夜な夜な芸能情報

【来世ちゃん】松田健役の小関裕太の経歴やプロフィール!彼女を暴露!

 

 

スポンサーリンク

 

小関くんの裸載せちゃっていいの?笑笑

 

 

 

そう、載せちゃいます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

さぁ、1月8日から始まる【来世ではちゃんとします】に出演されてる小関裕太さん!

 

 

 

なんかドキドキしますこのドラマは笑笑

 

 

 

女性フェロモンがこのドラマをみてドンドン溢れてきて困っちゃう主婦の方もいるかもしれませんね笑笑꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

そんな小関裕太さんをどんな方なのかお伝えしていきます!∩^ω^∩

 

経歴、学校、彼女!

 

裸画像もおまけ笑笑

 

【来世ちゃん】松田健役の小関裕太の経歴やプロフィール!

引用:https://ameblo.jp/koseki-yuta/image-12562250711-14685006652.html

 

 

爽やかなぁー小関さん〜

 

 

引用:https://ameblo.jp/koseki-yuta/image-12418172589-14303531992.html

 

可愛いいー小関さん〜

 

 

引用:https://ameblo.jp/koseki-yuta/image-12405221508-14266615204.html

 

 

セクシーな〜小関さん〜

 

 

さぁ色んな顔を持つ小関裕太さんのプロフィール!笑笑

 

 

 

・本名:芸名と同じ読み方はこせきさん!

・生年月日:1995年6月8日

・職業:俳優

・出身地:東京都

・出身校:堀越学園

・身長/体重:180cm/62kg

・血液型:AB型

・兄弟:妹

 

本名だったんですね!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )しかも若い!

 

 

 

雰囲気があるのでもう少し上かと笑笑

 

 

 

さてさて経歴です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

2003年に「アミューズ(アミューズモデルス)」に所属し、デビューした小関さん。

 

 

【セキスイハイム】の【となりのハイムさんシリーズ】でテレビCMに初出演です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

2004年に【月曜ミステリー ホステス探偵危機一髪6】でドラマ初出演をされています!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )順調ですね!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

 

 

2005年には【ニライカナイ錬金王伝説】にて初舞台を経験されてます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

そして2006年4月からNHK【天才てれびくんMAX】に出演し、同番組で「てれび戦士」として3年間レギュラーキャストを務めていました!(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

貴重な映像がこちら(^∇^)

 

https://twitter.com/mayu200326/status/761140243244331008?s=21

 

さぁ、何人目かわかりましたか?笑笑

 

 

そう、最後の子が小関裕太さんです!

 

 

 

可愛い(;´༎ຶД༎ຶ`)よりも歌うますぎる説!笑笑

 

 

 

才能ありすぎ説ですね笑笑

 

 

 

でも小さい頃からかわゆい。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

そして同年7月にはドラマ【ダンドリ。〜Dance☆Drill〜】に主人公の弟役で出演されます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

さらに8月に映画【親指さがし】にて初スクリーンデビュー!(;´༎ຶД༎ຶ`)よかったですねぇ。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

可愛いですね本当。

 

 

 

2008年には舞台【FROGS】でカエルの子供おたまじゃくしーずの一人として出演!

 

そして2011年から人気舞台【テニスの王子様2ndシーズン】に2年間出演されてます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

2018年のドラマ【わたしに××しなさい!】にて、テレビドラマ初主演を務めた小関さん꒰ ♡´∀`♡ ꒱きゅんきゅんですわ笑笑

 

 

同年8月に連続テレビ小説【半分、青い。】にて、健人役で朝ドラ初出演もしています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

【来世ちゃん】松田健役の小関裕太の出身校や大学は?

 

子役時代から活動していた小関さん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*学校はどこになるんでしょうか?

 

 

 

ですが、小学校と中学校名については明らかにされていませんでした!なんで?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )謎が深まる。

 

 

 

 

出身高校は芸能人向けのトレイトコースがある、「堀越高校」と公表されています(*´ω`*)

 

 

 

 

同校の卒業生には生田斗真さんや神木隆之介さんなど、スゲーメンツが揃っています!꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

 

 

 

 

そして大学については進学していないことをブログでおっしゃっていました!

 

きっと芸能活動に専念するために進学は諦めたのでしょうか?。・゚・(*/□\*)・゚・。

スポンサーリンク

【来世ちゃん】松田健役の小関裕太の彼女!

 

 

 

 

小関裕太さんの彼女が、アイドルの和田彩花さんではないかと噂が!꒰*´艸`*꒱

 

 

 

なぜかと言いますと

 

 

 

 

この2人は、過去に【しゅごキャラ!】という舞台で共演してます!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

2011年にはなんとぉ、二人っきりで行ったのか?♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

 

同じ日に美術館に行っていたことが、ブログで即バレしてしまい、熱愛の噂が一気に浮上しちゃいました(´⊙ω⊙`)!

 

 

 

舞台の稽古終わりには、二人で一緒に帰宅していたり꒰ ♡´∀`♡ ꒱抱き合ったり、キスしたりは写真にはないですが(/−\)

 

 

 

やはり舞台で共演すると恋に落ちやすいとみなさん言われてましたから。

 

 

 

その時だけ気持ちがやはり盛り上がって。

 

 

 

ドラマや舞台が終わると、女性側が多いですが、皆さん一気に冷めちゃうみたいです。

 

 

 

魔法にかかってるのか、憑依してるのか?

 

 

 

やはり凄いですねプロは!

 

 

 

二人はお似合いと思いますけどね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

まとめ

写真集も出されてるし、小関さん自身も写真が大好き!

 

センス溢れるインスタと。

 

 

何か。素敵ですね。私の何個下かわかりませんが。

 

女性フェロモンが全開になります笑笑

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを