ついつい夜更かしネットサーフィン情報

違いは?新型コロナウイルス(新型肺炎)と風邪の見分け方と感染者の症状!

違いは?新型コロナウイルス【新型肺炎】と風邪の見分け方!初期症状は?

スポンサーリンク

新型コロナウイルス【新型肺炎】は初期段階の症状はパターンが決まっているわけではないことがわかったという事

 

 

新型肺炎【コロナ】の症状

 

一般に肺炎の初期症状はせきや発熱などで、風邪と変わらない!インフルエンザと間違える方も多いみたいです!

 

 

新型コロナウイルスも今のところ特徴的な症状が見当たらず、初期の段階でレントゲン写真を撮って肺炎と診断するのは難しいと言われています!

 

 

ですが、初期症状ですでに下痢、吐き気、その他消化器系の異常、頭痛などがあり、一部ケースでは動悸、胸部圧迫感などが確認されてます!

 

 

医師らは、多くのケースにおいて感染者には非典型的な兆候のみだったそうです。

 

 

そのため補足的に検査をした後ようやくウイルスが確認できたみたいです!

 

 

ですが○さんみたいに高熱が出てる方もいますのであなどれません!

 

 

新型コロナウイルスが子供に感染したら?

 

 

子どもの症状は総じて成人より軽く、今のところ子どもで重体に至ったケースはないそうです。・゚・(*/□\*)・゚・。よかったぁ。

 

まずは普通の風邪と見分けがつかずそんなに新型肺炎【コロナ】と風邪の違いがない為少しでも異常があればまずは受診をオススメします!

スポンサーリンク

違いは?新型コロナウイルス【新型肺炎】と風邪の見分け方!まとめ

違いは?新型コロナウイルス【新型肺炎】と風邪の見分け方コロナウイルスとは?

ついに人から人に感染し移ってるのではないか?という不安も出てきてますし、通常はそこまでないみたいですが、やはり新型なので充分に気をつけなければなりません!

 

違いは?新型コロナウイルス【新型肺炎】と風邪の見分け方!感染者の症状!

 

いやいや、あの患者の方の言葉を聴いたらただ事じゃないですよね?かなり現場も動揺してますし、深刻です!

 

違いは?新型コロナウイルス【新型肺炎】と風邪の見分け方!感染者の経過!

 

受け入れてくれる病院はあるかなど、現実になったとき自分がたらい回しされるのではないかと不安にもなりますが。しっかり病院を決めておくのも手です!

 

違いは?新型コロナウイルス【新型肺炎】と風邪の見分け方!初期症状は?

 

インフルエンザと似てるみたいなので、ちょっといつもよりひどいなと思ったら私は行きます!怖くなってきました笑笑

 

違いは?新型コロナウイルス【新型肺炎】と風邪の見分け方!

 

見分け方がまだままだ定らないみたいですので、手洗い、アルコール消毒は確実にしていきましょう!。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

 

 

 

1 2
ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを