやってものまねされるって有名な人だからこそですよね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・いいなぁ笑

 

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを